2007年01月08日

初仕事☆

5cd19c8f.jpg今年の初仕事は4日からでしたぁ〜(^-^)
でも年明けそうそう引越しのため仕事なぁ〜い(^_^;)
いったい何しに行ったのやら…笑

次の日は引越し準備!
朝からみんなバタバタ!!
ってかもっと早くからやってればよかったんじゃ?(^_^;)

昼を過ぎてもご飯に行く気配すらみえないくらいバタバタ…
なんとか落ち着いて来たと思ったら引越し業者がえらい勢いで荷物を運び出しあっという間に1番端の席の私のデスクが解体され始め居場所が…( ̄□ ̄)
邪魔だから帰ってよし!ってことで3時には終了〜(= ̄▽ ̄=)V
せっかく早く終わったので仲良しの人とドームにボーリングをしに行きましたぁ〜ε=(/*~▽)/

ボーリングなんて4年ぶりくらい。
罰ゲームをかけてやりましたぁ〜
なんとか罰ゲームを逃れ食事に行って帰ってきたけどかなり楽しかった♪
次の日はまんまと筋肉痛(+_<)
また歳を感じた…

そしてこの3連休♪
昨日は引越しの後片付けで休日出勤…
昼過ぎに出社して新しいオフィスへ向かったが…
案の定、特技を発揮(^_^;)
まんまと迷子になりなんとか出社…

今度は丸ビルの隣だから買い物とか楽しくなる♪
今丸ビルでは真央ちゃんとエアロのCafeとスケートリンクが出来てるので引越しの片付けが終わって帰る前に見て来たけど…
ちっさっ 笑
このリンク作るのにいくらかかったんやろか?
期間限定ってなんか勿体ない…


lovelygoofy2002 at 20:41│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
sayaka
生年月日 19○○年7月4日
血液型   B型

趣味    モータースポーツ観戦
特技    迷子(苦笑)
⇒3分未満で、セールス・レターができる?
できるんです!ほんのいくつかの空白を埋めるだけで・・・・パワフルで成功間違いなしのセールス・レターが簡単に作れます。しかも書くことさえ必要ないのです。 そんなに頭を悩ませてセールス・レターを書くのをやめてください!
こちらをクリック
Recent Comments
⇒ビジネスの拡大を求める方←
ほんのわずかな空白を埋めるだけで・・・・パワフルな成功をするセールス・レターが手に入ります。しかも文章を書かなくても!そう。もう、悩んでセールス・レターを書かなくてもいいんです!
こちらをクリック
○○読者様へご案内、合計5万9700円相当の無料プレゼント! ■無料プレゼント1】『裕福になるための10の方法』CD版-ダンケネディ ■無料プレゼント2】海外インターネットマーケティング情報をダイレクトに 仕入れる。“TOPGUNニュースレター”3か月分を無料でプレゼント! ■無料プレゼント3】再販売権付Eブック『100年前から伝わるダイレクトマ ーケティングの真実』世界No.1のインターネットマーケター-ヤニクシルバー ■無料プレゼント4】音声セミナー『失敗知らずのインターネット起業法』 -インターネットマーケター宮川明(40分42秒MP3) ■無料プレゼント5】一日一分英語で学ぶマーケティング なくならないうちに今すぐゲットしてください。>>< br/> http://www.123marketing.jp/promo/freegift.php?jvcd=2593
QRコード
QRコード