2010年07月09日

頑張って!!

多分ここはもう誰も見てないとは思うし、書こうかどうかも考えたっちゃけど、あいちんがピンチってことで、ここはあいちんのBLOGって意味で作ったBLOGやけん、彼女のプライバシーが判らないようにかなりの情報を消した状態で書いておこうと思います。。(意味全く判らんやろーし、日本語も不自然やけどww)

あいちん!!負けるな!!がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

lovely_girl_ai at 22:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!衝撃 

2007年07月14日

ムカー

なんかムカついたけん久々に書くわ!!

とりあえず福ちゃんはなんとか生きてます☆

ただいま恋愛モード発動寸前なのだ( ̄ー ̄)フフフ

それとAIちゃんはちゃんと生きてるよぉ☆

それは置いといて、前の日記って連絡取れなくなった人に相談したい事があってね!!んでちょうどその人が誕生日やったけん見てくれるといいなぁ・・・って思って書いた日記やったとよ!!

やけんコメントにも反応したっちゃけど、面白がって書いた人みたい!!

誰か判らんけど楽しかった??おめでとー☆プッ

オレは勝手やと思うけどかなりムカついたよぉwよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

って嫌味はこのくらいにして・・・

まぁどうでもいいっちゃけど、ウサ晴らしで日記書いてみただあ(^-^;)ゞ



lovely_girl_ai at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月28日

HAPPY BIRTHDAY☆

Happy birthday to you.

 



lovely_girl_ai at 00:07|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年12月17日

来年はこんな感じになるといいなぁ☆

こんな感じです☆

最近

 

 



lovely_girl_ai at 13:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記 

2006年02月12日

オリンピック開催☆

トリノオリンピック始まったぁ☆
今日は今流行の風刺系でいくわーv(゚∇^*)⌒☆
宗教関係の風刺じゃないけどね(^-^;)ゞ
NEWSメンバーが飲酒で活動停止になるとか元モー娘メンバーが喫煙とか物騒な世の中、オリンピックが始まりましたねぇ。。
ジャンプの原田選手!!期待どおり(?)やってくれましたww
成績が良くなくても目立つ事件を巻き起こす!!凄いわあ(* ̄m ̄)プッ
でも規則違反なんだから、これは肩を持てない。。
それからモーグル!!あいちんと同じ「あい」の上村愛子さん☆
エアーは凄かった!!マジかっこいい!!
でも正直上位4人とは素人目ながらもまだまだ差が。。スピードが違いすぎだよねえ。。今後はスピードUPに期待☆頑張って( ゚д゚)ホスィ…☆
(*^∇^)(^∇^*)ネー
思わず4時過ぎまで見てしまったやん(ノ∀`)アイター

そんなウチは生まれてからスキーってのに行ったことないのお・゚・(ノД`;)・゚・。スケートならあるんだけど・・・スケートは滑れるけど止まれないのお(ノ∀`)アイター
ローラーなら止まれたんだけど。。(´・ω・`)ショボーン
スキーやスノボー!!みんな楽しいって言ってるから、行ってみたいわあ。。誰かーー!!私をスキーへ連れてって☆

そんなウチは、また明日からスキーとは全く無関係な土地宮崎へ出張で移動なのよお。。
チョコは自分で買ってやるぅ(〃_ _)σ‖イジイジ・・・
ハッ!(゚∇゚;)!! 宮りえちゃん☆・・・って試験で忙しいらしいから、会えなさそう。。
今年はバルタンDはナッシングだぁ。。
( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル・・・

携帯かネカフェから更新しまーす☆んで戻ってきたらココ引越し準備をしまーす☆最近YUKIとかmimiとかおなちゅとか引越しする人多いね♪
ユタンも引っ越すかもって言ってたし!!
去年はあいちん、りえたんが引越したし。。世の中のきゃわいい(?)女性の間では引越しってブームなの??きゃわいいウチも引越しないとブームに乗り遅れちゃう・・・(* _o_) \ アレ?ナンカチガウゾ?



lovely_girl_ai at 13:08|PermalinkComments(11)TrackBack(1)clip!風刺 

2006年02月08日

寒い彡(-_-;)彡ヒューヒュー

また寒いね!!先週の火曜日とか暖かくてTシャツ一枚で外歩いても大丈夫そうだったのに、今は・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー
オレのギャグなみに寒いっちゃけどぉ!!
ハッ!(゚∇゚;)!! ナンダト(-_-メ;)テメ・・・
今日は風が強かったぁ。。危うくヅラが飛んでいくかと思ったわ!!
んで、この頃上半身裸で寝てるんだけど、朝がメッチャ寒いのよお。。
(;゚д゚)ァ..ブラはしてるよ!!安心してネ(^-^)v・・・ってするかー!!

でも、おかげで最近風邪ひかないんだけど、寒さで目が覚めてしまうのが難点なのよお・゚・(ノД`;)・゚・。
それと空気が乾燥してるねえ。。乾燥肌のウチにはつらくなってきたわぁ。。
このまま肌が乾燥しちゃうと・・・
マミー←こんなになっちゃうよお。・゚・(ノД`)・゚・。
(*゚ノO゚)<誰かーーーーぁ!!たすけてぇぇぇぇぇ

 

 

そんな最近風邪が流行してるのか、街でマスクして歩いてる人を見かけるよね!!
マスク←ウチが前に見かけたのはこの人達なんだけど・・・マスクしてるわりに、かなり肌を露出してたのよ(^-^;)ゞ
ホントに風邪ひいてるのかな??
(* _o_) \ アレ?何か違う??

 

まあ、風邪には気をつけてd(ゝc_,・*)Nё☆
ウチにうつすなよぉヾ(´▽`;A

あいちんの風邪もどき?は大丈夫??あいちんもウチも頭脳派やけん風邪ひきやすいんだから、お互い気をつけようねv(゚∇^*)⌒☆・・・ここでのツッコミは当然無いよね・・(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ



lovely_girl_ai at 01:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2006年02月06日

アメジスト☆

ふくちんで〜す☆
いやあ(^-^;)ゞ2月だねー♪
2月といえばアメジスト(´ー+`)キラッ
アメジストパッと見石鹸に見えるっちゃけど(^-^;)ゞ

そうそう!!なんか某会社もヤバイ感じがあるけん、そろそろここを移転しようかと思ってまーす☆
実際どうするかはまだ判んないし、りえも変えなくていいんじゃない?って言ってたけど、いきなり・・・ってこともありえるけんねヾ(´▽`;Aでも株価も100円を切ってるし、調度有料の期限が先月で終了したってのもあるけん新規一転移転マジでやっちゃうかも☆
もらいもん・・・違う!!ほりえもんもヤバイこと沢山してたみたいだあねぇww同じ福岡人としてハズカシイわあ。。って言っても八女は遠いからいいかww

ウチが住んでる福岡市と八女を比較してみましたあd(ゝc_,・*)イイNё☆

百道

←これが福岡市だよーww

んで↓これが八女(^-^;)ゞ

やめ

 

 

 

 

 

同じ福岡県でも全然風景違うよねー(^-^;)ゞ

(;゚д゚)ァ....ウチはお茶はダイスキだよー☆あああああ!!早くお茶摘み行きたいわぁo(~▽~*o)(o*~▽~)oワクワク



lovely_girl_ai at 00:03|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!日記 

2006年01月31日

再会☆

脅威のふくらはぎ!のふくちんですw(☆o◎)w
今日は・・・実は半年振りにりえたんと再会しましたあ☆
相変わらずオモロイ娘だわd(ゝc_,・*)イイNё☆
久しぶりに素直に楽しかぁ♪って思えたしv(゚∇^*)⌒☆
しかしあの娘体力落ちすぎだわww今度一緒にトレーニングでもするかー(笑)
再会した感想を聞きたい人は直接聞いてねv(゚∇^*)⌒☆
今日はau携帯の解約するために一緒についてきてもらって、それから食事って感じでしたあw・・・携帯の解約って生まれて初めてだったけん緊張したぁ〜w(☆o◎)w
それと、食事って言ってもファミレスだー(ノ∀`)アイター
再会←ちなみに食べれないって言いながら、見事完食してる図。゚( ゚>∇<゚)σ゚。ギャハハハ
ウチはミートソースとストロベリーカフェ食べたよお(*^.^*)エヘヘ
そうそう!!この前のあいちんとの集合写真とかあいちんの動画をみせたんだけど、ホントにかわいい!!会ってみたい!!って言ってたよお☆
機会があったら、今度こそ紹介するd(ゝc_,・*)ネ☆



lovely_girl_ai at 21:26|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!友達 

2006年01月28日

ふくちん、ついに復活ヽ(o´∀`)ノ5

ちょっとBLOGサボっちゃったふくちんです(ノ∀`)

ってのもここ何日か頭の中が空っぽにしたかったのぉヾ(´▽`;Aそんな感じなので今日は超マジメに書くよお☆

悩み??なにそれ??考えたら今のウチにはどうでもいい事やん!!って感じになったよお☆まさにGoing my way!!ウチに利益のないこと悩んでもしょうがない!!ってな事で来月からは元通りだぞー(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

11月半ば辺りから、ご心配かけましたヾ(´▽`;A

どうしてそうなったかってとねw一昨日何も考えなくて、某チャットで新しい人と初めて会話したのよねwwそしたらなんかいい感じだったのよね☆テンションも元の感じで会話出来たー☆んで、昨日寝る前に居たからINしたら、彼女も自分の事気に入ってくれたみたい゚。(*^▽^*)ゞめっちゃ嬉しいわ〜(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))こんな感でテンション上がってキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(単純!ってツッコミは却下しますww)

会話って楽しいねー♪楽しい会話は(*^∇^)(^∇^*)イイネー☆って改めて思ったっちゃがwwやっぱ会話は楽しくないとね♪Tレックスが可愛くてもいいじゃん(爆)って感覚だぞーw

これから当分はいい物はいい!!悪いものは悪い!!ってハッキリさせて自分の心にウソつかないで行ってみまーす☆

催眠術のオッサンはうさんくさいし、ライブドアも社長もおっさんだけど変わって落ち着きそうだし、次回はアフォモードで妄想日記を更新出来そうだし、次あいちんと会うときには元気な姿を披露出来そうだよーd(ゝc_,・*)ヤッタNё☆

そんな感じなので明日は髪を切りに行きまーす(´ー+`)キラッ



lovely_girl_ai at 20:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2006年01月23日

どうなるのかなあ??

(*゚ノO゚)<今日は雪が降る道を車で移動しちゃったーー☆
って叫んでるふくちんです( ̄ー ̄)フフフ
朝は「粉雪」などを熱唱して、帰りは「ただ・・・逢いたくて」などを熱唱w(☆o◎)w
今日はバラード♪d(ゝc_,・*)イイNё☆
ウチはいつでもカラオケ行くスタンバイOKよーd(ゝc_,・*)イイNё☆
でも今、津軽に・・・あっ!違うわ!!気軽に誘える女性が地元にいねぇーー
((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\
そんな最近あいちんは色々大変そうだけど、ウチはなんとか生きてるよーv(゚∇^*)⌒☆
今不運なのはこれからいい事がある布石??( ̄ー+ ̄|☆キラッ
そうそう!!もうすぐau携帯を解約しまーす☆
ってかドコモもそろそろ買い換えようかな?って思ってるのよー☆
ハッ!(゚∇゚;)!! タケコプター付き携帯が手に入るのかもwwってかマジで( ゚д゚)ホスィ…
誰か作ってーーーw(☆o◎)w

たった今「ほりえもんら4人逮捕」

【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪ってニュース速報あったんだけど、ココのBLOGってLivedoorなのよお。。

どうなるんだろ??オロオロ(゚▽゚;))((;゚▽゚)オロオロ



lovely_girl_ai at 19:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記