2005年08月30日

いま、会いにゆきます第8話/探偵事務所5

ちょっと更新が遅れてしまいましたが・・、「いま会い」第8話の感想を。
今回、二人の仲がまたグッと近くなりましたね。
初めてのキスのような初々しいチューがもうかわいくてかわいくて。
そうかと思ったらその夜にはしっかり愛し合っちゃってるわけですが。
翌朝の澪のウキウキっぷりもまたかわいい。
って思ってたらガビーン絵本を見つけてしまいました・・。

澪と万里子が遭遇して、そして巧が万里子に真実を話し、「澪の代わりなんていない」と好きな相手に面と向かって言われてしまった万里子が切ない。。でも、そういう巧をマリちゃんは好きなんだろうなぁと思います。
今まで見たことのある岡本綾さんが演じてた役の中では一番好きですね。凛としていて。
それに比べてやっぱり澪のお母さんはやっぱり好きになれないな・・。
どうも空気が重くなるというか。母親の苦しみもそりゃああるだろうけど、前回に引き続きの暴言。「澪が帰ってくるのならあなたのところなんかじゃなくて私のところに戻って来てくれる」なんかって!それこそ「言っていいことと悪いことの区別もつかないの」だよ。

冒頭の体調の悪い巧を澪が看病するシーンも好き。手をぎゅって握ったりとか。
ていうか、髪はやっぱり目にかかるくらいのがかっこいいなー惚れ惚れとかちょっと話に関係ないこと思ってイカンイカン!ってなってました。
でもこの幸せな時がもう長く続かないんだと思ったら、消えないで、澪ーって思ってちょっと泣けてきちゃいました。

最終回まであと2話!来週の回想シーンではナリが演じていましたね。いつ変わるのかなーって思ってましたけど。ラストまでどういう展開に持っていくのか、楽しみです。

さてさて!BBSで情報をいただきましたが、11月に公開予定の「探偵事務所5」の予告が探偵事務所5ネットシネマの方のサイトで公開されています
どうやら8月24日から公開されてるようですね。
「探偵事務所5」の入口はこちら→「ネット版」の予告の最後の方に映画の予告があります。
ネットシネマの方のサイトにはFLASH版とHTML版がありますけど、FLASH版は凝っていておもしろい!
いやー、メガネナリはやっぱりステキーーわりと普通っぽい役柄なのかな。
共演の宮迫さん、田中美里さん、貫池谷しほりちゃんがいい感じでいいですねー。あー楽しみ楽しみ
「乱歩地獄」と違って見てもあまり疲れなそうな感じなので、いっぱい観に行ってしまいそうです。



2005年08月27日

NANA舞台挨拶チケット発売。

今日は「NANA」の舞台挨拶のチケットを取るため近くのぴあに並びました。
無事ゲット!!ていうかですね、朝6時過ぎから並んでいたんですけど、順番待ちをしている間にぴあのモバイルサイトで取ろうと繋がれ繋がれ、と思いながらやっていると、開始2分くらいで繋がって店頭で買ったのよりもちょっといい席が取れてしまいました。朝から並んだ苦労は・・。
ともかく行けることになってよかったです。1部の方に行きます。というか1部がだぶったので2部と交換できないかなーと画策しているところですが。
あ、今日は東京はNANAの試写会があったんですよね。私も早く見たーい!

NANAを皮切りにこれからナリ出演の映画が目白押しで舞台挨拶もいっぱい。いや、まだ何も決まってないけど。
そうそう、「乱歩地獄」の公式サイトを見ると10月下旬ロードショーになっていました。予定の11月よりも早く見られるんですねー。楽しみ楽しみ。

雑誌はナリ公式では「BIDAN別冊」となっていた雑誌のタイトルは「男のモテ髪エクセレントCATALOG」です。ナリ、塚本くん、もこもちくん、石垣くんの4人それぞれの写真が表紙になってます。あー断然ナリがかっこいいね(ファンの発言ですから・・)出版社のサイトでちっちゃいけど表紙チェックできます→
中身は1ページ。ナリが一番最初に登場。かっこいい。インタビューは今の髪型のこととか。

ところで、公式スケジュールでは28日発売となっている「H」は31日発売の模様です。《第2特集は映画『NANA』。主要キャストが勢揃いした『H』独占7ショットの迫力に圧倒されること必至です。》ということです。



lovelyduck at 19:52|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!雑誌 

2005年08月24日

雑誌いろいろ

昨日今日で雑誌が4冊発売であります。

「JUNON」はカラー3ページ。「いま会い」撮影現場から。
オフショットの数々がいい感じなのです。和んじゃうのです。
今井ちゃん役の山崎くんとの2ショットもかわいいですねー。
脇の下からピースするのは今流行ってるのかしら。FCイベントで雑誌の撮影を見た時もナリがこうやってスタッフさんにピースしてて超かわいいって思ったんですけど。
オフショットの全部がかわいくていい感じ。モニターチェックするナリと後輩山崎くん。やまちゃん顔が近い近い。
そういえば、トップコートの携帯サイトの「TOPCOAT Style」のコーナーで所属タレントとスタッフが「夏バテ防止策は?」って質問に答えてるんだけど、山崎くんがやたらテンション高くて文章も長くてちょっとおかしいです。ナリはとても簡潔ですが。でもわかりやすい。

あ、話がそれました。三田さんとの2ショットや、満面の笑顔や日傘の中に入ってるのや、自転車にへたーってなってるのも、ツボ。
インタビューもいま会いのこと。巧を演じることになって普段の生活から大らかでいるように気をつけてるってことや、証くんの話、オフの日の話、いろいろ。

「PINKY」はカラー4ページ。
これもとってもいいのです。写真が休日の日のストーリー仕立てみたくなってます。ゆるーい感じの。お水を飲んだり、ハミガキしたり、雑誌を読んだり、最後は自転車に乗ってお外へお出掛け。ハミガキしてる時はちゃっかりパンツ見せちゃったりして。もう、好きなんだから。
記事の内容はプライベートなQ&A。家のこととか、彼女に作ってもらいたい料理とか、結婚のこと、好きな女の子のタイプや苦手なタイプなど。

「Zipper」はカラー1ページ。
NANAのメインキャスト5人がそれぞれ1ページずつのインタビュー。完成披露試写会の時に撮った写真ぽいですね。「ぴあ」と同じ。
インタビューももちろんNANAのこと。

今日は「TVnavi」の発売。表紙!個人で1ページと、ナリと獅童さんの対談で4ページです。
TVnaviの表紙はいつもガツンと顔面アップ!な写真だからちょっとドキっとしちゃいます。やっぱりかっこいいな〜。
で、巻頭にナリ個人の写真とインタビュー。前回の表紙の妻夫木くんや、前々回表紙の伊藤英明さんとは仲良しで「友だちリレーみたい」と。
伊藤さんのこと「ひでくん」って呼んでるんですね。ちょっとイメージないわ(笑)
ブッキーともオレンジデイズ以降ほんとに仲良しみたいですね。

次のページから4ページは「あらしのよるに」の製作発表の時に取材した、二人のたっくんの対談です。獅童さんと話す笑顔のナリがとってもかわいいの。
対談もおもしろいです。ナリがたまにすごいこと言って、突っ込まれちゃったりしてるのがかわいい。獅童さんがアニキって感じで。
ほとんどが「いま会い」の話だけど、最後にちょこっと「あらしのよるに」の話も。

ところで、BBSで教えていただいた情報。ありがとうござます☆
「東京パノラマ」というフリーペーパーに成宮さん登場。ウェブでも写真とインタビューが見れるようですね。→

色んなフリーペーパーにNANAのことが載ってたりするようで。ナリのインタビューが載ってるものは見つけてないけどファミマに置いてるフリー冊子「Famima.com」はNANA(あおいちゃん、美嘉ちゃん)が表紙で巻頭見開き2ページのNANA特集と、真ん中より後ろの方のページに707号室に集まるNANAメインキャストの写真が1ページ。
「MTV」のフリーペーパー(タワレコとかに置いてます)にも1ページのNANA特集で美嘉ちゃんあおいちゃんのインタビュー。これによると、MTVで9月1日〜4日の間、映画NANA特集を30分番組でやるそうです。1日以降はリピート放送かなと思いますが。



lovelyduck at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑誌 

2005年08月22日

いま、会いにゆきます第7話&番宣

「NANA」の公開初日舞台挨拶の詳細が出ましたね!
絶対行きたーい!詳しくはこちら→
 
「いま、会いにゆきます」第7話
昨日は帰ってきたのが0時過ぎてたけど、すぐに録画してあったのを見ちゃいました。そして、やっぱり泣く。
連ドラにするには悪者も必要だとは思うけど、やっぱり澪のお母さんが嫌だなー。話を聞こうともしないでズッタズタに巧の心を傷つけるしさぁ。
でもたっくんの先生も、ケーキ屋さん夫妻も、マリちゃんも愛すべきキャラクターがいるのでよいですけども。
ケーキ屋さん夫婦のシーンと、澪からの手紙のところから「澪の代わりに僕をアーカイブ星に連れてってくれないでしょうか」って辺りは涙腺ゆるゆるでした。思うツボなところで泣いちゃってます。
手紙読んでる顔がすごいキレイでさー。寝ている澪に「澪、君を、もっと、もっと、幸せにしてやりたかった。ごめん、澪・・」って言って髪を撫でるシーンはすごい切なくてもう2回目見ても泣けてきちゃって。
あと、ナリが雑誌で言ってた澪と手を繋いで寝るシーンもよかった。
てか、手を繋いだときのたっくんが妙に色っぽくてドッキドキですよ。胸が高鳴って眠れませんよ、あんな顔見ちゃったら。
 
さて、来週は梅雨が明けて澪がいなくなってしまうんでしょうか。切ないーー。ラストまで残すとこあと3話。1話短縮になった分ちょっとくらい最終回長くやってくれないかな・・。
ともあれ、最終回に私が号泣することは間違いなさそうです。
 
で、昨日の15時から16時までにやっていた「いま会いナビ」ナリのコメントは聞けないかと思ってたけど、ちゃんとありました。
どんなことやったかは、yahooの「いま会い」オフィシャルブログに書いてあるけど、ナリのインタビュー内容についてちょこっと。
第7話の撮影の合間、緑豊かな長野のロケ地でミムラさんとイスに座ってインタビュー。
Q.巧を演じて。
「二人がどんどん距離が近づいてくシーンを撮っていると、愛しく思う気持ちがガーって盛り上がってくることが多くなってきて、自分の中でかなり巧が澪を愛する気持ちとか大切に思う気持ちが盛り上がってきてる感じ、湧き上がってきてる(笑)」
てな感じで、ナリが喋ってる間ちょこっとミムラさんがつっこんだり、顔を見合わせて笑ったりいい感じです。
インタビュー後半。
澪が川に飛び込んで佑司を助けるシーン。
ミムラさんのインタビュー「お芝居でコケたのもあるんですけど、リアルにコケたのも1回あって、ほんとにちょっと危なかった」と話してる横からと「あぶないよ。川は危ないよ」と注意をするような口調で(わざと)で割り込んできて、言ったあとちょっと笑っちゃってるのがかわいいです。
で、ミムラさんや証くんは危険な思いをしているのにナリは「オレはこう最後の方に走ってきて、はぁ、はぁ、みおーー!ゆうじーー!大丈夫かーー!って言って終わり!でした(笑)」
 
最後に視聴者に向けてのメッセージ。
ミムラさんが長くしっかり喋ったあと「ものすごくおもしろい展開になっているので、楽しみにしていてください」と、何故か両手をグーにしてぐるぐる回しながら言ってました。


lovelyduck at 22:01|PermalinkComments(3)TrackBack(2)clip!

2005年08月20日

いま会い、NANA

雑誌が2冊発売。
「ORICON STYLE」はカラー2ページ。
「いま会い」のインタビュー。いま会いのロケ現場で撮った写真のようですね。たっくんナリ。
 
「チャンネル☆ロック」に昨日からようやく現場に復帰できたらしいMEGUMIさんが登場。その復帰したときの様子が映ってました。学校のシーンだから出演者はMEGUMIさんのほかは証くんしかいなかったけど。今9話を撮影中らしいです。まだ次の台本は出来ていないようですが、最終回はいいものになるといいなぁ。
 
えー、「ぴあ」も発売。
「NANA」の完成披露試写会の時に撮ったと思われる写真ですが、ずらっと7人が一列に並んでるとちょっと豪華な感じがします。六本木ヒルズ?の一室でみんなで並んでるのが見開きで2ページ。それぞれのインタビューと写真で2ページ。あと1ページがcokkie編集長が語る「NANA」とか、いろんなメディアになっているNANAの紹介。
 
集英社s-woman.netのNANAサイトにブラストライブシーンのレポートやメイキングブックにも載ってる矢沢あいさん、美嘉ちゃん、あおいちゃんの対談などがアップ。トップページもリニューアルされてますね。
それにしてもNANAってほんとに読んでる人が多いなーって実感する今日この頃。会社の女の子でも読んでる人は多いし、今日も美容院で女性スタッフ二人と話してる時にNANAの話になって、私も読んでる、私も読んでるって皆読んでることが判明して、で、映画どうなんだろうねーなんて話をしていたんですけど、「中島美嘉は合ってると思うけど他は・・」みたいな。
公開までもう少し。試写会とか来週辺りから続々と開かれていくようですね。私は公開初日が初見になりそうかな。
 
明日は2週間ぶりの「いま会い」。
そして「いま、会いにゆきますナビ」を15時から16時まで放送(一部地域を除く)です。明日は両方ともリアルタイムには見れないけど。。
 
ところで、昨日の飲み会に去年までパリコレに出ていて今も活躍中のモデルさんが来ていていろいろ楽しくお話させてもらったんだけど、キレイになるための秘訣とかをレクチャーしてもらい、日々気をつける努力をしようと心に決めた次第であります。うしっ。


lovelyduck at 22:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑誌 

2005年08月17日

ザ・テレビジョン/新ドラマ「あいのうた」

今日は例の「いま会い」が表紙の「ザ・テレビジョン」の発売日。
レイザーラモンHGが表紙に写り込めたかどうかというと・・、ムリでした。
愛らしい3人のショットでほっと一安心。いやーかわいいなー。
でも、表紙をめくると、ドドーン、ハードゲイバージョンの表紙。うーん、きっつー。なるほど、そうきたか。
ていうか「バク天」特集3ページですよ。「いま会い」よりたくさん載ってますよ。
「バク天」特集のうち1ページはこの表紙撮影にHGが乗り込んで来た時の模様が載ってます。テレビではカットされてたけど、もっといろいろやってたんですね。
でも表紙のわりに中身が少ないような・・。インタビューか対談が2〜3ページは載るかと思ったんだけど、夏ドラ特集の中で1ページ半載ってるだけですからねぇ。二人のインタビューもほんのちょこっと。でも口角がキュッと上がった顔がすごいかわいいの。インタビューはこれからの物語のことと、お互いへのメッセージ。ナリはミムラさんに「フェロモン出すぎ!」って言われてます(笑)たっくんなのにフェロモンは隠せないようです。
後ろの方のページの「SHOT×SHOT」に「あらしのよるに」の製作発表の時の写真もちっちゃく載ってました。かーわいー。
 
さてさて。10月からの連ドラにも成宮さん出演決定でございます
各テレビ誌に載ってます。と言ってもちっちゃい記事なのでよく見ないとわかんないかもだけど。
2,3日前に出るみたいってことを聞いて、また出るのー!?ってビックリと、もうちょっとは休ませてあげた方が・・という心配がまず先でした。
次は「ごくせん」いらいの日テレドラマ。ごくせんと同じ枠ですね。
詳細は。
「あいのうた(仮)」(水・夜10時 日本テレビ系)
脚本:岡田恵和 演出:大谷太郎他
出演:菅野美穂・玉置浩二・成宮寛貴・小日向文世・和久井映見他
あらすじ:幸せになるすべを知らない女性(菅野)を助けた男(玉置)は、3人の子供と暮らす家に連れてくる。妻を亡くしながら笑顔を絶やさない男の家庭で、彼女は新しい生き方を見つけるが・・。(テレビガイド)
 
という感じらしいです。玉置さんの息子役でしょかねー。来週はもう少し詳しくわかるかな。早く役どころを知りたいです。10月からも毎週見れると思うとワクワクです。


lovelyduck at 22:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2005年08月15日

NANA/乱歩地獄

ものっすごい雷雨でした。
ピカピカドカーンって怖かった・・。
 
さて、いま会いの感想が書けずにションボリな月曜日。
まだ紹介していなかったと思う映画情報をちょこちょこと。遅い情報になっちゃったけど。
 
gooの「NANA」特集ページ。→
フォトギャラリーなどもありました。まぁだいたい見たことあるやつですけど。
あ、「NANA」の新バージョンのCMが流れ始めましたね。
ていってもまだ1回だけ、しかも録画も出来てないから感想もちゃんと書けないけど、とにかくノブがすげーかわいかったです。予告にはない映像でした。
と、言ってるそばから録画成功。15秒の短いCMだけどメインキャストがバンバンバンって一人ずつ映ってました。ハチ→ブラストのライブシーン→ナナ→ハチ→章司→ノブ→レン→ヤス→タクミ→ナナ&ハチ、707号室のブラストみたいな。あっ、シンだけソロショットがない。。ま、うん、その方がいいかも・・(小声)
とりあえずソロショットのノブはハードなチョーカーとは不釣合いにすごいかわいい笑顔です。
 
で、「乱歩地獄」の試写会のムービーが置いてあるサイト、まだここで紹介していなかった気がするので、一応。ヤフーの動画とはちょっと違います。→
 
 
ところで、21時からのスペシャルドラマに小栗くんが出ていたんですけど、一瞬誰かわかりませんでした(汗)髪黒くてかなり短くなってたからずいぶん幼く見えますね。「電車男」の中とは大違い。声を聞くとわかるけど、髪型で全然顔が違って見えますね。長めの金髪が好きです。ごくせんうっちーとか、お気に召すままのオーランドーとか。
そう、昨日WOWOWにリクエストしました。
実は先月ラーメンズの最新公演見逃しちゃってガビーンってなって、リクエストしようと思って。それで「お気に召すまま」も一緒にしたわけさ。
早速返信が返ってきたけど、ラーメンズは来月に再放送してくれるみたいだけど、「お気に召すまま」は10月末までのプログラムはもう決まってるけど、予定はないとさ。あぁそうでしょうよ。ちぇー。


lovelyduck at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!映画 

2005年08月13日

NANA starring MIKA NAKASHIMA「GLAMOROUS SKY」

今週は「いま会い」がお休み。寂しいよーー。
今日はいま会いでエキストラがあったんですね。
参加された方はいますか?
私はこの炎天下に長時間はちょっと・・と予定もあったし、学生時代な感じもするし、で応募しなかったんですけど、もし行かれた方がいましたら感想でも教えてくださいまし。
 
ところでところで。
中島美嘉ちゃんがブラストとして「NANA」の劇中で歌うHYDE作曲、矢沢あい作詞の「GLAMOROUS SKY」のPVがMTVでただ今オンエア中でございます。
MTVのPLAYLISTはこちら→
今日や明日も放送してるので見れる方はぜひチェック。
 
このPVはブラストのPVになってます。劇中でも使われるライブシーン。あ、私もエキストラとして参加させてもらったライブシーンですが、これがまるまる1曲約4分半見られます。
美嘉ちゃんのプロモだけど、ノブやシン、あと観客のハチのアップも結構ありました。ヤスはあんまりなかったけど(^_^;
しかし明らかにノリがミュージシャンじゃないですよ、美嘉ちゃん以外のメンバー(笑)一人で映ってるところどころカッコイイんだけど、基本的にノリがおかしいと思うの。ナリのインタビューで「シン役の松山さんと動きがシンクロしちゃったり・・」って言ってたけど、ほんとにシンクロしてるとこありました。
でもね、結構感覚がマヒしてくるのか最初は「そのノリちょっとどうよ・・」みたいに思ってたのに、なんかカッコイイかもって思えてきちゃって。
一人で映ってるとことかは最初からキャーかっこいーーだったんだけど。
まぁ実際の映画ではこんなにフルではやらないと思うから大丈夫かな(何が?)
 
昨日も書いたNANAのメイキングブックですけど、ナリ以外のインタビューのとこも読んで、ナリのこと書かれてるとこをピックアップ。
中島美嘉ちゃんのインタビューでは「特にヤス役の丸山さんと、ノブ役の成宮くんは見た目の中身も原作そのまま!丸山さんはいつも落ち着いていたし、成宮くんは現場の雰囲気を盛り上げるムードメーカーでしたし」と。
巻末のあおいちゃんと美嘉ちゃん、矢沢あいさんの対談でも美嘉ちゃんが「成宮くんが、「一緒に誕生日やろうよ!」って気さくに言ってくれたのが嬉しくて。大人なんですよね、彼」って褒めてます。この話は他でも何回か聞いたことあるからすごい嬉しかったんですねー。
 
あと、ヤス役の丸山さんのインタビューの中で「ちなみに、僕の頭を一番触ってたのは寛貴。「坊主の匂いがする」とか言って、匂いを嗅いでたんですよ、全く(笑)」ほんとに全くバカな子(笑)でもかわいいから許しちゃうわ。


lovelyduck at 23:29|PermalinkComments(4)TrackBack(1)clip!映画 

2005年08月12日

NANA&トップコート携帯サイト

今日は「NANA」13巻と、映画のphoto making bookの発売日。あ、ノベライズ本も。
とりあえず、コミックとメイキングブックを買って参りました。
近所の本屋では「NANA」コーナーで映画の予告映像をエンドレスで流してその前にコミックやらノベライズやら関連商品を並べていました。
コミックはこれだけ売れてるだけあってやっぱりおもしろい。てかすごい続きが気になる。
ところで、今までも出てきて見落としてるのかもしれないけど、13巻の中でノブが着てるTシャツは映画の中でもノブが着てるやつですね。コイツ→
マンガの中のノブはありえないくらいに細いけどナリは二の腕ガッシリだから印象ちょっと違うけど。
 
「NANA-movie- photo making book」これは、うーん、もうちょっと充実させて欲しかったかな。。メイキングブックって言っても、今まで雑誌とかで見てきた映画の中のシーンを載せてるのがほとんどでオフショットとかも特にないし、ナリの写真も目新しいものはなかったかなぁ。ナリ個人では写真が2ページ、インタビューが1ページ。メイキングブックとしては物足りない!と思いつつ、でもかっこいいから買っちゃったー。
 
さて、ちょっとNANAとは違う話題。
BBSでいただいた情報から3つ(ありがとうございます!)
「いま、会いにゆきます」のサントラが9月7日に発売されます!
詳しくはこちらの作曲者妹尾さんのブログ→
音楽もすごく癒されるいい曲揃いだと思うので、ぜひ買いたいと思います。
ちなみにオレンジレンジの「キズナ」は8月26日発売。
 
トップコートの携帯サイト「トップコートランド」がオープン。携帯から(http://tcland.jp
詳しくはナリ公式FanCubのページへ。
各キャリアごとにスタート日は違ってKDDI(au、tuka)は8/11、ドコモが8/15、vodafoneが8/17からです。
ナリのサイトもあって、今のところダウンロードできるのが
・メッセージムービー(約30秒)
・FLASH待受け(2種)
・待受け画像(10種)
・フォトフレーム(1種)
・カレンダー待受け(1種)
・着信ボイス(10種)
 
あとコラムとかはFC会員が公式サイトで見れるものと一緒ですね。
 
てなとこです。それぞれダウンロードするにはポイントが必要なので、全部は一気にダウンロードすることは出来ないんですが。
あ、プロフィールのとこにある写真は今月号のメンノンの表紙の写真です。これは無料でゲットできます。かっけー。
 
あともう1個。先月行われたトップコート杯の動画がBIGLOBEにアップ。
こちら→
「2005年最終選考会」一番最後の方にちょこっとナリも出てきます。


lovelyduck at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年08月10日

雑誌2冊

「MEN'S NON-NO」と「Invitation」が発売でやんす。
「MEN'S NON-NO」は表紙!眼光が鋭いぜ。
メンノンは毎回電車の中吊りで遭遇できるので、今日も見つけて、「かっこいー」と拝んでいたわけです。
中は3ページ。「成宮寛貴 終わらない宇宙」ですって。
アバンギャルドな感じでね、かっこいいのです。こういう衣装を着こなしちゃうのってスゴイ。どれも似合ってます。
「一瞬にして、挑発的な視線と危ういムードを身に纏った彼は、フラッシュとリンクするように閃光を放つ。どんな挑戦的な装いも、彼の従順なしもべとなる」まさにそんな感じ。
1ページ目のちょっとイッっちゃてるめなのも好きだなぁ。
2ページ目、3ページ目もかーっこいいー。モデルさんっぽいです。
こう見るとほんとに眉毛太くなってますね。
 
インタビューは、「いま会い」での役のこと、これからどんな男になっていきたいかってこと。
いま会いでは役作りのために下着をいつものハードなもの(笑)から、チェックのトランクスに替えているそう。たっくんがビビットな色のボクサーパンツとか履いてたらビックリするよね。
 
「Invitation」は特集「日本映画×ファッション 個性派俳優43人の肖像」の中に登場。
結構メジャーな顔ぶればかりで、興味深いです。
一人1ページか、二人で1ページって感じで、ナリは一人で1ページ。「NANA」のくくりで、メイン男性キャスト5人が続けて載ってます。
インタビューもNANAのこと、ファッションのこと。
監督は「マダム・メルヴィル」を観て「今の舞台の成宮くんの中にノブの要素があった」と言ったらしいです。へーー。
後ろのページ、やっぱりシンちゃんは、違うと思う。。


lovelyduck at 22:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑誌 

2005年08月09日

Bandage

気が付けばナリオフィシャルのスケジュールがちょこっと更新されていて、雑誌だけじゃなく映画のところも何気に整えられていますね。
「探偵事務所5」の公開も11月となってます。
11月は2本公開かー。楽しみ楽しみ。
早く「探偵事務所5」の予告映像が見たい。
 
そして、「Bandage」ですが、岩井監督のサイトを見ると「2006年夏公開予定」となってますね。もうちょっと遅くなるのかと思ってたけど結構早く見れそうですね。まぁ予定だからどうなるかはわからないけど。
岩井監督主宰の「プレイワークス」のサイトで「Bandage」のシナリオを読みました。しかも2回。
そんなこんなでちょこっと感想などを。
たいしたネタバレはしてないけど、内容知りたくない人は読まないでくださいね。
続きを読む

lovelyduck at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!映画 

2005年08月08日

いま、会いにゆきます第6話

「いま、会いにゆきます」第6話もすごくよかった。
やっぱり最後にはキューンときちゃいますね。
顔がニヤけるのを止められません。
冒頭のバーベキューのシーンもかわいかったぁ。
いつも思うけど1話1話きちんとまとめてますよね。
最初の縁側でのバーベキューではどこまで近づいて座るか戸惑っていた澪が最後の縁側の花火では肩が触れ合うくらいに近くに座っていて、もう見ていてニヤニヤしっぱなしですよ。
このカップルが大好き。
映画でも印象的だったポケットに「おじゃまします」って言って手をつなぐシーンはドラマでもすごいよかった。ていうか私はドラマの方が好きですけど。
過去の二人からシンクロしていく持っていきかたも好きだし、「寒かったら、ポケット、空いてるよ」って言い方がすごい好き。ちょっとぶっきらぼうな感じがたまりません。澪がたっくんの肩に頭を乗せて、頭にこつんって顔をくっつけるのとかも見ててニヤニヤしっぱなしですよ。
「あっ、たっくんとママが手繋いでる!」っていう佑司に「そうだよ」っていう言い方も大好き。
最後の手をつないで虫採りに行ってるのも好き。
 
巧が早退してきて、澪に病気のことや色々打ち明けるところもよかったです。
「君には苦労をかけるかもしれない。でも、僕は、どんなことがあっても君と佑司のことを守るから」
そんなこと面と向かって言われちゃったら好きにならないわけがないもん。その後の澪の泣きそうな表情も良いです。
 
来週は、お休み。次回7話は8月21日。寂しいよー。
そして、衆議院解散で総選挙が9月11日ですよ。また潰れちゃうのかな。。ていうか選挙とかNHKだけでいいじゃんー。
視聴率も相変わらずよくないし、短縮とかになったら切ないです。
なんてことをね、昨日もNANA展に行った友だちと話していたわけです。
なかなか上手く行かないもんですねぇ。


2005年08月07日

NANA TEN

行ってきました、原宿ラフォーレでやっているNANA公開記念イベント「NANA TEN」
いやー、すごいね、原宿の人ごみは。
竹下通りとか行くたびに思うけど何であんなに人が密集してるんだろう。
 
ラフォーレでやっている「NANA TEN」は全く混んでいませんでしたけども。
でも初日に行った人から10人もいなかったっていうのを聞いて、どうしたもんかと思ってたけど、10人はいましたね、うん。
内容は、劇中使用した衣装や楽器、小物やセットの展示、矢沢あいさんの原画、オフショットや劇中の写真のパネル、そして10分くらいのこのイベントのために作られた映像がスクリーンで流れるって感じですかね。
衣装が展示されているビニールのケースの中にいろいろな劇中写真(パンフレットや写真集に使われていそうな)がいっぱい敷き詰めてあったんだけど、それをもっとしっかり見たかったかな、と。ビニールだからあんまりよく見えなかったんだよね。
あと、楽器とか衣装とか展示されているスペースに4,5枚の大きなタペストリーがかけてあったんだけど、それがちょっと欲しかったな。旧ブラスト時代のをまとめたので、4つくらいの写真が載ってて、全部にノブが入ってるやつ。
 
で、映像の方は中島美嘉ちゃんと宮崎あおいちゃんのインタビューと、劇中のシーンから構成されていて(合間に1回だけ松田龍平くんのインタビューも)ノブは旧ブラストでの居酒屋のシーンで元気に何か喋ってるところは見たことのない映像でした。
あおいちゃんや美嘉ちゃんのインタビューはもっとキレイに撮ってあげてって感じました。
 
あ、今日「NANA」のスペシャルコンテンツ「Room 707」いろいろ更新されていて、PHOTO GALLERYでいっぱい写真が見れるようになってました。
公開が楽しみ!舞台挨拶の詳細はいつわかるのかしら。
 
で、他にも映画の前売り券を買って参りました。
「乱歩地獄」はキャスト3人の前売り券とポストカードが選べて、チラシの方もやっぱり3種類。チラシはチケット同じ写真です。
写真は「乱歩地獄」公式サイトの「ニュース」から確認できます。
チラシのナリもとい透はおそらくクライマックスの変身後の姿。髪も眉も金色で、裸で汗だく。何が一体起こったのーー。
ちなみにチケットの裏には通し番号。まだ35番。
 
「あらしのよるに」の前売りも買っちゃいました。これは「メイライト」が特典(笑)かわいー。使い道はないけどね!
「探偵事務所5」も早く予告や前売り券の発売しないかなー。
 
ところで、雑誌「como」ようやくチェックできました。モノクロ2/3ページ。
証くんとじゃれてるところ。超かわいい。インタビューは「いま会い」のこと。弟に対する愛情と同じように佑司に接するようにしてるって話。証くんのことが大好きですねー。


雑誌3冊。

毎日暑すぎてヘバリ気味なちるです。こんばんわ。
 
雑誌が3冊発売。
「non-no」カラー2ページ。
緑がいっぱいの自然の中で優しい表情のナリ。左側の写真どれもいいですねー。
インタビューは「いま会い」のこと、長期のオフでNY行ったときのこと、「NANA」のこと。
 
「Wink up」カラー2ページ。
ぎゃふん。すげーカッコイイっす。これはたっくんなナリじゃないです。写真は全部で6枚。どれもこれもステキなの。いつの間にこんなに胸の筋肉がついたのかしら。
インタビューは「いま会い」のこと。周りから優しくなったねって言われるようになったことや、監督やスタッフさんとよく話し合って、こうしたいって要望も言ってるってことなど。
 
「POTATO」カラー2ページ。
FCイベントの時と同じ衣装ですね。「いま会い」第4話の収録現場での写真もありました。
インタビューはやっぱり「いま会い」のこと。3人でいるのがすごく自然だって話、証くんの話など。
 
あと、だいぶ遅れたけどテレビ誌にもいろいろ「いま会い」関連記事が載ってました。「TVガイド」には特集3ページ。佑司がいろいろ紹介してくれています。オフショットがかわいかったり、タオル頭に巻いてる写真が何だか男前に見えちゃったり、いろいろ。
「ザ・テレビジョン」には先日の「バク天」での様子が1ページ載ってました。レイザーレモンを渡してるところ。
 
あ、「Bandage」の感想今日書くつもりがこんな時間に・・。また来週書きますです。
明日は「NANA-TEN」へ行く予定なのです。そしてようやく「乱歩地獄」や「あらしのよるに」の前売り券を購入予定なのです。


lovelyduck at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年08月05日

あらしのよるに

昨日もちらっと言ったけど、一昨日は「あらしのよるに」の制作発表でした。
「あらしのよるに」公式サイトでも今日また詳しくレポートがアップされましたね。ナリと獅童さんは仲良しな感じでいいですねー。
「キャスト、スタッフの一問一答」がおもしろい。これ、DVDの特典に入れてくれないかな。ネットの動画はアップされなかったし。
 
さて、一昨日の「イブニング・ファイブ」では5分ほど製作発表の様子と別室でのインタビューが流れました。
それぞれキャラクターに合わせた格好で、真っ白なスーツのナリがすごいかわいい。
製作発表の様子がちらっと流れて、そこではKABAちゃんと獅童さんしか喋ってないんだけど、その後の別室でのインタビュー(TVnaviでこの対談が載るらしい)ではちょこっと喋ってました。
「いま会い」ドラマの第1話から見て泣いてしまったという獅童さんにナリは
「家族で見てもらいたいですね。家族で見てますか?」とワイドショーのレポーターばりに質問するナリ(笑)ステキだわ。「見てますよ」ってことです。
獅童さんと竹内さんの結婚話のあと、ナリからドラマの二人の話も。
「もう3人でいるのが当たり前、みたいな感じなってくるんですよね。空気みたいな。俺らも、結婚しちゃうかな・・みたいな」
「すごいこと言ったよねぇ、なんか。おまえ結構すごいこと言うね」
「いや、だってさ、そうじゃないですか、なんか」
ってしどろもどろになっちゃってるナリがかわいい。自分の発言には責任を持ちましょう(笑)
 
昨日の朝のワイドショー、各局やってたみたいですけどとりあえずチェックできたのは「ズームイン」と「めざましテレビ」。
「ズームイン」では、新聞もテレビも見出しは「獅童、〜」ってニュースだったけど「ズームイン」はナリをメインに扱ってくれていました。グッジョブ。
イケメンってキーワードだったからかしら(獅童さんに失礼です)。
「成宮寛貴”ヤギになりました”」ってことでメイのぬいぐるみのアップからズームイン!あ、ズームアウトか。
「実は成宮さん、中村さんと意外な共通点があるんです」とズームインキャスター。
会見中のナリがその答えを「あのー、誕生日が一緒なんですよね。うっかり。さっき知ったんですけど」
うっかりって(笑)かわいすぎです。で、そんなナリに手に持ってるオオカミの人形でつっつく獅童さん。喋りながらもちっちゃく自分の持ってるヤギの人形でお返しするナリ。もうバカかわいいんだから。
「一緒に、僕も一生懸命頑張れればいいなと思います」とマジメなナリのコメントのあと獅童さんがナリを見て「シーンとしちゃったよ」と言ってます。ナリも「ね、静かになっちゃった。どうしよう」 。どうしようじゃねぇよかわいすぎるんだよ、もう。
その後も何やら二人で談笑してますが音声聞こえず残念。
で、二人で立ってガブとメイのぬいぐるみでじゃれあう二人の写真撮影を。
そのあと、ナリの主演映画の「Bandage」の紹介でした。オフィシャルのトップにある写真(フラッシュの方)と、「あらしのよるに」の製作発表で喋ってるナリの映像が流れました。
 
「めざましテレビ」。ナリからのコメントは「自分の声がわりと低いので、メイらしい声で出来ればいいなと思っています」と。二人で立って写真撮影の時にコツーンとメイのぬいぐるみをガブにぶつけてるのがかわいい。
でもめざましはほとんど獅童さんの結婚ネタでしたね。
 
さて、昨日の日記にトラックバックしてもらったberangkat8さんのブログに紹介されていましたが、あとBBSでも教えてもらいました(ありがとうございます)、「Bandage」の脚本や映画への岩井さんのコメント、北村監督のコメントが岩井監督の公式サイトに載っています。来年夏公開予定なんですね。意外と早い。
これ、私は昨日の夜中に脚本を全部読んだんだけど、今日はずっと頭の中でこの話のこと考えてました。
思いっきりネタバレなので、見るまでは知りたくない人は見ないようにした方が良いかと。
また明日くらいに日記で感想を書こうかなーと思います。ネタバレなので色とかは変えて。
 
そういえばオフィシャルスケジュールに載ってたけど、今日の「イブニング・ファイブ」にはVTRで出てないですよねぇ?


lovelyduck at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年08月04日

「Bandage」で主演&歌手デビュー!

この殺人的な暑さは何!夜なのに、駅前の温度計と時計の電飾見たら36℃になってたよ。20時でだよ。むりむりむり。
 
さ、暑さも吹っ飛ぶネタ。 
朝、ワイドショー各局をチェックしてると、紹介している新聞記事の近くに
「成宮寛貴歌手デビュー」の文字。
エェェェェ。見てすぐネットつけてチェックしちゃったじゃん朝っぱらから。
それは日テレだったんだけど、その後すぐに「あらしのよるに」のニュースと、その後にナリの歌手デビューのお知らせも。
ひゃービックリした。記事はこちら(サンスポ
「ごくせん」でドカンと人気が出た時に、若い子からは「歌手デビューして欲しい!」って声が結構上がってて、確かオリコンとかでもCDデビューして欲しい俳優か何かのランキングで1位だったりしたんだけど、まぁ正直私的には歌手はちょっと・・・、みたいなところがあったんですよ。
で、今日は朝から携帯が鳴りっぱなしだったんですけどナリファンの友だちは「心配」とか「不安」とかがまず最初でね(笑)
まぁ私も「成宮寛貴」として歌手デビューなんかされちゃったら「か、かんべんしてくださいよぅ・・」な心境だったと思うんだけど、記事を読んですごく期待が出来る映画だと思ったし、映画の役で期間限定の歌手だって知って、これは楽しみかもーと素直に喜べました。
でもインストアイベントはして欲しいけど、テレビには出ないで欲しいっていうワガママ(笑)あ、PVとかすごい楽しみ。今はCDにDVDつけるの多いからCDにDVDとか付いちゃったりして、きゃー楽しみ(気が早すぎ)
 
さて、映画は来年公開予定の「Bandage」。岩井俊二さんが脚本を、北村龍平さんが監督を、音楽監督に佐久間正英さんっていう強力な組合せ。すげーー。
岩井監督と北村監督って結構対極にいる感じだと思うのですよ。ほわっと白い感じの静かな映像を撮る岩井監督、メッタメタに人殺してアクションが激しい北村監督。この二人の組合せはどうなるのか。
でも私ずっと岩井監督の作品にナリに出て欲しいと思っていて、ナリも言っていたけど、で、今回は脚本って形だけど、やっぱすごい嬉しい。また今回の映画をきっかけに、短いのでいいから岩井監督の作品にもちょっと出て欲しいな。
で、北村監督。「あずみ」の作品そのものはそこまで好きってわけでもないんだけど、「あずみ」の「うきは」はほんとに大好きで、ナリが演じた映画のキャラクターの中では1番好きです。新しいナリを引き出してくれた北村監督に感謝!って感じなのです。
北村監督は、「浪人街」のパンフレットの中でナリについて語ってるんだけど、そこでうきはのラストシーンは今まで撮った映画の中で1番いいっていう風に言ってくれてるんだけど、社交辞令とかじゃなかったんですね。
またナリをかっこよく撮ってください。
単独初主演っていうのも嬉しい。いい作品になって欲しいなぁ。
ロックバンドかー。観客役のエキストラがあったらぜひ参加したい!
曲もいいのが出来るといいな。でもロックってあんまり聞かないなぁ。
公開は来年後半とかかな。また楽しみが一つ増えました。
 
 
さて、先日BBSで教えていただいたおかげで、昨日やった「あらしのよるに」の制作発表の様子は昨日の「イブニングファイブ」から今朝のワイドショー(ズームイン、めざましテレビ)は録画できました。
スポーツ紙各紙にも(スポニチ / サンスポ / ニッカン / 中日スポーツ
で、公式サイトにもレポートが載ってました。
公式ブログも始めたのね。てかアフレコ始まったのが一昨日からだったとは!ナリも仕事重なって大変だと思うけど、でもたっくんもメイも優しい声の役だからよかった。
そんなワイドショーもろもろの感想は、また明日。


lovelyduck at 21:56|PermalinkComments(2)TrackBack(1)clip!映画 

2005年08月02日

雑誌2冊

雑誌が3冊。でも、1冊はまだチェックしてませんのです。
「ACTORS STYLE」はカラー4ページ。
最初の2ページは「乱歩地獄」のインタビューなので、赤黒くダークな感じ。
うしろの2ページは「NANA」のインタビューなので同じ衣装だけど、白くて優しい感じ。ふわふわな毛のじゅうたん?に顔をくっつけてるのがかわいい。
乱歩地獄のインタビューでは、完成したものを見た時自分でもちょっと具合が悪くなったらしい・・。でも映像はすごくキレイらしいです。4作品の監督の中でも実相寺監督が一番の巨匠だし、「鏡地獄」が4作品の中でも1番長編らしいです。
「NANA」のインタビューでは撮影の間2本の仕事をしてたから(Mの悲劇と探偵事務所5かな)その関係で髪型を要望通りに出来なかったけど、それでも「成宮がいいんだ」って監督が言ってくれたことが嬉しかったと。
 
「teen girl」はカラー2ページ。てか全然teen girlじゃなくてごめんなさいね。
髪が今より長いし茶色いですね。ふわっとした雰囲気のすごいいい写真です。緑のタンクトップも似合います。かわいいー。
インタビューは最近買ったもの、映画「NANA」のこと、そして自分自身のこと。気さくに誰とでも打ち解けているように見えるナリも実は人付き合いはあんまり得意じゃなくて、心の中では「何話そう何話そう」って思っちゃってるんだとか。
 
あ、そうそう。BBSで教えていただいた「レプリークbis」の小栗くんのインタビュー。ナリや藤原竜也くんはいっぱい蜷川さんにダメ出しされるのに、自分はされなくてすごく不安だとかいう話。あと「お気に召すまま」は自分の50%しか出せなかったと。ぜひ再演して100%の力を見せてくれ!


lovelyduck at 21:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!雑誌 

2005年08月01日

いま、会いにゆきます第5話、@サプリッ!

せっかく書いたブログが消え去りました。書き終えたのに、くそぅ・・。
昨日は「@サプリッ!」の「週刊男前ニュース」にちょこっと登場。
7月24日に行われたトップコートのオーディションのグランプリ発表の様子と、グランプリ大東くんのインタビューと、ナリからの応援メッセージ。
やっぱりこの発表の時のナリの格好は変わってます。
タンクトップに、片方だけ袖を通した半袖パーカー、迷彩パンツの上にハーフパンツ。ナリだから出来るって格好だね。
「7月28日木曜日 成宮寛貴(22)長野でのドラマの撮影から一旦東京に戻って雑誌の撮影」というテロップが出て、雑誌の撮影風景が。かっこいい!!インタビュー受けてるときとかはわりと普通な感じだけど、撮影となると全然顔が違いますね。オーラがビシビシと。かっこいいーー。
で、控え室から大東くんへのメッセージ。てか照明さん、暗すぎますよ!
「@サプリをご覧のみなさん、こんにちわ。成宮寛貴です。大東くん、なりたい自分をイメージしていつも自分らしくいてください。僕はそれで十分だと思います」うん、いいこと言った。そして何故か「東山さん、プリッ」とピース。かわいいから何でもよし。
その後、太ったイケてないお笑い芸人がメイクでイケメンになる(いや、なれないけど)「男マネ」のコーナー。今回はナリになるということで。
目じりを下げ、口角を上げ、小顔にするためにシャドーを思い切り入れて・・1mmも似てません!スタジオからも似てないの声。ナリと友だちのベッキーも超微妙な反応ですよ。
その後、「NANA」にシン役で出てる松山くんのインタビューがあって、他の出演者の紹介もちょこっと。ノブの見たことのなかったシーンもあり。部屋で喋ってるシーン。かわいいー。
 
さて、「いま、会いにゆきます」第5話。あっという間に半分ですよ。1話1話はかなりゆったりとしてるから、1時間は結構長いんだけどね。
で、今回5話は、よりゆったりな感じでしたけど、やっぱりよかった。
ナリはどんどん表情が柔らかくなっていくね。大げさな表情が消えて、自然な優しい顔になってると思います。寝顔もかわいいしさー。あんなのが廊下に転がってたらどうするよ(転がってません)
最後はキュンキュンしちゃいました。回想シーン。「あなたのとなりは居心地がよかったです・・」の辺りから。回想の二人の表情もいいですね。
「ありがとう」と言われた巧の嬉しそうな、はにかんだ笑顔も、澪の笑顔もよかった。パラパラマンガから実際の映像に変わってくのもすごくかわいくて好きです。すっかりほんとの親子のような3人の楽しそうな笑顔にも癒されました。いいなぁ。
来週は、澪が万里子に嫉妬したり、たっくんはリストラにあいそうになったり、発作を起こしちゃったりいろいろ大変なことになりそう。楽しみ!


2005年07月30日

探偵事務所5

今までなかなか詳しい情報が出てこなかった「探偵事務所5」ですが、公式サイトオープンです!
そして、スポーツ紙にも記事が出てましたー。(スポニチ
これ、ネットには写真載ってないけど、紙面にはわりと大きめに写真も載っててね、ナリと宮迫さんの2ショット。ナリは無表情なカメラ目線で、宮迫さんはそんなナリを胡散臭そうに見る、という図。
黒いスーツ、黒い帽子、黒ブチメガネ。なんて萌え要素がたくさんなの!
はぁーかっこいい。もしかして映画全編この格好でいてくれるのかしら。もうたまりません。
紙面では、主演二人のコメントも載っていました。
ナリは、「撮影は過酷だったけど、林監督の情熱に助けられて乗り越えあれた」と。
この秋公開ですよ。晩秋ってことは11月くらいでしょうかね。
9月に「NANA」の公開があって、11月辺りに「乱歩地獄」と「探偵事務所5」で12月は「あらしのよるに」ですか?
すごいことになってますね。どれが1番楽しみかって言えば、やっぱり出てる度から言って「探偵事務所5」でしょうか。ナリ主演の1話と宮迫さん主演の2話はだいたい1時間ずつっていう風になるのかなー。
また秋の楽しみが増えました。ていうか、この秋は舞台挨拶でいっぱい会えちゃったりするんでしょうか。名古屋の学園祭もあるし。
公式サイトにも写真が早く載るといいな。
 
今日は「いま会い」の番宣で「ブランチ」と「バク天」に出ました。
これについては明日には他の番宣関係と合わせてレポページにアップできるかと思うのでもうちょっとお待ちをー。
あっ、明日は「@サプリ!」にも出るんでしたね。見れる地域の方はお見逃しなく!


lovelyduck at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!映画 

2005年07月28日

いま会い番宣、乱歩地獄予告

「ザ・テレビジョン」にナリだけで2ページ載ってます。
すごいかっこいい!巧の表情とは違うクールな感じです。
アップがたまりません。腕毛とかよく見えてリアルな感じがドキドキです。
インタビューは普段の生活にも巧が入り込んで来て、表情が変わったり、子供に目がいくようになったって話などなど。
 
その「ザ・テレビジョン」再来週かその次くらいになるのかな、「いま、会いにゆきます」が表紙になるみたいです!
yahoo!のいま会い公式ブログに昨日その表紙の撮影がされたということが書かれていました。
レモン、初レモンです。
楽しみですねー。
 
そして、その現場には「バク天」に出てるレイザーラモンが突入したんだとか。ひぃーー。
そのレポートはいま会い公式サイトに早速載ってました。スタッフさん仕事が早い!ステキ。
不安はありますが、証くんが一緒ならナリはあまり絡まれないかなって気もするのでちょっと安心(笑)
その公式サイトのレポページにあるナリが証くんを膝に抱えて話してるのが本物の親子!って感じですごい微笑ましいの。かわいいよーー。
 
そんなわけで、「いま会い」の番宣はちょこちょことやるようですね。
 
7月30日(土)9:30〜14:00
TBS「王様のブランチ」(VTR出演)
7月30日(土)19:00〜19:54 
TBS系「爆笑問題のバク天!(VTR出演)
 
8月5日(金)16:54〜18:55
TBS「イブニング・ファイブ」(VTR出演)
 
撮影風景とかが見れるみたいなのでとっても楽しみです!
 
 
ところでところで。BBSで教えていただいたんですが、「乱歩地獄」の予告編がアップされています!→
上手に予告作ってますね。ちょっと観るの不安だなーって思ってたのに、映像がおもしろくて観たいかも!って思いました。
でもまるまる観ちゃうとゲップ・・って感じかも
いやー、でも早く観たくなってきたー。