2006年09月16日

秋の気配



ボンジュぅぅ〜♪

仕事で静岡に2泊もしていたため

かわゆぅ〜い息子たちに会えなかったんだよ

帰ったら、これでもかぁぁーーーー!!

ってくらい「キュッ」とコブラツイスト決めてやる!!

と、意気揚々と帰ったら・・・・



レインレンタル



レンタル中.jpg


レンタル中でした・・・・

最近、マダムがチョット居ないとムッシュー父や

ムッシュー姉がここぞとばかりにさらいに来るよ。

レインとモジャ男は、とにかく他人からは大人気。

まぁ、人見知りしないし、パワフルに動くし

「犬っっ!!」って感じなんだろうなぁ。

たいていノエルは「コワイ」とか「可愛くない」と

言われちゃって不人気なんだよねぇ。



って、ことで近くの牧場にノエくんとムッシューと

ランチに行ったよ。


ジンギスカン.jpg


ジンギスカンなのだぁーー!!

ムッシューは昼間っからビール飲みたかったんだな。

ハメられたわぁ(笑)



ストーカー.jpg


すごいストーカー。

背後から鼻を押し付けてくるんだよねぇ(笑)

このわんこの体系でここの人気ぶりがわかるねぇ。




観覧車.jpg


観覧車にも乗っちゃったよ。

さすがノエ爺。怖いモンなし。

あっちの窓から、こっちの窓からと

ガンガン勝手に移動する。

そのたびに観覧車が揺れて、ムッシューは引きつり顔で

「やめなさいっ!ノエル!!あぶないぞ!!」と叫ぶ。

ジェットコースターも魔法の絨毯←古い?

も、遊園地の乗り物は一切ダメダメなヘタレなムッシュー。

ディズニーランドに行っても、「イッツ・ア・スモールワールド」と

パレードしか見れない。

何十回もディズニーランドに行ったけど・・・

そんなに毎回イッツアスモールワールドばっかり乗れるかぁー!!

パレードを見るためだけにパスポート5800円・・・

なんてバブリーなんだろう。

新しい「タワー・オブ・テラー」乗りたいなぁ。



秋の匂い.jpg


んん〜、風が涼しくなって秋がきたかなって感じだよ。

涼しくなると、わんこも過ごしやすくていいよね。

マダムも過ごしやすいよ。

暑いのは、本気でイヤ!!





lovely_noel1998 at 18:08│Comments(3) ■ノエル 

この記事へのコメント

1. Posted by 権造の母ちゃん   2006年09月17日 08:21
仕事で静岡…お疲れぇーーー
ワンたちは好評レンタル中だったのね!!
それにしてもマダムって不詳よね。歳!!
わかいのかにゃー?としくってんのかにゃー?
きっと予想は…
写真。最後のノエ爺はイチデジ?
なんかいつもと感じがちがったので…素敵に撮れてます☆
2. Posted by メグママ   2006年09月17日 15:25
ノエル君のとってもステキに
撮れてますねぇ〜♪
おー!って呟いたわ。
3. Posted by マダム鈴木   2006年09月21日 14:47
■権造母ちゃん

母ちゃん? 年齢不詳って・・・・
23っつってんだろうがぁ〜 (←ふてぶてしい。)
母ちゃんよりも「ずっーーーーーーと」下なの♪
先輩、可愛がってくだたい♪

■メグママさん

えへっえへ(*^▽^*)ゞ ノエルのいいでしょ?
うへへ♪
メグたんの「ワイルド系」もステキよぉ〜
おー!!って叫んじゃった。爆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔