いつもご訪問してくださる方へ……、そして、今日初めて来てくださった方へ。

ご無沙汰しております。巳雪です。

みなさま、お元気でいらっしゃったでしょうか?


忙しさにかまけて、すっかりブログを更新できずにいてごめんなさい。


私信を一つ……7月にコメントをくださっていたKAI姉ちゃんさま、

とても大事なコメントをいただいていたのに、お返事が大変おそくなり、

本当に申し訳ありませんでした。

さきほどお返事を書かせていただいたので、

もしご訪問くださってくださった折には確認していただければ幸いです。


あと、うっかりして、左欄にあるメールフォームの期限が切れてしまっていました。

いったいいつから切れてしまっていたのかもわからない事態なのです……(汗

ここ一年くらい、メールフォームに送ってもなんの返事もなかった、という方は

本当に申し訳ありません。早急に新しいメールフォームをつけさせていただきます。



私は休みがあるたび、実家に帰っているので、わりとこもくにはべったりです(*^^*)

こもくは元気です。(実はいろいろあるんですが、また後日にでも)




今日は、大事な記事を書かせていただこうと思って、久しぶりに筆をとりました。





実は、こもくの大事なお友達が虹の橋を渡ってしまいました。

何かにつけてこもく家がお世話になっている、

シェリル家のシエルちゃんとルナちゃんです。



直後は全然実感がわいてこなくて、まだいつでもしえちゃんとるーちゃんに

会えるような気がしていたのですが、(実は今でもまだそう感じているのですが)

このブログでも、しえちゃんとるーちゃんへのありがとうを書きたい、と思って

今日、書き込ませていただいています。


実は今日はるーちゃんの誕生日なのです。


ふたりが虹の橋を渡ってすぐには、辛くて、やっぱり書けなかったこの記事なんですが、

るーちゃんの誕生日を迎えた今日になって、やっと文字にしたいと思いました。




しえちゃん、そしてるーちゃん。

いつもこもくと遊んでくれてありがとう。

しえちゃんはいつも堂々としてて、こもくがワンワンうるさくしても「なにっ?」

って感じで相手してくれたね。

るーちゃんは、会ってるとき、不思議とこもくが一番一緒にいた友達だったね。

メイドリームで、るーちゃんとこもくが並んで寝ている写真は私の宝物です。

あなたたちふたりとも、とても優しい素敵な子だと、いつも感じています。


いつまでもいつまでも大好きです。

出会えて本当によかった。

ありがとう。



(2011年6月13日の記事より)
るーちゃんとしえちゃん