February 2006

February 28, 2006

すっかり仲良しね

839ca309.jpg

レイは土曜日から実家に行っててさっき帰ってきたの。

実家のゴンちゃんがご飯食べないんだって。

なんでか

今、うちの母親が入院してるんですねー

父一人子一人。

だから食べないんじゃないかなぁ

で、父親が『1人で3匹は無理だからレイだけ貸してくれ』と。

レイでゴンちゃんの元気が取り戻せるなら、ということで土日限定で実家に帰してたんだけど、日曜日ものすんごい雨だったじゃない?だから月曜日に戻すつもりがなぜか昨日

いつもはケンカしてるみたいだけど、久しぶりに会ったから仲良しになってるのかなぁ。

ビビちゃん、一人で寂しかったの?

でも、今朝、ビビの耳に内出血のあとがあった。

レイに噛まれた?

愛情表現がヘタねぇ(笑)

 



February 22, 2006

高いんでしょぅ?

23bc772d.jpgまあ、見かけないからね、ウィペットは。
値段のことはおいといて、ペットショップにいないので、ブリーダーから買いましたと言ったら、『イギリスから輸入したんだー。そりゃぁ高かったでしょうねー』というのは何なんだ?中途半端な知識ありすぎだから!

ちょいとお姉さん

0ac0deb4.jpgいくら寒いからって、お見送りぐらいしてくれたってよくない?

February 21, 2006

今日は何の日?

1cf39246.jpgBOSSの誕生日!うーん、普段と変わらんなぁ(笑)でも、今年の誕生日はビビが増えてにぎやかになり、アタシはうれしいよ。いつまでも一緒にいてください。

February 15, 2006

写りが悪くて申し訳ないのですが

18ca067a.jpg夜のドッグランでのビビさんです。一通り走って休憩中なのです。
でも、今だに他の犬がいるときはほとんど走りません。かけっこしてるの、見たいんだけどなぁ〜。てか、ビビが一番早いのが見たいだけなのです(単なる親馬鹿)

February 12, 2006

眠くて落ちる寸前のレイたん

4aabc779.jpgこの手羽先みたいな腕がかわいいんだなぁ〜(*^_^*)

February 03, 2006

微妙にブレましたが

24eb40d7.jpgビビたんはこのヤギの(見えませんが)ぬいぐるみが大好きなのです。たまにこうして枕にして寝てるところを見ると、コイツ、本当に犬なんだろうかと思いますわ。

February 02, 2006

晴れたな

974ae956.jpg今日はお散歩いけるね。帰るまで日向で寝ててね(*^_^*)

BOSS
なでしこ
一人暮らしで犬を飼う三十路すぎの負け犬OL。むぅ。
☆この似顔絵はabi-stationで作りました☆
my family
Ray
2004年6月14日生まれ。ミニチュアダックス。食いもんのためならなんでもします。誰かなんかちょーだい
my family
ViVi
2004年9月27日生まれ。ウィペット。吠えなくておとなしいのでいることを忘れてしまう。同犬種のお友達探してます。散歩でも会えるといいんだけどなかなかいませんね。
my family
ゴン太
2004年6月12日生まれ。ミニチュアダックス。レイと同犬舎。実家で飼われているのでたまに登場。大型犬にも果敢にアタックする犬好き。ボルゾイくんと柴犬ももちゃんと仲がいいらしい。
  • ライブドアブログ