2006年01月06日

にんげんバトン。

Nori's just talkin'のNoriさんから人間バトンなるものがまわってきたので
今更ですが答えてみまーす。

■回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
1.ママ。すべてにママを感じます。
2.手作りマニア。
3.色白のお姉さん。
4.いい感じにてきとー。
5.マメな人。


■まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。

1.鳥好き。
2.優柔不断。
3.真面目。
4.ひ弱。
5.変わり者。

私も子ではないですが。


■好きな人間性について5つ述べてください。
1.おもしろい。
2.人を和ませることができる。
3.自分の考えを持っている。
4.気配りが出来る。
5.目標がある。


■では、嫌いなタイプは?
1.他人を馬鹿にする人。
2.自分のことしか考えない人。
3.言動と行動が一致しない人。
4.何事も人任せな人。
5.努力しない人。


■理想とするひとは
・自分の目指す道を貫いている人
・人のために行動出来る人
・自分を活かす方法を知っている人。

Noriさんも言ってましたけど
尊敬する人とは違うんですよね。難しいー。


■ 自分のこと慕ってくれる人に叫んでください。
 慕ってくれる人、いるのかしら…?
 もしいるなら「ありがとう!あなたのためにがんばります!!」


■ そんな大好きな人にバトンタッチ!
 ブログ限定だそうなので…どうしようかなー?
 前回musicバトンをまわしてくれた、ほのさん
 そしていつもコメントをいただいている方の中から
 yuyuさんナガさんまなさんしゅんなさんにお願いします。
 ま、お暇があればお付き合いくださいまし…


これ、ものすごく時間かかりました…
繰り返し同じことを答えてる気がして。
質問が曖昧なものだから。考えすぎなんでしょうけど。
あくまで今現在の意見として、読んでいただけると幸いです…

lovelovebird at 23:54│Comments(4)TrackBack(1)バトン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 人間バトン  [ 鳥バカ日誌 2 ]   2006年01月11日 02:12
回答Aより解答B

この記事へのコメント

1. Posted by ナガ   2006年01月13日 01:15
「人間バトン」お預かりします。
早速解答しました。いやはや うっかり面接でも受けている緊張感に。
コメントを入れてなかったうっかりナガでした。トラバのやり方忘れています・・・
2. Posted by コトリ→ナガさん   2006年01月13日 23:22
ナガさんへ。
トラバありがとうございます♪
ナガさんの人間バトン、拝見しました。
緊張感与えてしまってすいません(汗)
私も数日悩みました〜
でも楽しかったですw
3. Posted by Nori   2006年01月14日 17:10
ほんとにバトンしてくれたんですね。 まわしたものとしてはそれだけで嬉しいです。
でも、時間かかるよねえ?
私もかなり時間がかかったのを覚えてます。 考えさせられたバトンでした。(って他のバトン知らないけど)
こういうことって中学、高校のときによく考えてたことかも。 
4. Posted by コトリ→Noriさん   2006年01月14日 22:47
Noriさんへ。
ほんと結構考え込んでしまいました。
そういえば私も、中学や高校の頃よく考えてましたよ。

私はバトン2回目ですが、まわしたのは初めてで。
つないでもらえるって何か嬉しいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔