October 2005

October 31, 2005

初でぇと♪

ちょこちんちぎった!昨日はブログをいつも楽しく拝見させてもらっている ちょこままさんと初でぇとだったのら〜

なんででぇとしたのかというと、ちょこままさんのドジ(失礼!)により余計に買ってしまったあったか湯たんぽを譲ってください〜というメールから始まったのです。

ブログの内容からなんとなく都内だと思っていたので、わん連れで会えないかしら?と思っていたらなんとご近所さんびっくり〜

当然飲みながら会いましょ〜となってらぶりぃちょこちんと会ったのです

ちょこちん・・・・ちっさいなぁレイの半分じゃん!!もって帰りたい・・・

レイがしつこいせいでちょこちんちょっとびびりすぎ・・(ごめんね)

まぁお酒もすすんでわん達も落ち着いてきたころ、なぜかちょこちんがレジ前に

どうしたんだろうと思ったらリード(皮製)がちぎれてる・・・まさか・・・・

おまえ、ちょこちんのリード食うなよorz

いくらダイエット中だからって、私がご飯あげてないみたいじゃん。

しかもご飯食べてから来たんだよ

もーはずかしーっ(でも無事でほんとよかった)

はずかしくてはずかしくてすげー飲んじゃった>俺

はずかしいのは関係ないだろっっていうツッコミはおいといて

どうやって帰ったのか覚えてません>ちょこまま強いね、酒

気がついたらパンツいっちょうで朝の4時ですた

レイも疲れたのか今日はお寝坊でしたね

いやぁ、楽しかった!これに懲りず、また遊びましょう

あっ、そうそう、ご飯を食べたカフェの店員さんもなぜかご近所さんで、柴系ミックスを飼ってらっしゃるということで、今度はみんなでと盛り上がりました。



October 25, 2005

朝からムカツク

新しいわんこが来るんで節約でもしようかと今日は自転車通勤だー

・・・とおもったら、自転車置き場に自転車がぬぁい

盗まれたか!くぅぅぅぅ  っと思って周辺を探索(時間ねぇよ・・)

あ、あったよかった〜

鍵を入れてと、さぁ行こう!・・・ずりずり・・・ずりずり??

パンクしてるよorz

わざわざ自転車をパンクさせて何が面白いの?やつらの気が知れねぇ

・・・ということで、今日のお散歩はレイを自転車のカゴに乗せながらずりずり引いて自転車屋を探しに行かないと・・・(ノ_・、)



October 22, 2005

やっぱり

0d2815c2.jpg少し寝るね…

まだかなぁ〜

40d9c797.jpgご飯が先か、眠るのが先か。

October 17, 2005

よかった・・・ 5

レイがアカラス(ニキビダニ)ではなかった!!

よかったぁ〜

原因は草むらに入ったときに虫にでも食われたんでしょう、とのこと。

虫めぇーーーー

もう治りかけているが一応塗り薬をもらって帰ってきました。2000円なり〜

うちでは草むらに入ることはないんだけど、実家に帰ったときかこの間伊豆に行ったときかどっちかで食われてきたらしい。

でもまぁどーでもいいや、ただの虫さされだったんだから

今週はレイたんは実家でいないし雨だし普通なら気分は最悪なんだけど、なんだかすがすがしい

新しいわんこも決まったのでなんだかはしゃぎたいわ

 



October 12, 2005

どうしよう・・・

レイがアカラスになってしまったかもしれない・・・

調べれば調べるほど大変な病気みたいだし。

アニコム解除したばっかりだったのに。

悲しすぎる・・・

実家のゴン太も同じ症状なので移ったのかしら・・・・

泣きそう・・



October 07, 2005

ちっ

667e6ad6.jpgダイエットさせられてるんだからガム食べるしかないでしょっ(怒)

October 05, 2005

掃除機ほすぃ〜

眠いの。今、自動掃除機がちょーほすぃ。

http://www.rakuten.co.jp/hands/496263/496273/496324/574475/ ←こんなの。

でもたかーい

どうにか1万円くらいでなんとかならないだろうか・・・

レイちゃん!寝てないで、あんたのためよ

(・・・ウソです。めんどくさがりの私のためです。スミマセン

 

でも、ひとつ心配が・・・

続きを読む

October 03, 2005

いや〜ん 5

昨日、ブリーダーさんから『来週出産予定ですよ』とメールが来た。

いや〜ん♪

最近2匹目がとっても欲しく、ブリーダーさんに問い合わせしたのだが、今回の子は折り合いがつかなかったので次回産まれた子によろしく!ということで『待ち』の状態なのでした。

で、その犬種なのですが、今回は同犬種ではなく〜、ウィペットという中型犬なのです

よく走る犬種なので、散歩の問題とか環境とかいろいろ考えたのですが、5月に国際展示場で行われたショーに来ていたウィペットを見て感激!最高です

飼うと決めたものの、まだ珍しい犬種のようで、ペットショップで見たことないし、ブリーダーもあまり多くない。

しかも高い

私は繁殖させる気もないし、血統書もぶっちゃけいらんのですわ。丈夫であれば。

で、冒頭のブリーダーさん(詳しく言うと仲介してるただの人。でもマージンはない)が価格が良心的で、こちらの意向もちゃんと聞いてくれた(血統書はつくのかどうかは知らないけど)ので、次回出産の子を予約したのでーす

あぁ、待ち遠しい・・・

 



BOSS
なでしこ
一人暮らしで犬を飼う三十路すぎの負け犬OL。むぅ。
☆この似顔絵はabi-stationで作りました☆
my family
Ray
2004年6月14日生まれ。ミニチュアダックス。食いもんのためならなんでもします。誰かなんかちょーだい
my family
ViVi
2004年9月27日生まれ。ウィペット。吠えなくておとなしいのでいることを忘れてしまう。同犬種のお友達探してます。散歩でも会えるといいんだけどなかなかいませんね。
my family
ゴン太
2004年6月12日生まれ。ミニチュアダックス。レイと同犬舎。実家で飼われているのでたまに登場。大型犬にも果敢にアタックする犬好き。ボルゾイくんと柴犬ももちゃんと仲がいいらしい。
  • ライブドアブログ