November 2004

November 30, 2004

おやつの賞味期限

おやつの賞味期限ってどれくらいなんだろう?
『開封後はお早めに』ってどれくらいなにょ?
1匹しか飼ってないから減りが激しく遅い。
おやつはバリエーションが大事だからいっぱい開封してる。
フリーズドライや乾燥ササミなどはよいとして、レバーとかチーズとかってどれくらいで使い切るもんなにょ?
ビスケットとかは湿気たら捨てるとして〜
チーズとレバーだな、問題は。
人間のは1ヶ月ももたないもんねぇ。
食べたらちょっとまずかったんだけど、これってどうしたらいいにょ?

目安があったらどなたか教えてくだされ。
ふぅ。




おなか壊したくないしぃ〜

November 28, 2004

(´∇`)ファァーイ

あくび



ふ・・・


あくび2




ふぁ・・・


あくび3




あぁぁぁぁ・・


あくび4



ふが?




注)これはすべて私の腹の上でおきている出来事です・・・定位置?

November 27, 2004

おともだちのワンコです

ちょくちょくコメントをいただく、ゆうさんのワンコです。
名前はキュートちゃんです(ノ´∀`*)
かわいいので載せちゃいます。独断です。はい。
ぜひ、ブログを作って公開していただきたい!
かわ(・∀・)イイ!!
cute!cute!cute!












※実はこの後ブログを作成していたことがわかったのでリンク張りました。
ダックスだっちゃ!

みてみて〜

20041126_1017_000.jpgレイ・ゴンに作った迷子札なにょ〜(*´∇`*)お・そ・ろ♪PET DE MODEで購入しますた。

November 26, 2004

こんな感じで

20041125_2357_000.jpg腹の上で寝てるレイたん。

男のヒトの気持ち

男のヒトの気持ちがちょっとわかった気がする。
なんでかって?
男の人って彼女に腕枕するじゃなぁい?私は寝心地悪くて好きじゃないんだけど(汗)
最近はレイたんと一緒に寝てるので、私が布団に入るとまずお腹のうえに乗ってくるわけ。そんで、私が寝返りを打つと横にずれて腕に頭を乗せてきたりするわけさ。くぅぅ、かわいいい(*´∇`*)
そしたら今朝腕がしびれてあがらなかったよぅ。あぁ、男の人ってこんな思いをしても彼女のために腕枕するのね…
結構、いいやつなんだね。


November 25, 2004

パソコン中は

最初は吠えたりして気を引こうとがんばりますが、疲れるとこれです。
ちょうど私の足元で寝てるんですね〜
ベッド使わないの?


机の下



もう少しで相手してやっからまってろ。

November 23, 2004

吠えてもでてこないっしょ

コングのなかのチーズに向かって吠えてます・・・うるちゃい(´Α`)
吠えてもチーズは飛び出さないわよ。
とりあえず眠ってくれや、まじで。
おでかけ前2




コングとは関係ないが・・・

November 21, 2004

お久しぶりです

ゴン太ですぅ・・・ぼくのこと覚えてますか?



暗い・・・




続きを読む

November 19, 2004

あっ、あったわ〜

愛しのコングちゃん♪
なんでそんな隙間に…
寝転がったら目線の先にあった(^^ゞ
そゆことってあるよねー
無駄遣いしなくてすんだわ。ほっ。


BOSS
なでしこ
一人暮らしで犬を飼う三十路すぎの負け犬OL。むぅ。
☆この似顔絵はabi-stationで作りました☆
my family
Ray
2004年6月14日生まれ。ミニチュアダックス。食いもんのためならなんでもします。誰かなんかちょーだい
my family
ViVi
2004年9月27日生まれ。ウィペット。吠えなくておとなしいのでいることを忘れてしまう。同犬種のお友達探してます。散歩でも会えるといいんだけどなかなかいませんね。
my family
ゴン太
2004年6月12日生まれ。ミニチュアダックス。レイと同犬舎。実家で飼われているのでたまに登場。大型犬にも果敢にアタックする犬好き。ボルゾイくんと柴犬ももちゃんと仲がいいらしい。
  • ライブドアブログ