2005年12月12日

ビストロ喜楽亭 スペシャルビーフカレー

2dc5aeee.jpg 渋谷駅の地下で見つけた。前にトプカも出店していた同じ場所で期間限定で出店している。

 スペシャルビーフカレーが950円で食べることができる。(写真)

 カレーは熱々の壷に入っていて、キッチンの中ではカレーを入れるときにじゅぅぅっという美味しそうな音が鳴っている。

 さて、出てきたカレーは中央に大きなチーズが乗っている。

 ごはんは黄色いターメリックライスとナンがある。ごはんの上には揚げたかぼちゃと揚げたなすび、そしてフライドオニオンが豪勢に乗っている。

 さらに自家製ピクルスもついていて、さらにさらに温泉たまごまでついてくるというお得さ。


 温泉たまごをカレーの中に入れて混ぜて食べると説明された。

 言われた通りにカレーの中に投下!!

 しまった!まずはそのままのカレーの味をみてみないとw


 味は一見市販のカレールーのようにも感じるとろとろ系のカレーだが、風味に本物のトマト感を感じるので単純にルーではなさそうだ。

 大きなビーフがごろごろ入っていて旨味がカレーとマッチしている。

 このカレー、かなりコクがあるのでちょっとの量でごはんがたくさん食べれるような感じ。

 そうそう、ナンが食べ放題となっているのも凄いお得感。

 950円にしてはかなりの満足感が得られる。これだけ大サービスしてくれるとまた行きたくなるというものか。

 ランチは525円で食べれるらしい。これはランチも狙いめか。


 ナンはインド料理屋のナンとは違って、薄いコッペパンといった感じ。

 ここはカレーパンで有名になった店ということに気づくのはこのカレーを食べてから4時間経ってからだった。

 あ、カレーパン食べてないw

lovely_hitoshi at 21:19│Comments(11)TrackBack(1)お店 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. コンビニの人気パンランキング  [ ★ランキングブログ★雑学ネタから仕事の役立ち情報まで :::情報市場:BlogMarket::: ]   2005年12月13日 17:10
カレーパン 33% あんパン 31% 食パン 12% クロワッサン 8% ジャムパン 4% クリームパン 4% フランスパン 2% メロンパン 2% ベーグル 2% マフィン 2% 日本人はカレー好きな国民だから、カレーパンが人気になるのは当然だけど、旨いと思って食べているかは疑問だ。 ...

この記事へのコメント

1. Posted by 精力剤パパ   2008年10月07日 01:38
マジうまそうですね。

写真切れてても、伝わってくる。。
2. Posted by 東京ガールズコレクション   2008年10月07日 01:43

おいしそうー

渋谷行った時よろうかな。

まだあるかな?
3. Posted by 携帯アフィリエイト   2008年10月07日 01:45

うまそうだけど、もうないか・・

場所も店の名前もわからないしなー
4. Posted by 過払い金 過払い請求返還   2008年10月07日 01:48

確かにうまそー
5. Posted by バイアグラネット販売   2008年10月07日 01:51
カレーって本当に味の種類が多い食べ物だよね。

カレー嫌いっていう人あまり見ないね。
6. Posted by 審査甘い消費者金融   2008年10月07日 01:57
今どこでたべられるのかなー?

超うまそう!
7. Posted by ED勃起障害に悩む父   2008年10月07日 01:59

写真で見ると、韓国料理のチゲのように見えました。

あれも別の辛さがあってうまいけど、このカレーもうまそうだ。

8. Posted by カレーファン   2008年10月07日 22:37
カレー好きの私にはたまりませんね^^
明日はカレー食べに行きます。
9. Posted by nana   2008年10月17日 00:29
5 美味いカレーは毎日食べてもあきませんね♪
また新しいお店を紹介されるのを楽しみにしています。
10. Posted by レビュー@睡眠短縮   2008年11月13日 13:34
こんにちわ、はじめまして。
ビストロ喜楽亭って、行ったことないんですが、いいですねー。
かなり惹かれます。
応援してますんで、これからもがんばってくださいね。
11. Posted by 収納術   2010年07月30日 18:59
本当おいしそう。
私もカレー食べたくなりました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔