2016年12月18日21:38【擬人化まとめ】うすださん&まえやま仮くん兄弟、シン・ゴジラの尾頭さん20161218
擬人化 | シン・ゴジラ
今年はジャンル問わず、人間イラストも色んなジャンルに渡って描いたので、
こちらにひとまとめにします!
擬人化は、はやぶさ兄さん、うすださん、まえやま仮くん、のべやま先生です。
シン・ゴジラでは尾頭さんですよ!


20161123-04

はやぶさ兄さんの立ち絵。色だけザーッと塗りたくて描きました。



20161123-05

インナー。


20161123-06

地上のアンテナお兄さんと記念写真。
はやぶさ兄さんはとびきり小さいです。


20161123-09

20161123-10

まえやま仮くんはツンやまくん。
たまにぎゅーを許してくれる日はあると思う。


20161124-02

今日もだめだったよ!


20161129-02

ちゃんとうすださんも寝ます。


20161129-03

シン・ゴジラより、尾頭さんと、ペットになった蒲田くん。


20161201-01
20161202-05

海月あいるさんの、相模線さんの擬人化をお借りして描かせていただきました。



20161204-01

相模原キャンパスにいる、ERGのナカノヒトのお兄さんは、
ジャケットを衣替えしていました。
後から聞いた話によると、ERGチームのジャケットが出来上がったので、
JAXAカラーからERGカラーのジャケットに着替えた模様です。


20161205-02

多分ゴールドストーンさん。
ちょっと含みがあるのは気にしないでください。


20161205-04

ERGのナカノヒトお兄さんと、イプシロンロケット2号機のナカノヒトお兄さん。
イプシロンロケットなのに、褐色肌なんだなって思った。(小並感)


20161208-02

またまた、尾頭さんと蒲田くん。
蒲田くんがチョイチョイ邪魔する。


20161208-04

まえやま仮くん、よいこのぬりえ。


20161212-01

あんまり長いこと描かずに居ると、まえやま仮くんがどんどんどんどん悪い顔になっていく。


20161214-01

こうのとりさんカワイイ!!
(まえやま仮くんもそう申しております)


20161216-01

うすださん「僕、前々から可愛いってわかってたもん(ドヤ」



20161217-02

はやぶさ兄さん全身絵。
多分仕上げはすると思われます。乞うご期待。




web拍手押してもらえると嬉しいです。

よく考えたら、のべやま先生いないね?