January 04, 2007

ためし

音なるかな?


October 30, 2006

happy halloween!!

TRICK OR TREET!

だれもみてないでしょうがw
明日はハロウィンです。
1人で前夜祭(笑)

September 11, 2006

情報

暇です


September 02, 2006

フラダンス 5

今日アタシのお婆ちゃんがフラダンス踊ってました(笑)

だからアタシもふざけて踊ってみたけど、以外と難しかった。

ハワイとかいって踊れると格好いいから練習したいと思います(笑)

August 25, 2006

戯言シリーズ 5

戯言シリーズ全部よみました!

クビキリサイクル
クビシメロマンチスト
クビツリハイスクール
サイコロジカル絖
ヒトクイマジカル
ネコソギラジカル絖罩

ふむ。
3冊以外全部かったことで金銭的にはかなしいけど、なんかよんでよかった

いーちゃんの成長とか
友とか。

機会があったら読んでみるといいですよ

August 20, 2006

水まんじゅう

8b56be34.jpgおいしぃょん


August 19, 2006

クビキリサイクル読み終わりました

とりあえず面白い作品でした。
全部そろえたいw

ん〜、でも謎だらけ。
ストーリーは判ったんですけど、なんか空所とか文中にスラッシュとかあって本当にわからない・・・

この辺は後日考えよう。

玖渚のキャラやっぱりいいです。

August 18, 2006

クビキリ

エアコンをテレビのリモコンで一生懸命消そうとがんばってました。

ごめんなさい。

今日はクビキリサイクルという本を買いました。

なんか玖渚友ぃぃ(笑)
きゃらがいいです、ストーリーもおもしろいけど、400ぺーしまである。しかも1ペーシに800文字(笑)
今日は勉強できそうにない(笑)

August 16, 2006

耳栓ワールド

「耳栓をする」たったそれだけで安眠、精神集中、ビジネス、勉強の能率UP!

なんか音って現代人にストレスをもたらしてるらしいですよ。
なんか古代人が騒音は危険なものとして感じていたからだって。


・・・へぇ。


とりあえず耳栓かいました(笑)

耳栓の㌜の中に入ってた紙に

「耳障りな音だけをカットして聞くべき音はキャッチします」

ってかいてあるんだよね。


ぅん。確かに高い音は私の生活の中から消えました。
・・・消えたように感じます。


けれど・・・けれど・・・

私にとって一番耳障りな音が消えていないのは何故でしょうか?

ふぅ・・・

それは何かというと

「野球の実況中継」


(;-ω-) =3 ハァ〜


野球ってルールがわかんないから聞いていてもブッチャけ楽しくないんですよ(笑)

特に勉強しているときとか、音楽聴いているときとか・・・音楽聴いているときに耳栓したら意味無いけど(;-ω-) =3

とりあえず、私にとって不快感にさせる音なんですよ(甲子園に出ているカタごめんなさい^^;)

でも、弟がテレビ見たり、野球のゲームやったり。

とりあえず聞こえてくる実況中継。

・・・部屋にいけよとおもうけれど、私の部屋はエアコンが壊れていて、部屋の中にいたら蒸し風呂状態・・・

エアコン買えよと突っ込みたいところですが、何故か親に却下(ぇ

ふむ。

居場所が無い!

ということで耳栓ワールドに入りました。

・・・勉強していてもシャーペンでタタタタ……..φ(≧∇≦)カキカキする音が聞こえないからなんか勉強した気分にならない(笑)

だからといって耳栓とると騒音が・・・


(´〜`*)う〜ん


私のいるべき場所が無い・・・


とりあえず、折角耳栓買ったし、なんか勉強の能率UPってカイテアルから使ってみるけど(笑)



自分の声が大きく聞こえるぅ・・・(何

August 15, 2006

クーピー学習法(ぇ

最近クーピーをつかった学習にはまっています。
クーピー・・・わかりますかねぇ?
お菓子じゃありませんけど。

なんか幼稚園児とかが使う色鉛筆的なやつです。

あれ、めっちゃいいですよ!

なんか物凄く勉強したくなる(何

シャーペンとかで書いた文字の下にアンダーライン引いたりするだけなんだけど。

これ、蛍光ペンと全然違います

・・・私にとっては。

ピンクとか水色とかはあまりお勧めしません。

黄色が今のトコロの私にはあってるんです。

ぅーん。

コレで成績が上がればいいんだけど(笑)

試してみる価値があるか否かはしりませんw

Profile
Recent Comments
訪問者数