Recent Comments
今日のジャイアンツ
FUNKIST
2008年02月24日23:042/21 B'z LIVE-GYM 2008 ACTION  サインゲットの道  その2
サインゲットの記事だけでこんなに日にちをかけている私を許してくださいね(笑)だって本当に記念の年なんだもん


整理券を手に入れた私達は引換券をもらうまで時間があったので、稲葉さんと松本さんの出入りをするか迷いました。でも結果的に私が一度、帰宅したいとワガママを言った為、無理になってしまいました。ゴメンねアイちゃん。

それから私の家を出て、ホールに向かう途中で名古屋Bro.のまさと君と連絡をとりました。駅まで迎えに行って、とりあえずホールへ。
引換券の時間は14:00から整理番号順だったので、先にランチを買いに。迷いに迷って「ほかべん」に決定。

そして食べようとしたら、引き換えまで時間がないってことで先に並ぶことに。
5番づつ横に並んで、1列ずつ中に入って購入するって形式でした。
そこで引き換えたのがこちら。





少しだけブルーが濃くなったね。でも綺麗
番号が早かったのもあって、すぐに引き換えられれたのでそこからランチ。ホールの庭のベンチみたいな所で食べた。裏の通りを挟んだ道の向こうに、犬が繋がれていて鳴いてたのに癒されながら美味しく食べた。

食べ終わってからは、もう一度ツアトラに会いに。だって明るい時に、もう一度撮りたかったんだもん(笑)





やっぱり明るい時の方が赤色が映えて綺麗。


それからはガチャガチャの列に並びました。とりあえず10回。ダブりは1個だけ。まあまあの手ごたえでした(笑)
そしてグッズの列に並んだところで、くまっちと再会
今回のグッズは、かなりお気に入りが多いので悩んだよ結局、パンフ、ビニールバッグ、キーホルダー、フテージタオル、メッシュキャップ、ツアT、ACTION Tシャツ LADYS 購入。
そこから、くまっちとガチャガチャに挑戦。3回。どうしてもガチンコガ欲しかったんだもん(爆)結局くまっちからもらったけど(´∀`*)

あとは会場を待つだけに。
そして、ついに念願のサインを受け取る時がやってきた。

係りのお兄さんが柵の向こう側で立っていてくれました。
「こちらでいいですか?」って聞くと「はい」って。サインが気になっていて、お兄さんを見てなくってごめんなさい(笑)でも、ちゃんと「ありがとうございます」って言ったよ。嬉しすぎて、浮かれていたんだ。




はい。サインゲットの道、終了です。次はライブ本編レポ。ネタバレになっちゃうので見たくない方は気をつけてくださいね。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 弾ける鼓動☆.。.:*・゜   2008年02月26日 04:53
トランザムさん
U。・x・)ノチワン!


サインGETッ☆オメデトウッ
(*⌒∇⌒*)♪♪♪

ほんま頑張ったゃぁんかぁ☆ミ

トランザムさんも頑張ったから アタシもliveん時気合い入れてGETッ☆して来るわッ
( ̄―+ ̄)☆

と 言っても☆サインGETには.毎回ウチの相方が気合い入ってるんだケドね☆.。.:*・゜

2. Posted by ☆くま   2008年02月26日 05:24
寒い中、本当に本当におつかれさま&ゲットおめでとー良かったね(*^▽^*)

それにしても、くまもご一緒したかったなぁ……誘って欲しかった(;_ _)σ‖イジイジ(笑)
3. Posted by アイ   2008年02月26日 11:45
ワガママなんてとんでもないよ〜
だって、当初から帰宅予定だったんだものo(^-^)o
あの小さな会場で、ついつい欲張りになっちゃったんだよね(笑)

でも、こうしてサインGET出来たし、終始楽しい最高の時間だったもの
十分すぎる幸せだよ(≧▽≦*)
本当にありがとう
4. Posted by トランザム   2008年02月26日 23:06
弾ける鼓動☆.。.:*・゜ さん、こんばんは

本当にありがとう。
弾ける鼓動☆.。.:*・゜ さんも頑張ってゲットしてね。そして無理しない程度でレポ、よろしく

相方さんと一緒だから頑張れるね。
5. Posted by トランザム   2008年02月26日 23:08
くまっち

ありがとう。
くまっちは体調が心配なんだもん。

でも大丈夫。双子の私たちだもん、私の物はくまっちの物だよ(爆)
次は一緒に並んでね。
6. Posted by トランザム   2008年02月26日 23:10
アイちゃん

ありがとう。
相変わらず天使なのね。優しいんだから
アイちゃんと並べて本当に良かったよ。また、どこかの会場で会えたらいいね

コメントする

名前
 
  絵文字