2008年04月19日

ニート ファイブ




ですからね、この怒涛のような記事のupには理由があるんです。

聞きたい? ねぇ、聞きたい?

っていうか、聞きなさいよ。(強制)


義父の手続きと自分の仕事に追われる日々。

そんな春のある日・・・


事故.jpg


・・・ムッシュ(夫)が事故りました。

仕事からの帰り道でひき逃げ事故発生。



バイク.jpg


事故に合う前は、ノエルとよく3人でドライブしました。
(ノエルはスリングね)

なのに・・・


足は重度の打撲で歩けず、肩が上がらないと・・・

5日経っても肩が上がらず、おかしいと再度病院へ。

「左肩峰骨 骨折」でしたよ。はい。

初めの診察では、全治3週間の診断書だったのに・・・

骨折でプラス1ヶ月で約2ヵ月の絶対安静ですってよ!!

忙しいっつてんだろーーーーコノヤローーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ

犯人見つけたら ウチのわんこの奴隷にしてやるっ!!


「左でよかったね〜」って、マダムの会社では言われたけれど・・・

ムッシュ、左利きなんですぅぅぅ〜(涙) もうやだーーー!!


片腕が全く使えないって、どんな惨劇を生むかわかります?

家事はもちろん、お風呂さえ、ひとりじゃ入れない。

服だって着れない。

本当に最悪なんですよ。

3食分の食事を作って、仕事に行かなくちゃならなくて

もちろん、わんこたちの世話も家事もある。

ついでに義父の用事もね。

病院の送迎だってしなきゃならん。

いっそのこと入院して欲しい!!

どれだけ楽か。

鈴木家には、オトコが5人(?)もいるのに・・・・

みーんなニートだよ。




ニート1.jpg


ニート2号.jpg


ニート.jpg


将軍.jpg


5号にムッシュで、ニートファイブ結成。


そんな理由で、更新できなかったのだYO。

じゃ、ナゼいきなりこんなに更新かって?

うむ。良いこと聞くのぉ。

Ye〜s!! マダム、熱でダウ〜ン

いや〜、死んじゃうかと思ったぁ。あはは。

せっかくの休みなので、ちょっと体調良くなった合間に記事書いてんの♪えへ

ああ、伝えれてホッとした。

では、みなさんごきげんよう。

また寝ます。


追伸。そんなワケでコメント欄閉じてます。

しばらく訪問も出来ないと思うけど、捨てないでね。

ジュ・テーム。







lovely_noel1998 at 15:20│Comments(8)その他 

この記事へのコメント

1. Posted by わがママ   2008年04月20日 00:28
あら? あらら??
コメント 書けるかしら???
マダムが ずーっと 放置プレイしてたって
ゼッタイ ワタシ達を 見捨てたりしないって 
知ってるぴょん
マダム お熱 だいじょーぶ?
ムッシュ様 カルシウム取って
早く 治して 犯人捕まえて くださいネ
ムッシュ・ダディも お身体 ご自愛ください
 ニート1号から4号まで 
みんな 元気丸出しみたいで うれしいね♪
将軍なんて すっげー 久しブリブリじゃないですかぁ?
マダム・ママンも お元気そうで なによりです
マダムとマダム・ママンって 激似なんでしょーね
だって 以前 芝桜の種を 強奪したことを
思い出しちゃったんだもん
えッ? そんなこと よく覚えてたねって。。。
だって ワタシ マダム・フリークよ
頑張れ〜 マダムぅ。。。
ムッシュ様が 元気になったら また
ご褒美と言う名の 見返りが たんまりもらえるように
祈っておりまーす
2. Posted by ちゃっく管理人   2008年04月21日 17:07
ホントだ。
閉じてないのだ。
マダム、その後具合どお?
ムッシュの怪我も心配だし・・。
ノエル君が乗ってなかったのは、不幸中の幸いだよね・・。
ニート3号・・。
おめめがこちらからは、見えないんだけど
前、見えてるよね?
モジャ系のわんこは、未体験なので
会うたびに、お鼻の上の毛を押さえてあげたくなる私です。

3. Posted by Windyママ   2008年04月22日 05:15
驚きましたが・・・、ムッシューダイジョブですか?マダムも。
コメントやめようかと思ったんですけど、書いちゃいました。早く良くなってくださいねー、お大事に!!
4. Posted by Just Wan   2008年04月24日 20:24
はじめまして。。。
おにぎりさんのところからやってきたら。。。
なんだか、大変なことになってるときに、ブログにお邪魔しちゃったみたいです。
どうぞお大事に。

また、お邪魔します。

我が家も大小さまざまな多頭飼いを楽しんでいます。
5. Posted by マダム鈴木   2008年05月04日 20:21
■わがママさん

ぐふふ♪ラブ・コメントありがちゅー♪
具合悪くても食欲あって困っちゃうー♪(笑)
一日ゴロゴロして、食べまくってるムッシュは
どんどん痩せていくの・・・もう、ヤダー!!
将軍登場で喜んでもらえてうれすぅいー!!
小動物は好き嫌いがあるからね〜
あらら?もしかして・・見た? 生マダム親子を見た?
似てるわよ。自分で言うのもなんだけど見た目が。(笑)
しかもね、祖母も似てるのー!!若い頃の写真なんか
私かと思っちゃったもんっ!! おそるべしー!!
6. Posted by マダム鈴木   2008年05月04日 20:27
■ちゃっく管理人さん

うっ。閉じれてなかったのだ。(苦笑)
1回1回、閉じないとダメなんだね〜知らなかった〜
meiたんが、どんどこ大きくなっていくよー!!
ばぶばぶしてたのにー!!
ずっと不思議に思ってたんだけど・・meiたんも
話始めたら、九州弁(?)をすぐにしゃべっちゃうの?
ここで、質問するなよなー!!(笑)
ちゃっく君とこに書き込もう。ああ、気になる。
7. Posted by マダム鈴木   2008年05月04日 20:38
■Windyママさん

コメントありがちゅー!!
マダムにも、あのステートでウィンママさんに
見てもらいたーい♪ぐふふ。

■Just Wanさん

ようこそーーー!!って、コメントレス遅れてごめんなさいね。
それにしても・・・すんごい大家族ですね〜!!
どっからどこまで?って感じです。(笑)
羨ましいーーー!!私も大家族になりたい!!
むむむむーーーー!!キララちゃん!!可愛いすぎ!!
そうでしたか、マダムがワイヤー好きと知っていて
わざと可愛いキララちゃんを見せびらかしに・・・
ふふっ。気をつけてください。
マダムのストーカーっぷりは天下一品です。
もう、逃げられません。永遠にトモダチです。
8. Posted by ちゃっく管理人   2008年05月05日 13:42
そりゃーそうだよ!!
ばってんさあ、とか
ちゃっくぅ、それわたちのっていいよるやろー、とか
言い出すのよ、そのうち。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔