色恋営業攻略

2012年03月28日

ホストの裏側を暴露します




こんばんは、またまた久しぶりの更新です


ホストの裏側を淡々と暴露していきますね


まず


ホスト「昼の仕事もしている」


コレ98%嘘です


何故なら、都合がよくなるから。昼にメールや電話を返信しなくても、問題ないし、
昼も仕事をしている安心感(夜はバイト)で本業は昼みたいな。


彼女は80%いる、そして飲み屋の女率90%


風俗の女の子は太い客ではあるのですが、飲み屋の女の子は客(男)も連れてくるし
当然女の子も連れてくる、枝が狙えるしコンスタントに売り上げも良いんだ、だって単体(風俗嬢)だとカウンターだけど、飲み屋の子はBOXで男客なら派手にお金使ってくれるしね。たまに風俗嬢は風俗嬢仲間を連れて来てくれて胸熱だけど、本当にたまになんだよね。


キス率100%でSEX率50%


10人客がいれば、10人とキスをして5人とSEXしてる


キスのみの、お客は長い、そしてSEXした客とは早く切れるね
これは男でも当てはまる、キスのみだと次は次こそはの無限ループにハマる
意地になるね。逆説的に考えればキスだけだと、色恋の可能性大!!


ホスト「俺、性欲ないから大丈夫!!」


なわけねーだろうと、本当にそうなら、家に直帰してるっつーの
そもそもホストなんて職業しねーだろ!!
酒が好きでホストに入ったも同上です。



ホスト「良い仕事あるけどしてみる?」


これで、その良い仕事とやらが風俗なら100%色です、即別れましょう
店からの紹介マージン(毎月)も入るし、さらにホストに貢げますからね
良い子が入って風俗店長が、その女の子を連れて来て、
あの子に貢がせてって言われたのは良い思い出。
何故なら、その子はお金を貯めたら辞めるからね
だから、貯めさせないように貢がせて欲しいって絵



ハッキリ言えばホストに惚れるなんて、棺おけに足突っ込んでいるようなもの

お金と貴重な時間を無駄に消費している可能性が高いからね

それが、(擬似恋愛)本当に無駄とは言い切れないが、それなりのリスクはあります。

本当に大切な物を見失いようにね。









lovelovesearch at 00:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2012年02月02日

最強のジョーカーを隠すな!!

あ・・・連投です


相談メールに多いのがもう一つ


別れるのが怖くて・・・。


ちなみに私、ここぞ!!って時にメッチャ好きでも別れを切り出します。


1・相手の気持ちの確認ため

2・相手の気持ちを縛るため

3・自分の気持ちに向き合うため


これ、最強かつ絶大な威力があります

ハッキリ言って、最初に言ったもん勝ち!!

この言葉に縛られるからね


しかし、もし、別れるって言われた場合

所詮、彼女の気持ちはそんなもんか、と諦める。


または自分の気持ちと向き合ってみる、何故なら、別れた事を後悔した時

それだけ、大切な存在だったと気付けれるからね。


まだ、やり直しもきくし、その時はジョーカーが裏目にでたと思って、素直に謝りましょう。(後悔するって思ったらね)


ある意味、良い事づくめのこのジョーカー

倦怠期や都合の良い女状態の時に一回使ってみるべき。


もし、もしね、やり直しがきかなくなったら、それまでの縁だったと思いません?

結婚してからじゃ、遅いですよ。


ホストを好きになったら、仕事を辞めるか、私と別れるか


どっちかにしろ!!!


これで、仕事をとったら(言い訳でもout)


色カノ確定


ね、最強のジョーカーでしょ。











lovelovesearch at 01:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年09月19日

色客なのか彼女なのか見分ける方法

こんにちは、PCを占領されて携帯電話から更新です… 

本命彼女なのかそれともお金を落とすだけの偽りの彼女なのか一発で解る簡単な方法を教えますよ。 





凄く簡単ですからね 




よ~~~~く聞いて下さいね。 





忘れやすい人はメモってね 





え?勿体つけるなって? 






じゃあ教えます。 


彼氏に明日から仕事を辞めると言ってください。


実際に辞めちゃダメですよ、かまを掛けるんです。 

もし、本命彼女なら、どうと言う事はないですもん。

まぁ…何で?くらいは聞くでしょうが。
 

しかし…色客なら話しは別 

稼ぎが無くなったら、お店には来れないし、当然お金を落とせません。 


何で?の後に


彼氏は、辞めるなよ!!とかもっと良い仕事を紹介してやるよ(風俗)って絶対言います。 


そこで、養って(笑)とか、別にいいでしょ!!って言うと…。


日に日にメールや電話が少なくなるでしょう…。 


決定的ですね。 


どうでしたか?簡単でしょう。 


少しでも、不安…疑問…があれば、コレを使えば一発で分かります。 




lovelovesearch at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月17日

私は色恋営業の色カノなの?彼女なの?

今晩は元ホストのユウです


ホストクラブに通っていて


ホストの方とお付き合いしている女性いますよね


そして、すごく不安になりませんか?


私・・・色カノなの?


本当に彼女なの?


そんな疑問を解決できる


簡単な6つのPOINTがあります


・体の関係が無い


・ホストクラブに通えるほどのお金を持っている


・彼の家に行った事が無い、または知らない


・毎日仕事終わりくらいに電話やメールが来る


・完全プライベートで遊んだ事が無い


・高額なお酒を頼むように持って行く


これ・・・。全て当てはまる人は完全無欠の色客です!!


よーく冷静になって6つのポイントを見てください


これを本当の彼女にしますか?


普通逆ですよね?


まさか・・・いつか好きになってくれるとか


別れを切り出したら、好きだとか、おまえがいなきゃ・・・とか


それを信じているのでしょうか?


彼が好きなのは、あなたがお店に落とすお金と


周りへの見栄です。(お客がいる見栄)


即距離を置いた方が良いでしょう。




今度は3つくらい当てはまった人


要注意です、悪質なホストは体の関係を持って


無理やり色営業をしたりする卑劣な人間もいますし


お金のために、プライベートの時間を削って


お客さんと遊んだり、あなたの家に行ったりするホストもいます


実際にホストをしていた時、周りのホストの約8割は本名彼女がいました


しかし、意外にほとんどの彼女はお店に飲みにきてましたね。


理由は殆どの彼女がお水関係なので


ギブ&テイクな部分が大きいのでしょう。


私は彼女が普通のOLでしたので


1度もお店に呼んだ事は無かったです


それでも、色々とお水の世界の理解に苦しむ彼女に苦労しましたが・・・。




じゃあ上のポイントにも当てはまらなかった私は?


週にプライベートで1回以上会ってる方は彼女だと思います


だって普通の彼氏や彼女なんでしょ?


毎日の業務連絡のような営業電話もされないでしょ(笑)


じゃあ色カノっぽい私はどうすれば良いの?


それはまた次回お話します。






























lovelovesearch at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ユウのプロフィール
記事検索
ついった~
今日の一言相田みつお
javari
amazon姉妹店javari
人気婚活サイト
お気軽に資料請求

 rank1

 マッチドットコム
非常に良心的な料金設定
あなたの希望する男性に
マッチする婚活サイト

マッチドットコム 

 rank2

アイドット
多種多様なサービス
あなたのニーズに
必ず答えてくれるアイドット

 アイドット

 rank3

ブライダル ナナ
有名婚活相談所
しかし年齢制限と
初婚限定が惜しい

 M'Sブライダル ナナ  

合わせて読む
あわせて読みたいブログパーツ
全国の天気