「この一連の事件で一番得をしたのはどこの国かしらね?」

タリビアが独立宣言。
属していたユニオン諸国はタリビアに軍を向ける。
ソレスタルビーイングは、その立場を利用されてると知りつつも、タリビアを攻撃する。
タリビアはアメリカにユニオン脱退を取り消すならソレスタルビーイングに対する兵を送るという。
タリビアはそれを了承。
刹那達は撤退を。
しかし、撤退する刹那のエクシアを凄まじい勢いで追いかける奴が。


でた!

グラハム!!!



HOMOっぽいんだよ、行動がよ!





・阿部の人が相変わらず・・・・。
・刹っちゃんの尻を追いかけ回す。
・結局ここか?ここなのか??
・しかし、愛ハブコントロールがないんですけど?
・マスターグレードのデスティニー買わなくちゃ。
・あ、来週はよっちんが主役っぽい(笑)