2006年08月11日

線路は続くよ


裏〜切りわぁ〜♪ (チャチャチャ)

治〜ぉらないぃぃ〜♪ (チャチャチャ)

手錠ぉぉ〜 かけてもぉ〜 ・・・


みなさまの愛犬は今日もラブリーですかぁ?

世間では、今日からお盆休みの渋滞ピークが始まるらしい。

きっと、みんな原油の高騰を気に病みつつ・・・

海だ山だ温泉だと、結局たっぷり楽しんできちゃうんだよ。

鈴木家には盆休みなどねぇ!! (ナイ!!)

お前に食わせるタンメンはねぇ!!

でも、今日はひさびさのお休み♪

お休みなのに5時に起きてしまう自分の習性が悲しい。

そう、今日の予定は・・・

いつもより、ゆっくりめの愛犬との散策

その後、朝の涼しい時間にバラが咲き乱れる

ステキなガーデンの手入れ

そして、可愛いゴールデンを足元にナデながら

手作りのクロワッサンとお気に入りのマイセンのカップに

イングランドから取り寄せた、アッサムティーを飲みながら

マイ・ガーデンを眺める・・・

そうね、今日はモーツァルトでも聞こうかしら・・・


・・・








またもや.jpg


また掘りやがった。

レインのハウスの前、手が(足?)届く範囲は

ブロックで完全ガードしていたが

今度は、スキを突いて隣家との間にドロボーのごとく

進入し、深く・・そりゃぁー深〜く掘られてる。

しかも、太いパイプの横には、マダムの足のように

細いパイプ発見。

あのブルドーザーのような前足で傷つけられたら

鈴木家沈没だよ。





なので、

全身くまなく日焼け止めを塗りたくり

首にタオルを巻いて、マスクをし

センスのかけらもナイ、長靴を履き

どこで売ってんのさ!と自分で突っ込みたくなるような

デザインの帽子をかぶり、スコップを抱えて・・・

マダム土木作業員になる。

そう、BGMは「ランナー」

走るぅぅ〜走るぅぅ〜オレぇた〜ち〜♪

ながれーる♪汗もそのまーまーにぃ・・・



ブロック.jpg


ふぅ〜。完成。

・・ってか、ここにあるべきはずの「土」がナイ。

掘った土はどこへ行っちゃったんだよーー!!

全然、土が足りません。

仕方ないので園芸用の土を少し足した。

お隣さんに「大変ね」と声掛けられた。

レインがご迷惑おかけして・・・と

ひたすら謝るマダム。



心地.jpg


・・・なのに、さっそく寝てるんだ・・ははは




苦労だね.jpg


・・・線路ぉぉわ〜続くよぉ〜♪

どーこまでぇもぉ〜・・・・( ノД`)




lovely_noel1998 at 10:13│Comments(2)■レイン 

この記事へのコメント

1. Posted by saya☆   2006年08月11日 16:35
レイン君、いたずらしてるねぇ〜!!
陸と一緒だねぇ〜!!
陸、外飼いじゃないから穴は掘れないけど…室内で
いたずら爆発!!
康母の眼鏡を取りぃの、FAX用紙を破りぃの…
次から次へといたずらを思いつく、大魔王です!!
レイン君は次は何のイタズラ?!

ってブロックの上で気持ちが良さそうに寝てるわぁ〜☆
2. Posted by Windyママ   2006年08月13日 20:31
何度も考えてみたけど、最初の3行、曲が・・・・
思い浮かばナッシング(真似っこしちゃいました)。
せっかくの休日、お疲れ様でした・・・。

↓会社の若いもん!!こいつはやってられませんね!!
かなりむかつきます!!
しかし、ドラマみたいな展開というか、バツ一にいたっては
漫画のようですねえ。
本当に給湯室とか噂話で溢れてるのか・・・・って。
なるほど〜っと変に感心してしまいました。すみません。
リンスちゃんの女王さなぶり、毎回楽しみにしてますよー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔