2017年09月18日

オトナバンド☆定例ライブ おのまき☆バースデースペシャル、大感謝★(;Д;)(;Д;)

台風一過。

東海地方、落ち着いております。



関係ないですが、
狢翩一過瓩畔垢と


「サザエさん一家」

が過ぎってしまうのは私だけではないはず!笑




さて先日、土曜日に行われました【 オトナバンド☆定例ライブ おのまき☆バースデースペシャル  】、無事終了しました!

ご来場頂いた皆々様、ホントにホントに、ありがとうございましたm(_ _)m



実はその日、誕生日狹日瓠

SNSやらLINEやら、
朝から「おめでとう」の嵐♥

ライブの始まった頃には既に、胸がいっぱいでした(*´˘`*)♥


ライブが始まり、3曲目に差し掛かった時、 皆さんの顔を見て、遂に!




涙腺が崩壊したのです♥(┯_┯)




シアワセすぎました♥
満たされすぎました♥




きっと、そんな気持ちからだったのだと思うのです…


とは言え、お見苦しいところをお見せして、ホントにすみません〜(><)



いつも思うのですが
ライブって、私たちバンドマンからの一方通行ではないんですよね。

皆さんから頂くパワーって、本当に大切で、それが上手く回っている時、スゴく、スゴ〜く満たされるのです♥(灬ԾٮԾ灬)





改めて

私をシアワセにしてくれた皆さん!
どうもありがとうございました〜♥٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶




そして、こんなに沢山のプレゼントも♥
ありがとうございました♥(灬ԾٮԾ灬)



アーティストの親友が 「まだどこにも発表してないんだよ〜」と、未公開作品のポストカード♥

一番先に、私にくれました♥( *^艸^)

[画像:090dee93-s.jpg]



そして、これからの季節の指先に「魅惑の香りをどうぞ〜」とハンドクリームとネイルエッセンスを♥

さすが女性目線!

目配り、心配りの達人の彼女!
脱帽です♥(灬ԾٮԾ灬)


[画像:9549c492-s.jpg]





オーガニック素材のモノ、こだわりの逸品。


どれも興味深い♥( *^艸^)


とは言え、


「防災グッズをどーぞ」と、たくさんの缶詰めをくれた、オトナバンド☆りえこさん。

こちらも流石ですね!笑

[画像:bdae928c-s.jpg]





そして、メモリーレーンのオーナーのヨネさんからは、ケーキを♥


何故かロウソクが5本…


まだ50歳ではないんですが(^^;



[画像:c3f1ad3a-s.jpg]



この写真、会場にいらっしゃった方から拝借しました(๑>؂•̀๑)


そして今回、他にも沢山の写真を頂いております!


色んな方から頂いた、写真の一部を拝借しました!


撮影された方、勝手に使ってゴメンなさーい!(^ω^;);););)


[画像:58fb8f23-s.jpg]


[画像:b3bbc6c6-s.jpg]
[画像:c7d4262a-s.jpg]




[画像:6d8ecbde-s.jpg]

[画像:75c78c01-s.jpg]

 [画像:88532305-s.jpg]




どれも私らしい写真とメンバーの表情が気に入ったものを掲載させて頂きました♥


ありがとうございましたm(_ _)m




ライブ中、告知しましたオトナバンド☆の新作CDの件。


出来ましたらオトナバンド☆Facebookページや、おのまき☆SNS関係でお知らせしますので、しばしお待ちくださいね〜♪* ¨̮*)/*¨̮ *)/


という訳で、

次回オトナバンド☆定例ライブは、

11/18(土)


これがオトナバンド☆犧G最後のライブ瓩箸覆蠅泙后



必ずや倍返しするぜぇーーっ♥(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง〜♥




そしてこれも頂いた爛謄ート瓩箸いΕ疋薀ぅ侫襦璽張謄ー。


ティーと言っても茶葉は入っておらず、
お湯を入れて
このドライフルーツを5分蒸らすと紅茶的なものが!!


初めてだけど、スゴく美味しい!!

もちろんドライフルーツも食べれるし、カフェインレスだから、妊婦さんでもOKみたい♥


興味のある方はお試しを〜♪(^ω^)
[画像:9d4f88ac-s.jpg]





そして、

9/19(火)!

23:30〜24:00

MID-FM  76.1 「 遠藤コージーの俺は最低!」にゲスト出演させて頂きます(*ˊ˘ˋ*)♪


ライブ視聴アプリ【リスラジ】をインストールすると、エリア圏外でも聴けるので、ゼヒ聴いてくださいねぇ♥( *^艸^)


[画像:b4e6fce8-s.jpg]






今回のセットリストは以下の通りです。


< 1ST >
1. 翼の折れたエンジェル
2. Black Or White
3. 恋は流星
4. CloseToYou
5. Sunday Morning
6. GIFT

< 2nd >
1. オトナバンド☆のテーマ
2. Down Town
3. Just The Two Of Us 
4. Love Space
5. You Are The Universe
6. I Wish
7. SOMEDAY
8. Morning Sun

 < Encore >
Lucky Sweet Day 831




【 オトナバンド☆ライブ情報 】

★ 11/18(土)

中区栄 メモリーレーン

http://www.memorylane-info.com/

20:30~/21:30~

( ※2017年1月よりステージ開始時間が変更となりました。お間違えのないよう宜しくお願いします。)

2ステージ構成

1500円


※奇数月第3土曜日。



<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/YHEKe-PI6k4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>




★ 1 s t マ キ シ シ ン グ ル 『 空 想 ラ イ ン 』( 3 曲 入 り 1 0 0 0 円 )好 評 発 売 中 ! !

1. 空想ライン
2. 咲く花
3. Passing Rain


※ なお、CDはライブ会場のみの販売となります。


Profile
アクセスカウンター
  • 累計:

Recent Comments
Archives
楽天市場
QRコード
QRコード