May 2006

May 19, 2006

すごくいい表情だよ

2f3351db.jpg視線の先にはもちろん食物があるけどね。

May 08, 2006

ディンゴくんと遊んできました

2ディンぐりがえしのディンゴくんに会いにNスポまで行ってきました〜

GWのはじめだったので早めに家を出たものの、途中で案の定渋滞に

ディンママさんに遅れますメールを送信

したっけ、案外早く着いちゃった

ディンママさんたちが到着するまでしばし散策

しっかし、広いなぁ・・

うちの近くにもこんなとこがあればいいのに。

ディンゴくん・・・でかっ

ウチの近くでウィペット見たことないし、オスのウィペットは生で見るの初めて。

Nスポで毎日鍛えてるとはいえ、逞しいお体ですこと

もっと触りたかったけど、なんせディンゴくん、ボールに夢中でビビもアタシも眼中にない

ビビなんかこんな状態

1あたちもうつかれたの〜

都会っこはスタミナがねーなー(下町だけど)

ディンパパが一生懸命フリスビーをビビに教えてくれるも

なーにー?

ってな感じで草むらをフンフン

マイペース過ぎやしませんか?

今後の課題はフリスビーよりも社交性を伸ばすことに専念したいと思います。

でも最後にはこんなに仲良く

3

ビ『待って〜』

デ『俺はボールがあればそれでいいのサ』

 

 

今度はオフ会か何かでもっとたくさんのウィペットに囲まれたいです(アタシが)

ディンママさん、ディンパパさん、ありがとうございました。

 

 

 



BOSS
なでしこ
一人暮らしで犬を飼う三十路すぎの負け犬OL。むぅ。
☆この似顔絵はabi-stationで作りました☆
my family
Ray
2004年6月14日生まれ。ミニチュアダックス。食いもんのためならなんでもします。誰かなんかちょーだい
my family
ViVi
2004年9月27日生まれ。ウィペット。吠えなくておとなしいのでいることを忘れてしまう。同犬種のお友達探してます。散歩でも会えるといいんだけどなかなかいませんね。
my family
ゴン太
2004年6月12日生まれ。ミニチュアダックス。レイと同犬舎。実家で飼われているのでたまに登場。大型犬にも果敢にアタックする犬好き。ボルゾイくんと柴犬ももちゃんと仲がいいらしい。
  • ライブドアブログ