2004年11月18日

ディズニーのUSBフラッシュメモリ発見!!

7c807169.jpgどーも、こじょ☆です♪

本日も世界の平和を守るため、ネット内をパトロールしてました。

そこで、こじょ☆の興味をそそる至高の一品を発見!(^^)!

なんとディズニーのUSBフラッシュメモリ!!

めっちゃかわいい〜〜&め〜っちゃ欲すぃ〜〜!!

最近フラッシュメモリの値段も下がってきてるみたいで

256MBで4800円ほど(価格.com

普通のよりは若干高い気もするけどミッキーとか付いてるからね(^_^;)

種類はミッキーとプーさん、マリーちゃん、ティんカーベル

こじょ☆は断然ミッキー派。

チップとデールがあってもよかったかもね♪

車の鍵とか家の鍵とかもでっかいミッキーに付けて歩いてますからね♪

しかし、安いにしてもどっからお金出してこようか。。。

がんばるぞ〜




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lovely_kojo/9547655
この記事へのトラックバック
どもども、久々のブログ更新です(^_^;) 楽天市場を徘徊していたら、 こんな素敵なものを発見しました!! ミッキーのUSBメモリです!! USBメモリとは、 親指ぐらいの大きさにフロッピーディスクが、 100枚以上(製品によります)ものデータを保存できる優れもので
次に買う物が決まりました♪USBメモリ【ネット中毒への誘い】at 2004年11月21日 08:43
この記事へのコメント
こじょ☆さん、お初です。TBどうもです。

そうなんですよねぇ、割高なんですよ('A`)

好きな人には・・・・お薦めです(´∀`)9 バスィ

購入したら教えて下さい。ではでは
Posted by ナンチャッテ at 2004年11月20日 00:22
こじょ☆さん、はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
ディズニーメモリ良いですよね。
割高ですけど...。
やっぱりミッキーとプーさんが人気だそうです。
もっとバリエーションが増えるといいですね。
まずはミッキーメモリがんばって購入してみて下さい。
Posted by 弥一右衛門 at 2004年11月20日 22:47