2007年09月03日

すいか伝説



夏といえば「すいか」。

・・だから、もう9月なんだけどね。

すいかと言えば・・Windyママさん

スゴイ好きなんだよね・・・

すいかを見ると、Windyママさんを勝手に思い出してます。(笑)

でもね・・ウチにも居るんです・・・すいかキングが。(キング?)

ふっ。ふふふっ、しかーも!! ウチのキングは丸いスイカじゃないと

ダメなのさ。ふっ・・・ホンモノだねぇ。←?

カモーン!! すいかキングっ!!


.jpg


じゃじゃーん!! 我が家の長男ノエルぅぅ!!

普段はクールなナイスじじぃ。ノエルが

丸いスイカには、どーいう訳か異常な反応を示すのです。


▲▲織.jpg


ノエル百裂拳ですよ。


 どすこーい.jpg


あんな体制、こんな体制で攻撃しまくり。


たべる.jpg


そんでもって食べちゃうYO!


転がす.jpg


しまいにゃ、部屋中 転がしちゃうYO!!


怖い.jpg


カメラが追いつかないスピードなんだよね・・

毎年、お中元に贈られてくる「スイカ」。

スイカで有名な、千葉は富里の高級スイカです。

高級・・・なのに・・・・。



lovely_noel1998 at 14:14│Comments(0) ■ノエル 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔