2006年04月29日

マーズアタック




出逢いぃわぁぁ〜♪

億千万のぉぉ♪胸騒ぎぃぃぃぃーー

エキゾチックッッッ!!

エキゾチッッッぃぃーーーーーーく

ジャペぇーーーンっっ!!


今宵もノリノリでいきましょう。

映画「マーズアタック」知ってる?


マーズアタックDVD.jpg


コレ。↑

ウチにね・・・居るのよ・・・

マーズアタックがっ。




マーズアタックのコピー.jpg


これモノホン。(業界用語)


マーズアタックモジャ男


コレ、うちのマーズアタック。



そっくりだわ!!


トリミングに行ったのよ。モジャ男がモジャモジャだから。

一応ね、理想はコレだったの。


見本のコピー.jpg


んま〜。どーしたっていうのかしら?

エキゾチック・千葉ね。

どーしたらマーズアタックに?




小さな希望のコピー.jpg


ざんね〜ん。モジャ男くん。

マーズアタックは地球侵略よぉぉ〜

人間惨殺よぉぉ〜 オホホホ


モジャ男の叫びのコピー.jpg


しかもね。悲しいお知らせが。

モジャ男・・・心して聞きなさい。

トリマーさんがね・・トリマーさんが・・・


「シャンプー君。かなりお腹ヤバいですよ

・・・だって。


悲しいお知らせのコピー.jpg




出家のコピー.jpg



出家したモジャ王。「続き」を読んでやってね









・・という本人たっての希望で出家しました。



出家デビューのコピー.jpg




モヒカンのコピー.jpg


ええ。バーバー・マダムやんがバリカン入れてみた。

4万円の高級バリカンでね。

うほほほ。


悪の大王のコピー.jpg



ノエ爺のコピー.jpg


この世の最強は絶対ノエ爺だと思う。

バリカン中も微妙な位置から冷たい視線を

送り続けていたノエ爺。



アンタ、サイコーだよ。


ごめんよ。モジャ男。

マダムがトリマーさんに本を持って行かなかったから

上手く伝わらなかったんだよ。

日本語って難しいの。

でもね、5千円なんだよ。

プードル5千円って、ハッキリ言って・・・

ワゴンセール並みなの。

ファイトっっモジャ男!!

お前はすぐ伸びてくるんだから〜

ムッシューなんかもう生えてこないんだよ?

あはーん☆


lovely_noel1998 at 23:34│Comments(13)■シャンプー 

この記事へのコメント

1. Posted by Windyママ   2006年04月30日 08:08
朝から思いっきり笑っちゃいました。
マーズアタック。 観ました観ました(笑)
内容はあまり覚えてないけど、あんなのが出てきた
気がする!!
シャンプー君、5千円も払ったのに、確かに・・・
ってなカットになっちゃったんですねえ。
おまけにモヒカン。
面白すぎる〜。
ノエル君のクールな反応もいいけど、
お外で番張ってる?レイン君の反応はどうだったか
気になります。
おまけに最近はシマリスも気になって仕方ない私です。
今朝も「所さんの目がテン」にシマリス出てました!!
2. Posted by わがママ   2006年04月30日 23:17
もじゃ男く〜ん!
モヒカンだって かわいいよん♪
鈴木ファミリーの モヒカン頭ってことで
これが ホントーの ウド鈴木 なんつってぇ〜ん
モヒカンで モジャモジャ帝国 作ってぇ〜
おばちゃんも 応援するよ!

ムッシュって もう 生えてこないの??
わがパパなんか ドラゴンボールの
べジータみたいに なっちゃってるよ。。。
3. Posted by    2006年05月01日 01:14
突然書き込みすみません(汗)あなたみたいな人に見てもらいたいです!
4. Posted by ビョン&ママ   2006年05月01日 07:40
わぁ〜!モヒカンなかまでしゅね☆
しゃしんとは・・ちょっとちがったけど、
ボクとおなじになったから、うれちぃ〜〜♪

↑わがママさんのコメント、
ムッシュって もう 生えてこないの??

おっかしぃ〜☆

5. Posted by BlogPetの夢之介   2006年05月01日 11:57
夢之介はうちが侵略した。
6. Posted by マキシム   2006年05月01日 16:03
ノ∇≦*)キャハッッッ
こりゃまずい!!
家出結構じゃぁ〜(笑)
7. Posted by re-ko   2006年05月02日 00:14
プードルってカットの仕方で顔立ち変わるのよね〜!!
でもモヒカンって可愛い♪
今千葉リーヒルズじゃ最先端かしらん(苦笑)
ムッシュもう生えてこないのね・・・(涙)
今度シャンプーちゃんのカットした毛を集めて頭に乗せてあげてね〜♪

8. Posted by メグママ   2006年05月02日 00:24
プププププ…モジャ様かわいいぃぃ〜
マーズアタック。懐かしや〜♪
こーゆーのスキ。
しかしモジャ様表情豊か(^^
出家したお顔は爆笑だったよー>▽<
ビョンたんと同じモヒカン、似合ってる!
この発想がマダムを愛する理由よね(^-^
9. Posted by CREA   2006年05月02日 09:47
笑える!5千円も払ったのにショックよ。
でもモヒカンはイイカンジ!
私的にはプロフィールの写真が一番好きよ♪

リンスちゃん来たんだね〜!めちゃカワイイ!
でもシマリスは見た目と違って凶暴だから
気をつけてね!友達がシマリス何代も飼ってたの(^.^)
ストレスで自分の尻尾全部食べてたよ・・・
しかも食べてるとこをたまたま遊びに行って
見ちゃったよ・・・怖かった〜くれぐれも
ストレスには気をつけてね!!!
私も欲しい!でも今はリスよりもう1ワンコ
の方が先だわ!!
10. Posted by マダム鈴木   2006年05月06日 22:22
■Windyママさん

ふふふっウィンママさんも「シマリス・シンドローム」に
なりつつあるわねぇぇ〜
レインは、全然興味ナッシング!!って感じでした。
それよりオヤツまだ?って感じ。(笑)
所さんの「目がテン」マダムも見てるぅぅーー
でもシマリス見てない・・(涙)

■わがママさん

ベジータ・・・大爆笑☆
悲しいことにムッシューは生えてこないねぇ(遠い目)
生えてはきてるんだろーけど・・・
砂漠の小さな雑草?みたいな。
11. Posted by マダム鈴木   2006年05月06日 22:25
■ビョンたま

そーなのよぉ♪実はビョンたんのマネッコなんだよぉ♪
ビョンたんの写真とかも盗んで(またかっ)UPしようと
おもったけど・・おばちゃん年だから眠くて・・・
テキトーに記事にしちゃった♪えへへ♪
ビョンたん。。。愛してる。←超ドサクサ

■マキシムさん

そーそー!!家出・・・じゃないよーーー
出家!!(笑)
12. Posted by マダム鈴木   2006年05月06日 22:29
■re-koさん

くっっっ。ぶっっっ。いつも、モジャ男がカットするたびに
「この毛、もらえば?」と言われてるムッシュー。
プードルのカットは多分にトリマーさんの腕にかかるのよね。
はぁぁぁーーーごせんえんがぁぁぁ

■メグママさん

えへ♪ビョンたんのマネッコしたのバレバレ?(笑)
でも、モヒカンってむずかすぅいーー
もう少し落ち着いたら良い感じのモヒカンに・・・
13. Posted by マダム鈴木   2006年05月06日 22:32
■CREAさん

んまっCREA姉さんっおげんこ?
プロフィールの写真・・何気に気に入ってるのよぉ
うれちぃわ〜 気づいてくれて♪
でも、3わんこともプロフィールの写真は携帯で撮った
のよねぇ・・デジカメより上手く撮れるってさ・・(涙)
そーそーシマリスって意外と凶暴なのよねぇ
秋に豹変するから・・・秋が怖いぃぃ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔