March 2008

March 31, 2008

お花見

土日にお花見してきました。

ネイルサロンを予約していたのでついでです。

で、これまたついでにビビも連れてっちゃいました。

私の行っているネイルサロンは犬を連れて行ってもOKなんです。

スタッフも全員犬飼ってるし。

犬飼ってなきゃここには勤めらんないんじゃねーの?まじで。

で、オーナーの犬だけがサロンにいます。

この犬、結構吠えるので、ビビちゃん連れてったらどうなるんだろう?と思ってたんですが、全く吠えられませんでした。

オスには吠えるらしいので、もしかしたら女同士気が合ったのかも知れません。

れんこんちゃん

これがサロンの犬、れんこんちゃんです。

ちっちゃいチワワです。

めちゃくちゃかわいいんだけど、触りたかったんだけど、私は好かれなかったみたいです(涙)

ビビとは最初、ニオイ嗅ぎたいんだけどでっかいからコワイ、逃げる、近づいては逃げる、の繰り返しでしたが、私のネイルのベースができあがったころくらいには仲良くなってました。

 

遅っ

 

写真はやっと慣れて一息ついているところです。きゃわいい。

ビビはというと、初めての場所でニオイ嗅ぎまくり、はしゃぎまくりでした。

ネイルサロンにて

 

 

 

 

 

レイは家で留守番です。

うんこマンなので、いたるところにうんこされたらたまらん。かわいそうですけど。

で、ネイルも春色にしてもらったところでお花見お花見〜

ネイル

 

 

 

春色でピカピカ。

上野

人多すぎ。

花見に来てんのか、人見に来てんのか、酒飲みに来てんのかわからん!!

一応、気分だけでもと思ってコンビニでサンドイッチとコーヒー買って食べました。桜の全然ないとこで(だって混んでるんだもん)

 

桜1桜2花見

 

 

 

 

こんな桜のシャワー浴びながらお酒を飲むと楽しいかもしれませんね。

残念ながら今日の雨で散っちゃうかもしれませんが。

ビビちゃんは桜にも人にも興味がないようだったので、家の近くの公園でボール遊びして帰りました。

ボール忘れてる!

 

 

 

ボールそっちのけなんですけど。



lovelyray221 at 11:40コメント(2)わんわん この記事をクリップ!
BOSS
なでしこ
一人暮らしで犬を飼う三十路すぎの負け犬OL。むぅ。
☆この似顔絵はabi-stationで作りました☆
my family
Ray
2004年6月14日生まれ。ミニチュアダックス。食いもんのためならなんでもします。誰かなんかちょーだい
my family
ViVi
2004年9月27日生まれ。ウィペット。吠えなくておとなしいのでいることを忘れてしまう。同犬種のお友達探してます。散歩でも会えるといいんだけどなかなかいませんね。
my family
ゴン太
2004年6月12日生まれ。ミニチュアダックス。レイと同犬舎。実家で飼われているのでたまに登場。大型犬にも果敢にアタックする犬好き。ボルゾイくんと柴犬ももちゃんと仲がいいらしい。
  • ライブドアブログ