November 2006

November 13, 2006

生爪剥がれた

8bdaaf75.jpg痛々しいでしょ。治るまでレイにやさしくしなきゃ

 

って下書きしたまま放置してたっぽいです・・

 

今は無事治ってますが、診察室で消毒液かけただけで

『ぎゃおーん!!』って耳を塞ぎたくなるようなそれはそれは悲痛な声を出されてましたよ・・(涙)

飼い主の懐も悲鳴をあげてましたがね・・(号泣)

 

 


 



lovelyray221 at 09:21コメント(0) この記事をクリップ!

November 05, 2006

布団の隙間から顔だけ出すビビ

66138d03.jpgよっぽど寒いのね


lovelyray221 at 09:50コメント(0) この記事をクリップ!
BOSS
なでしこ
一人暮らしで犬を飼う三十路すぎの負け犬OL。むぅ。
☆この似顔絵はabi-stationで作りました☆
my family
Ray
2004年6月14日生まれ。ミニチュアダックス。食いもんのためならなんでもします。誰かなんかちょーだい
my family
ViVi
2004年9月27日生まれ。ウィペット。吠えなくておとなしいのでいることを忘れてしまう。同犬種のお友達探してます。散歩でも会えるといいんだけどなかなかいませんね。
my family
ゴン太
2004年6月12日生まれ。ミニチュアダックス。レイと同犬舎。実家で飼われているのでたまに登場。大型犬にも果敢にアタックする犬好き。ボルゾイくんと柴犬ももちゃんと仲がいいらしい。
  • ライブドアブログ