September 2004

September 30, 2004

くぎづけ

うちのレイたんは最近スマスマの『カツケンサンバ』にくぎづけです。なでしこも度胆抜かれました、カツケンには。最高ウケます。


September 28, 2004

新しいおうち

お出かけ用バスケットが届いた。いい感じ。レイたんも気に入ってるみたい・・・って噛むなよっ(゚Д゚#)ゴルァ!!中のクッションを持ってくな〜!!・・・前途多難。
新しいおうち




気に入ってるの?

September 27, 2004

晩ご飯はお寿司っ♪

ひっさびっさのお寿司♪ちょーうれしぃ(^-^)タダ飯って楽しさ倍増だね。うふふ。…許せ、レイたん。ボスにはつきあいというものがあるんだよ。ほねっこささみ巻きやるからおとなしくいい子たんで待っててね。ちゅ。


September 26, 2004

しつけ教室

3回目のパピー教室にいってきた。同じクラスですっごい吠えるトイプーがいるんだよねぇ。全員に吠えるんだけどさ。んで、レイも今日はうつっちゃったのかなぁ?すっごい悪い子だったわ。うちマンションだから吠え癖だけはつけたくないんだけど。実家の近くでやってるしつけ教室にはそんなにガウガウする子はいなかったなぁ。小さいころは環境も大事だから、これが終わったら実家のにいこう。お金払っちゃったし〜(笑)もったないからねー
おでかけ


このバッグでは電車のれないねー

なぜだ

なぜ君は歩かんのだ?旅行中は歩いたじゃないかっ!先日の公園も歩いたじゃないかっ!!リードを投げて『バイバイ』って後ろ向くとついてくるんだけど、またリード持つと伏せてふんばっちゃうんだよねぇ。┐(´ー`)┌ヤレヤレ長くないか?




長っ!

September 25, 2004

気持ち悪ぅ

ごめんよ、レイ。二日酔いだ・・・公園いけましぇん。その代わり買い物に行きましょう。でももうちっと寝かせてくれ。一緒に寝よう。ねむねむ



それはわたすの枕だよ(TдT)

September 24, 2004

帰りたい…

このままUターンして家に帰りたいよぅ(ノ_・。)分離不安症のためって理由で会社休んじゃダメかな?…クビになりそうだからやめとこ


September 23, 2004

濃密なふれあいの後遺症

私が分離不安症だウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ明日は合コンで遅いんだよ、レイさん(楽しんでんじゃねーか)ごめんよ。土曜日はまた公園にいくからね。
しゅーん



ツマンナイ

濃密なふれあいの結果

レイがおばかに。゚(゚´Д`゚)゚。テーブルの飛びつきをしないように仕込んでたのに、じじいが再発させたようだ。むぅ。おりこうさんへの道は遠いぞ・・・でもうんちがトイレでできたことには○あげようね。・・・ってほめてるそばからわたしのパンツを持ってくな〜(#゚Д゚)ゴルァ!!
うっきー





このサルにもうんちされただよ。・゚・(ノД`)ヽ

September 22, 2004

濃密なふれあい

那須旅行に行ってきた。いつもお留守番なのでちょーのーみつなふれあいを楽しんできた・・・疲れたヽ(ヽ´Д`)でも収穫があって、お散歩ができるようになったのらーヽ(´ー`)ノこれはうれしい。明日も気が向いたら公園まで足をのばそうかなー?わたしが疲れてなかったらの話だけどね。
ちかれたはぐっ目つき悪っ








モンキーパークのサルも入れてみた。

BOSS
なでしこ
一人暮らしで犬を飼う三十路すぎの負け犬OL。むぅ。
☆この似顔絵はabi-stationで作りました☆
my family
Ray
2004年6月14日生まれ。ミニチュアダックス。食いもんのためならなんでもします。誰かなんかちょーだい
my family
ViVi
2004年9月27日生まれ。ウィペット。吠えなくておとなしいのでいることを忘れてしまう。同犬種のお友達探してます。散歩でも会えるといいんだけどなかなかいませんね。
my family
ゴン太
2004年6月12日生まれ。ミニチュアダックス。レイと同犬舎。実家で飼われているのでたまに登場。大型犬にも果敢にアタックする犬好き。ボルゾイくんと柴犬ももちゃんと仲がいいらしい。
  • ライブドアブログ