2006年07月19日

ディスカバリー☆ランジェリーの引き出し☆

たんすから溢れかえった萌の下着達。
今まで、忙しさにかまけて溢れた彼女達を“見なかった事”にしていたけど
さすがにかわいそうになったので、思い切って半日かけて整理整頓。

^き出しから全部引っ張り出す。大量・・・
⊂絏璽撻∧が多いので、先ずはペア探し


まだ一度も着ていないセクシーインポート物多数発見!!

ひょろひょろとか弱い三角ブラが多いので、多くの在庫に埋もれていてなかなか見つからない。
でもって、ペアのショーツもやっぱり三角の布に紐が心細くついてるだけなのでこれも又、見つけにくい


なんとか見つけ出したら

それぞれを可愛いビニール袋に入れる

こうすれば、もう二度と迷子にはならないもんね♪

ぐき出しへ綺麗にお片づけ


ちなみに単品物、デイリー使い物は別にしまいます。
そうしないと、ごっちゃごちゃになっちゃうから。


綺麗に整頓された引き出しを眺めていて気がついたけど、

デイリーユース物が少ない。
萌、あんまり着ないくせにセクシー系ばっかり買ってる(!)



ま、心の栄養だから許されちゃうけどね。


ちなみに・・萌のご主人様はシースルー好きです。
故に、萌ランジェコレクションもシースルー多数ありマス


  
Posted by lovelovexyz35 at 09:35Comments(0)TrackBack(3)

2006年07月10日

ホストテクにMoe♪

さっきTV観た?
城咲仁クンがちょこっとだけ登場してたよん。

         “沖縄の高いキャバクラ”取材。


オチは結局“日本一年齢の高いホステスがいる店”っていう内容だったんだけど。

今回は内容はどうでもよろしい(笑)
萌には、あの仁クンが妙齢ホステス達とテーブルでお酒を飲みつつ会話を楽しむその姿が重要なの。

仁クンたら、
隣に座った70歳を過ぎてるおばあちゃまホステスに対しても、
もんのすご〜く自然に後に手を回して、
おばあちゃまのお顔を覗き込む様にして会話してるの♪


おー!!すんばらしい!!
これぞ『伝説のカリスマホスト』と呼ばれた仁くんの姿なのね

萌ね、あんまり仁クンの事『元ホスト』とかって言いたくなくて、
芸能界で頑張ってる時からしか知らないから・・。
でも、今日のあの身のこなしを見たら・・・・・


     とっても心臓バクバクしちゃった。


やっばー、こんな調子だと、萌は絶対にホストに入れ込むタイプなんだなぁーって実感しちゃう。

相手がホストじゃなくても・・・あんな風にされたら・・すぐに、騙されるかも(笑)



ま、萌には大事なご主人様がいるから・・・
現実には安全・・・・・・(*^_^*)・・だよね?


  
Posted by lovelovexyz35 at 21:43Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月08日

よくある奇談

萌のお家のエアコンが壊れた

しかも、同時に三台も。

↓これって、聞いた事はあるけど・・・本当だったんだね。


『電化製品って壊れる時は同時に何台も壊れる』



熱帯な夏を迎える前に、
早速ベスト電器に行ってきました。

萌のお家は日当たり良好(※西日だけどね・・)だから、

暖房は無くても何とかなりそう。

なので、冷房オンリーなブツを物色。

ちょっと見え張りな萌、一気にクーラーを三台も購入(!)

11日に取り付けに来るそうですー。

エコな萌なので、なるべくクーラーに頼らない生活を目指しつつ・・・

でも、涼しい夏が楽しみだったりする萌さんなのでした(笑)


  
Posted by lovelovexyz35 at 20:55Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月07日

七夕



大好きな萌彼(=萌のご主人様)に逢いたいな。

七夕ぢゃなくたって、いつもいつも逢いたいけど。

でも、

今日は特別に逢いたい。




今月、萌のご主人様はお仕事がメッチャ忙しいから

きっと、一回も逢えないかもしれない。






泣きたくなっちゃう。


  
Posted by lovelovexyz35 at 16:23Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月05日

トントントンカツ

萌、いきなりトンカツが食べたくなってるしかもひれカツ。

おいしいトンカツ屋さんは色々あるけど、
今はお家で食べたい。



萌御用達な“トンカツお弁当”と言えば・・・



           『新宿 さぼてん

ですね、やっぱり。



さぼてんのトンカツ弁当は美味しい。
衣がサクサクしてる。お肉も美味しい。
それに、
店頭で見本を見ると「あ〜、チョット足りないかな」と思ったりするけど、
実物は結構、ボリュームあり。

ご飯の量は女子には多い位。
でも、ジャーの臭いも付いていない美味しい系のご飯なので、案外ペロリと食べちゃったりするの。

食べたい、ひれカツ弁当・・・








  
Posted by lovelovexyz35 at 21:46Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月03日

困ったモンですにゃ・・・

危なげなトラックバックがいくつも付いてきちゃいました。
早速、削除したけど・・・。

世の中って大変なんだね・・  
Posted by lovelovexyz35 at 18:57Comments(0)TrackBack(0)

毎日、うっとおしいし・・・

こんな時って無駄遣いしたくなっちゃうのは萌だけ?

でも、あんまりショッピングとかで出歩く時間ないしねー、ついついネットショッピングに走っちゃう。
萌、御用達は楽天市場かなぁ〜。

ネットってメッチャ便利だよね。

でも、問題があるー。


A店では欲しい商品はお嬢なワンピだけ。
B店では欲しいのは可愛いミュール。
C店ではキラキラヘアアクセ欲しい。
D店ではちょっとB系なデニムパンツがツボ。

おんなじショッピングモール内で、↑みたいになっちゃってたら・・・

全て受け取り場所は一緒なのに・・しかも、配送業者が同じなのに・・・
送料がいくらかかると思う?!

でもぉ・・・

送料をケチる為にそれぞれのショップで欲しくも無い商品を大量買いするのもバカバカしいし。

(^_^.)
ちょっとケチ萌。



  
Posted by lovelovexyz35 at 13:58Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月29日

カリスマ女医に思ふ・・ その

りんごちゃん、コメントありがと♪
りんごちゃんのコメント読んでて思い出したよぅ

確か、カリスマ先生が出ていたのは金スマ

あの時に

例の時給発言があったんだよね。
何の取柄もない庶民・萌は観ていて、何だかなぁ・・下品だなぁ・・ってドン引きでした。

そして、あのルックス・・・

お面付けてるみたいな不自然な感じは一体どうしたんでしょう・・?
せっかくお肌ツヤピカにしてるのに表情も貧相で、下品に見えちゃうのはどうして・・?



萌ね、
美容整形って決して悪い事じゃないのに、あんな風に傲慢な態度&不自然な顔(トホホ・・)でメディアに登場されちゃうと、『美容整形』そのもののイメージが悪くなっちゃう気がして・・。
ツヤピカになるのってとっても憧れる筈なのに、カリスマ先生を見てると、全然憧れないし、・・りんごちゃんも言ってたけど、ちと『怖い

カリスマ様はルックスをいじる前に、年齢に見合った心の豊かさが必要なのかもね。


          『本当の大人の女性

・・・・そんな女医さんだったらあんな風にで金銭的成功をみせびらかさなくても、お客様(患者様)はいっぱい来ると思うなぁ・・。




萌のおせっかいコメント:
カリスマ先生様へ・・・

引き算のメイクをマスターして下さいまし・・






  
Posted by lovelovexyz35 at 15:48Comments(2)TrackBack(0)

2006年06月28日

初体験☆萌のお悩み(´Θ`)ふぅ〜

最近、ちょっと気になる


城咲 仁

ルックスとか全然興味無いんだけど、トークはちょっと好きかも

・・というわけで、今度、城咲 仁のお食事&ドリンク付きトークショーに行ってきます。
トークショーって萌は一度も行った事がないから今からドキドキ

           受付:17:30
          お食事:18:30
       トークショー:19:30

        ↑こんな感じで進められるんだって(^^)

でも
ココで、お悩み発生

萌はお友達が少ない(!)ので独りでトークショーに行くの。
別に独りでのお食事って苦にならないんだけど、今回はホテルでバイキング形式のお食事なんだって。

・・って事は、萌は独りで一時間もバイキングディナーする事になっちゃう。
なんだかメッチャ、『間が持たない』気がする
独りきりで黙々とお料理を取りに行って、黙って食べ続けるなんて・・・


お食事付き(よりによってバイキング形式!)のトークショーって独りで行っても浮かないかな?
お席は決まっているのかな?

あぁぁ・・・、やっぱりやめとけばよかったかしらん










  
Posted by lovelovexyz35 at 16:45Comments(2)TrackBack(0)

ツヤピカ@カリスマ女医 様

昨日からTVや新聞を賑わせていますね、あの事件。
『美容整形経験者・萌』もちょっと気になりつつ・・って感じ


自分の脂肪をお胸に入れるなんて、痩せられるし、お胸は大きくなるし・・・で一石二鳥かな〜って思った時期もあったけど、
豊胸手術をする前に色々と調べてみたら、結構リスクも高いみたいなんだね。

2ちゃんねるとかのカキコミは赤裸々で、“術後、時期が経つと自分の脂肪だから癒着(?)みたいになって吸収されていって結局は元胸に返っちゃう”とか書いてあったよ。あと、あのカリスマさんの病院はカウセだけでかなりな金額を取られるとか。

ま、全てを鵜呑みにする必要は無いけど、参考にはなりますねぇ。



ところで、カリスマさんのお顔。
ボトックスかなぁ。ツヤツヤ、ピカピカだった。年齢的にみて、お手入れだけではあんな風に仕上がらないよね。 やっぱりオペしたのかなぁ。

オペするとしたら・・まさか自分じゃ出来ないし・・・。どのドクターがしたんだろ?

  
Posted by lovelovexyz35 at 08:06Comments(1)TrackBack(0)