一回更新のない状態に慣れてしまうと、

なかなか習慣化しないものですね、更新^^;

3月中はがんばらなくっちゃ!!





さて、前回からの続きで~す



シェリルままさんのプレゼントは・・・・・・



IMG_0424

こもくのアルバムでした!!





たくさんたくさんの写真の中から、皆さまに少しご紹介・・・・・・




IMG_0423




IMG_0422



IMG_0421



IMG_0420



IMG_0419


こもくが、シェリル家でどんなに大切にしていただいたか、


このアルバムを見るだけで、わかります・・・・・・(><)


こもく、うちに帰ってくるの嫌だったかも・・・・・・(笑)





シェリルままさん、シェリルぱぱさん、姉ね、お嬢、

WAN娘ちゃんたち、本当にありがとう~~~!!

またよろしくお願いしますm(_ _)m





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;




ということで。


こもくはみんなでわいわいできた日々がさぞ楽しかっただろうと。


めーちゃん達がさぞ恋しかろうと。




新しいお友達を連れてきました。









タイトルを見て、

うちにもう一人のチョコラブが来た!

と思われた勘のいい方もいらっしゃるかと・・・・・・。



おめでとうございます。そのとおり!!



そう、もうひとり・・・・・・









IMG_0417


チョコラブぬいぐるみちゃんです。(わーい、ひっかかったー!)


あ、今ちょっとこもくパンチでつぶれてますが(爆)







この子とこもくが仲良しになるまでの道・・・・・・


ネムネム中のこもくにちょこらぶちゃんとお見合いさせます・・


BlogPaint



「ちょこらぶちゃん」で~す。

ニュー!フレンド!!


BlogPaint



BlogPaint


お、おお!?興味なしですか!!



BlogPaint

対応がヒドい・・・・・・(笑)



BlogPaint


おーい・・・・・・




ちょこらぶちゃん、アプローチを試みるも、


BlogPaint


こもくの寝付きの良さに勝てず。



BlogPaint


ふたりの関係は悪化。



BlogPaint


・・・・・・。





しかし、今日になってみると!



IMG_0407


な、なかよしに・・・・・・!!




「一体何があった」、っていう野暮なツッコミは入れないでおきましょう。


友達っていうのは、仲良くなろうとしてなるものではないものですもんねー。






なかよしそうで何よりです。^^




IMG_0410



でもあえて聞いてみよう。







・・・・・・何があった!!?(笑)











ランキング参加中♪
すっかりこもくの枕と化したちょこらぶちゃんに、

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

↑↓クリック応援ぽちっとお願いします。

人気ブログランキングへ

いつもありがとう!!





ちなみにこの「ちょこらぶちゃん」、

あとふたつ、シェリル家にいるのですが、

いかがお過ごしでしょうか~?(笑)