2006年12月27日

はるばる着たぜ函館〜♪

無事到着しました★
こちらはあいにくの雨です。

3年振りに乗る飛行機は恐かったとです(x_x)


ひとまずホテルへ荷物を置いて、JIROちゃんオススメのラッキーピエロへ行きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ









やっぱ北海道はちょっと寒いですよ!でも思ったより平気そうです!!


今日の予定はGLAY館巡り、100万ドルの夜景、カリフォルニアベイビー(JIROチャンお勧めレストラン)ですo(≧∇≦o)









もぅ電池が一個です。。
コメントくれたバッチへのお返事は夜にしまぁーす☆★


lovelike_music_ at 12:56│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by たこやき   2006年12月27日 20:37
飛行機内何してましたか
修学旅行ん時うちは、行き機内の音楽ラジオを聴き政治の勉強帰りは機内のお笑いラジオ聴いて一人爆笑してました
2. Posted by ケーコ   2006年12月27日 22:16
たこやきサン⇒機内では友達とひたすらおしゃべりしてました♪1時間30分で着いちゃったのであっとゆうまです('◇')ゞ
あたしも帰りお笑い聞いてみたいですなっ☆・∀・☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔