January 2005

January 31, 2005

何つけてんの?

200501310727.jpg『染色した材料を使用しているため色落ちが生じる場合がございます』

…おまえ、色落ちすんのか。

January 30, 2005

食いしん坊万歳!

200501302051.jpg袋のなかに鼻つっこんで夢中になってます(笑)
ここまでくるとあっぱれだわ。

January 28, 2005

写真

200501162110.jpg最近レイのねむ顔の写真しかないなぁ(汗)
なので、もう一枚。


…誰かに似てると思ったら、KABAちゃんに似てない?すげー馬面

January 27, 2005

お疲れですね

200501272034.jpgもうおねむの時間ですか?

January 16, 2005

きつね?

200501162213.jpg何の生きものなんでしょう?くつろいでるなぁ(笑)

べったり

200412281630.jpg散歩いけないし、家でべったりしてたらすごい甘えたになってしまった(汗)
明日からまたお留守番なのに…
こないだ会社から帰ってきたらすごい吠えてるからびっくりしちゃった。
いつも昼間あんなに吠えてんのかなぁ?

January 15, 2005

患部の状況2

患部


しぼんできましたねぇ・・・
このまま毛が生えたらほんっとわかんなくなるね。

ところで、これから散歩中に『男の子?女の子?』と道行く人にたずねられたら何と答えればいいのだ?
『おかまですぅ。うふ』とか言ったら変な目で見られそうだ(私はニューハーフに間違えられたことがある)
おまえじゃねーよってね。



January 09, 2005

安心しすぎだから

いくら手術で疲れたからっておっぴろげすぎだから。
でも、この姿みると、安心してくれてるってことで飼い主冥利に尽きるといいますか・・・
ほほえましくなりますね。
安心しすぎ安心しすぎ

患部の状態

200501091309.jpg一応記録のために患部を撮影。傷口はとってもきれい。袋はしぼんでゆくのかな?

手術翌日

200501091309.jpg昨日はやっぱり疲れていて、ご飯を食べたらすぐ寝ちゃってきゅんきゅん泣いてるしかわいそうだったけど、今日は調子よさそう。よかったー(*^_^*)一週間くらいは散歩できないけど、その分いっぱい遊んであげよう。

BOSS
なでしこ
一人暮らしで犬を飼う三十路すぎの負け犬OL。むぅ。
☆この似顔絵はabi-stationで作りました☆
my family
Ray
2004年6月14日生まれ。ミニチュアダックス。食いもんのためならなんでもします。誰かなんかちょーだい
my family
ViVi
2004年9月27日生まれ。ウィペット。吠えなくておとなしいのでいることを忘れてしまう。同犬種のお友達探してます。散歩でも会えるといいんだけどなかなかいませんね。
my family
ゴン太
2004年6月12日生まれ。ミニチュアダックス。レイと同犬舎。実家で飼われているのでたまに登場。大型犬にも果敢にアタックする犬好き。ボルゾイくんと柴犬ももちゃんと仲がいいらしい。
  • ライブドアブログ