先日のお休みの日に・・・・・・




こもくが・・・・・・




いよいよ・・・・・・






BlogPaint


してしまいました。



BlogPaint




そうね、こもくももう4歳・・・・・・


世間の女の子はもう自分が女の子だと自覚を始めるお年頃・・・・・・



こもくもサロンくらい・・・・・・




BlogPaint


はい、うそ、です(爆)



ほんとうは・・・・・・



BlogPaint


こもくが手術のときに、

色々教えてくださったなおさんにお会いしに来ました♪



BlogPaint


とても初対面とは思えないふたり・・・・・・(笑)



こもくもスリスリ攻撃~。



BlogPaint

スリスリしまくりで、ちっともじっとしないから

写真を撮れないなおさん・・・・・・^^;;;





私がこもくの足のことで困惑のまっただ中のとき、

ある方がメールをくださって、そのご縁でなおさんと出会うことができました。

感謝、感謝です。

なおさんのおうちには、こもくと同じように手術をした、

愛くるしいゴールデンの空ちゃん(男の子)が・・・・・・


今回、なおさんの美容院にそのままお邪魔してしまったので、

空ちゃんに会うことは残念ながら叶いませんでしたが、

次の楽しみにとっておきます♪








ちょっとお礼を言うだけのつもりだったんですが・・・・・・


なおさん:「暑いので、お店の中へどうぞ^^」

私:「そんな、申し訳ないのに・・・こもく抜け毛の季節だし・・・」

なおさん:「ほんとにかまいませんから。

       ちょうど手も空いていますし、どうぞどうぞ^^」



と、なんとこもくをお店の中にまで案内してくださいましたm(_ _)m






もう~頼むから

じーーーーーーっとしててくれ~と思っていたんですが・・・・・・




ですが!!!





BlogPaint

いきなりソファーの上にーーーーーーーー!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




BlogPaint

う・・・・・・うん、確かにじっとはしてるんだけ・・・ど、

美容室のソファー・・・だから・・・・・・




BlogPaint


・・・・・・


こもくに優しい方たちばかりで、本当にありがたいことでした・・・(><)






そんななおさんのことを、こもくは大好きみたいで、

BlogPaint

こもくのためにおやつの氷を取りにいってくださった

なおさんを追いかけ・・・・・


BlogPaint

見つめつづけ・・・・・・(笑)

半分ストーカーになりかけていました(笑)




BlogPaint



BlogPaint

今度は、ふたりとも足の全快祝いを兼ねて遊ばなくちゃね♪




BlogPaint


早く足治してよ~、こもく!!空ちゃん!!




美容室は、ソファーの前に空ちゃんのスペースができかけ。

もうすぐ空ちゃんが美容室の看板犬になるんですって!!

楽しみーー♪














そして、なおさんの美容室を後にして向かったのは・・・・・・



IMG_7953


こもく兄のベアーのお墓参りでした。




小さいころはコロコロして、こぐまちゃんのようにふわふわだったベアー。

大きくなったら、見たこともないくらい綺麗なゴールデンになったベアー。

すごくすごくイケメンで、かわいい子でした。




まだ私が子どものころに亡くなってしまい、私のお兄ちゃんでもあった子。

こもく母はこもくを迎えるまでに10年の月日を必要としました。






こんな綺麗な海が見える、いいところにいさせてあげたいから、

こもく地方はこもく地方でも、ちょっと離れたところに眠っています。



IMG_7965


ベアー、お兄ちゃん、この夕日が見えますか?



IMG_7971


ぐっすりねんねしてね。

こもくと、ずっと一緒にいてやってね。








ベアーの写真を出すには、もう少しこもく母にも時間が必要なので、


また、いつか。










なおさんにお会いできて、ベアーに会いに行くこともできて、

とてもとても有意義な一日でした。^^










ランキング参加中♪
お墓参りの間は車の中でスネていたこもくに、

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑↓応援クリックぽちっとお願いします。

人気ブログランキングへ

いつもありがとう!!