Deep in thought

EBS LOVE♡

Come back☆



毎日溢れる情報に追いついてませ~ん

カムバの勢いはすごいですね

でもアルバム曲はしっかり聴いてますよ♪

全体の印象としては落ち着いた曲が並んだなぁって感じがします

可愛い曲とかぶっとび~な曲がないですよね

ベクの叫びとかカイの囁きとか…ちょっと欲しかったけど

デビューしてからの実績と年齢的なものもあるのかな

そして自分たちがやりたい!思う曲を選べるようになったのかも←これ大事


EXO – THE WAR – The 4th Album
(KOREAN)

01. 전야 (前夜) (The Eve)
02. Ko Ko Bop
03. What U do?
04. Forever
05. 다이아몬드 (Diamond)
06. 너의 손짓 (Touch It)
07. 소름 (Chill)
08. 기억을 걷는 밤 (Walk On Memories)
09. 내가 미쳐 (Going Crazy)

何度も聴いているうちにしっくりくる曲が多い気がします

個人パートも増えたよね

ラップが凝ってていいぞ~って思ってます


ネットを見てるとカムバ曲の感想は分かれているようですが

私はKo Ko Bop好きです

じわじわくる感覚がすごく良くて聞き飽きない気がします

The Eveも素敵です…ライブで見るのが楽しみ♪


Mカです↓
 

ミューバン↓
https://youtu.be/TuTIXItYyIM

ミューバンのThe Eve↓
https://youtu.be/G37ieTc_UvA




カムバで盛り上がっていますが

こちらのカイも素敵ですよ!

シムジェの爆弾投下💣ありがとう

カッコいい…ほんとに♡

こんなカイをずっと見ていたいんだ…

 




来週はSMT東京!楽しみです♡

the war2

the war3

the war5

the war6

the war kai2

やっと見慣れてきた(笑)

では今日も素敵な一日を…☆

the war4






連鎖



植物が出す酸素によって息ができるように

有機物と酸素を合成する光を浴びるかのように

気化し液化し固体化する水のように

xiu

私は

君を必要としてる

xiu1

君は

私の呼吸であり

太陽を味方にした光でもある

xiu3

わけわかんない…って言われそう

でも君と私は

そんな「わかんない」関係なんだ

xiu4

断ち切れない

不思議なつながり

xiu5

不思議な世界

xiu6

そんな

繋がりを大切に

xiu8

ね、

シウミン。。。。。










SMT大阪!素敵な夢を…☆

xiu7










美しいひと(画像追加しました)



the war sehun1

絵になる

the war sehun4

癖になる

the war sehun3

虜になる

the war sehun2

IMG_4748

IMG_4749

IMG_4750

IMG_4751

IMG_4752



せっちゃん、素敵だなあ

髪の色もまなざしも

ずっと見ていたい

IMG_4755

EXOでずっと頑張ってほしいけど

飛びぬけたルックスと低い声を生かして

ソロもやってほしいなあ

ライブでフルを

1曲フルを

その雰囲気で

David Bowieみたいな世界はどう?♡

the war sehun5

カムバの画像なのにソロを勧めるのは不謹慎かな…すみません

でもね

それぐらいオーラがあって映像だけで終わっちゃうのはもったいないってこと

the war sehun8

新しい世界を楽しみにしてるよ

IMG_4754

ティーザーの順番無視でごめんなさいφ(.. )

一人ずつ楽しみに見ています

フルで曲を聴いてからブログ書こうかなあって思っていたんだけど

セフンがあまりにも綺麗だったので更新してしまいました~^^;

the war sehun11

ふふふ

IMG_4753



ではカムバを楽しみに…☆

TheWar









数秒の夢



今頃SMT in Seoulの情報を追っています(汗)

追加でNCT Uが出演するという情報があったので

おお~テンくんのダンスが見られる!!!と楽しみにしていましたが

UPされた動画にはステージに4人…???

明らかにそこにテンの姿はありませんでした

膝の具合が良くないのかな?あまり詳しいことわからないけど

ただ久しぶりの「U」の登場で自分がこんなに興奮しててびっくり。。。

テンくんの完璧なパフォは見ることができなかったけど

わずか数秒だけステージに登場して踊ってくれたんだね

1

2

3

素敵だよ…しなやかに踊る姿

11

10

ずっと見ていたいなぁ♡

6


7

8

4
5

テンくんは「U」以外には入っていないので

踊る姿を見る機会が少なくて寂しいけど

ほんの数秒でもその姿を見ることができる幸せ

感謝しないとね…東京に来てほしいー!!!

9

私の個人的な考えだから聞き流してほしいですが(なら書くなよとか言わないでね^^;)

テンくんは絶対才能とオーラを兼ね備えたスターだと思うんです

タイでも活躍してるようなのでNCTに拘る必要もないのかもしれませんが…

踊ってる姿が見たいんです…どこででもいいから踊ってよ

7653824dcbe2a3d063205af451261989

今回のSMTではほとんど踊れなかったから

きっとテンくんなりにいろんなことを感じたかもしれませんね

12

わずか数秒ですが

途中で踊る姿がスクリーンに映ります

 

そしてそして…

テンくんは数秒の出演でしたが

こちらは客席からの応援でした…(泣)

DEOC174U0AA9ZMA

ルーカス、ジョンウそしてクン…(号泣)

クンくんは一応NCT UだけどWithout youのChina ver.のボーカルしか出ていないから

こういうライブに出演することはないんだろうね…

ルーカスやジョンウもステージに出たらすごく人気が出ると思うんだけどなあ

これから…なのかな

DEOM2QtUIAAHImk

先輩たちのステージを見て

いろんなことを学んでほしいなあ

ずっと応援するからね!ふぁいてぃん!!



みんそく先輩、よろしくお願いしますよ~

DETD76XVoAA3RLg






ではEXOのカムバ情報めぐりにいってきまーす^^

今日も素敵な一日を…☆

yuno&nct

ユノ、おかえり~~♡












舞い降りた天使のごとく



おそらく彼を見て

嫌だなあ、不快だなあって感じる人はいないと思うの

レポを読んでいたら会場の雰囲気が伝わってきて

行きたかったー

行けばよかったなあ…と後悔

taemin

<TAEMIN THE 1st STAGE 日本武道館>

ソロ初単独公演!

2日間のライブで28,000人動員したそうです

すごいなあ、単独ですよ…テミンだけをずーっと見ていられる最高の時間

taemin1

taemin2

いつも思うんだけど

SHINeeはコツコツとライブを続けてきて

ずっと努力を惜しまず全力で頑張ってきた

だから今の輝きがあるんですよね

シャオルちゃんたちの一途な思いも素敵で

お互いがお互いを

「裏切らない」

信じてついていくということの大切さを教えてもらった気がします

taemin4

舞い降りた天使のよう

この世に二つとない宝石

taemin3

taemin5

ジョンとおにゅが応援に来ていたのね

ジョンはテミンのTシャツ着て参戦♡かわいい

taemin6

空港から着てたのね(*'-'*)

taemin7

なぜか団扇はキムジョンヒョンww

taemin8

Line Liveでも生放送されたテミンのライブ

韓国のペンちゃんたちも見ることができたのね~よかった^^

 

大好きな「Drip Drop」ダンスがカッコよすぎる


そして圧巻の「SayonaraHIitori」


最後のMent


歌詞も挨拶も日本語ですね

発音も良いし、いっぱい練習したんだろうなあ

こういう姿を見ると私たちに引かれている境界線って何なのだろうって思うのね

解決できない二つの国の距離を

音楽が、芸術が、少しでも縮めてくれたらと。。。



「世界で一番愛してる」…テミンペンさん幸せだよね



日本でがんばってくれてありがとう!ってテミンに伝えたいな

taemin13





テミンのライブってカイは見たのかな?

どう感じたのかな?

SHINeeとEXOの進む道は違うから

同じようになってほしいと望むのは無理なのかもしれないけど

テミンを見るたびカイの影がちらつくんです

これがカイだったら…と心のどこかでいつも考えてしまいます

それが日本じゃなくても韓国でできるのなら

同じようにカイの世界を見たい…という夢は

叶いませんか。。。

taemin10









お疲れさま♡



防弾少年団、日本ツアー13公演で14.5万人熱狂

DDugGEOUIAAXNPV

韓国の男性7人組グループ・防弾少年団が2日、北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナでワールドツアーの一環で行われた日本ツアー『2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR ~Japan Edition~』13公演を完遂した。

開演前からスクリーンに映し出されるミュージックビデオに合わせてファンが合唱するなか、ライブは「Not Today」のオリジナルバージョンからスタート。メンバーのソロやユニットによるステージを披露したほか、「N.O.」「NO MORE DREAM」「BOY IN LUV」「Danger」を日本語バージョンのメドレーで歌い、大歓声が沸き起こった。

 アンコールでは、メンバーのJ-HOPEが「みなさんのおかげでオリコン1位! ありがとうございます!」と感謝し、5/22付オリコン週間シングルランキング1位を獲得した「血、汗、涙」(5月発売)の日本語バージョンを客席も一体となっての大合唱。2時間40分にわたって全23曲を熱演した。

 2月の韓国公演からスタートしたワールドツアーは10ヶ国・地域で32公演計40万人を動員予定。日本では5月30日の大阪城ホールから札幌公演まで全13公演で14万5000人を熱狂させた。

DDugIJ7UAAIrUvH

■『2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR ~Japan Edition~』
01. Not Today
02. 21st Century Girl
03. ペップセ -Japanese Ver.-
04. DOPE
05. Begin
06. Lie
07. First Love
08. Lost
09. Save ME -Japanese Ver.-
10. I NEED U -Japanese Ver.-
11. Reflection
12. Stigma
13. MAMA
14. Awake
15. BTS Cypher 4
16. FIRE -Japanese Ver.-
17. Title Medley (N.O -Japanese Ver.-/No More Dream -Japanese Ver.-/BOY IN LUV -Japanese Ver.-/Danger -Japanese Ver.-/RUN -Japanese Ver.-)
18. Boy Meets Evil 
19. Blood Sweat & Tears
【アンコール】
20. Wings
21. 血、汗、涙 -Japanese ver.-
22. 2! 3!
23. Spring Day

DDugwJ7VYAAjae6

ラストは巨大ハート♡だんだん大きくなっていったのねww

お疲れさまでした~

また生バンタンに会えるのを楽しみに待つことにします

DDkOCnlUMAEoWJT
DDxTF1qVoAAtFJ7
DDvOzaOVwAAKEHc
DDrv-iIVoAAGpG1
v

ホビのサジン最高♪笑

DDvOB-4VoAA_do8

ジミンちゃんの手がむちむちで可愛すぎて…小指LOVE♡

DDw-rp1UAAAyM9a

バンタンのブログにお付き合いくださってありがとうございました^^

では今週も元気もらってがんばりましょう!

DB-e0JaUwAAECHE

暑くなりそうなので水分補給忘れずに!

素敵な一日を過ごしてね…☆

DDuoz0AVoAAFHN5







ギャラリー
  • Come back☆
  • Come back☆
  • Come back☆
  • Come back☆
  • Come back☆
  • Come back☆
  • Come back☆
  • Come back☆
  • 連鎖