aiのアダルトブログ挑戦

有名になってやるぅ〜!!

前略トイレから・・・

あいあい。 ということで、aiちゃんFANのみんなにだけ送る aiの私的ブログ 今日もいってみましょう 数日前までの暑い日も 台風のおかげで少し楽になったね 雨もたまにはいいかもね 雨で外でのお仕事の人は大変かもしれないけど、 強い日差しで日射病ってのもシン

っていうか誰? aiのアダルトブログ挑戦

おひさしぶりっ ・・・って、ちょっと休んでた隙に コメント大変な事になってるし(笑) っていうかさぁ〜 いつも思うんだけど、 なんで荒らすんでしょうね 文句あるなら見に来なきゃいいし、 わざわざ人のHN使って悪口とか書く人って・・・ なんか寂しくない?

イタリア優勝 aiのアダルトブログ挑戦

あいあい。 ということで、また新しい一週間の始まりだね さて、日本が敗退して すっかりウッカリ見逃していた サッカーワールドカップドイツ大会。 決勝が終わったみたいです 結果は、イタリアの優勝みたいだけど ニュースは、ジダンの頭突きの事で 持ちきりだ

明日は七夕 aiのアダルトブログ挑戦

こんばんにゃ ども〜 今日はちょっと更新が遅くなっちゃった。 メンゴ さてさて、明日は7月7日、七夕だね。 彦星さんが織姫さんに会える日♪ 一年に一回だけしか会えないんだから きっと明日の晩はスゴイんだろうね(笑) そんな想像をしてしまうaiって・・・

マンチラ? aiのアダルトブログ挑戦

おこんちゎ〜 今日はね、ちょっと刺激的なヤツを 撮ろうと思って、パンチラの もっときわどいヤツ、もっときわどいヤツ・・・ って挑戦してたら、結局 パンチラの次元を超えちゃった(笑) ということで、 モザイク処理が必要になっちゃって・・・ 次は、モザイ

気分はビキニ♪ aiのアダルトブログ挑戦

おっはー いやいやいや、 7月だね♪ もうすぐ海に入れるね という事で、ちょっと気が早いかもしれないけど 水着を引っ張り出してみましたよ♪ でも、ほとんど水着から はみ出しちゃってるけどね この写真(笑)

サヨナラ6月 aiのアダルトブログ挑戦

オハオハー はい、というわけで今日で 6月もオシマイです。 という事で、いよいよ今年も 後半戦に入るわけで・・・ ヤバイ、今年前半って何もしてない気が ま、ちょこっと体調も崩してたし のんびり過ごせたからいいか。うん。いいとしよう。 みんなは、

↑このページのトップヘ