僕は昨日からオフに突入しました(まぁ,執筆してるだけですが・・・)

駿台も京進もだけど,生徒さんが最高の笑顔で合格を知らせに校舎に来る姿を見られない講師という立場は・・・

チョッと損した気分です

さてさて,もう二次試験目前となりました

色々な先生方から授かった知識・技術を総動員して,

素直な気持ちで問題文と対峙して下さい

論述で「何を書かなくてはならないのかは解答欄が教えてくれますのでご心配なく(´▽`)

あとは,よく食べて,しっかり寝て本番に備えて下さい

皆さんの喜びの声を楽しみにしています♪

近日中に再度バーにメールフォームを付ける予定ですが,やり方がわからず・・・

ショボーンです。。。何とかします・・・