2004年10月13日

ポケバイGEEEEET!!!!!!!!!

62d90396.jpgすっげ〜〜のGETしました(_□_;)!!

・・・ポケバイ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぅおもしれ〜〜!!!!

やばい、笑いが止まらん(T-T)ノ_彡☆ばんばん!

ちっちゃいけどこのちっちゃさがおもしれ〜〜(^ ε ^)o ぐー

西宮のドンキホーテのUFOキャッチャーで5000円くらいつぎ込んでやっとのことでGET。
手痛い出費やけど、元を取るくらいは1日で遊んだし、まあ良し!

友達も一緒にGETしてオートバックスの駐車場で朝までレースしちゃったりなんかして

ここ何日かは夜通し遊んでるんで睡眠不足。と言いつつまたこんな時間。。。

ではではそろそろ寝ますわバタンЮ―(^0^)オジャマシマシタ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
トラバありがとうございました♪
ポケバイ調子良さそうですね!
UFOキャッチャーにもあるんですね、知りませんでした(w

しかも駐禁も取られてて、
同じ運命辿ってるなぁと思いました(w
Posted by matsu-p at 2004年11月08日 17:30
何回読んでも分かりません。
大きさ、(^_^;) 子供が乗る三輪車くらい・・?
それとも・・ え”−まさか! ん”−??
Posted by あいきち at 2004年12月07日 00:07