September 04, 2007

裏磐梯に旅行に行きました

毎年1回はビビ・レイ・ゴン(実家)を連れて遠出しているのです

 

いつもお世話になる宿検索サイトが『ペット宿.com』なんですが、口コミとかあるところって信用できますよね。

 

ってことで、今回は裏磐梯の『プチホテル・フットルース』に泊まりました。

 

あいにく雨であんまり外にはいけなかったのですが、最終日は晴れたのでそれなりに楽しめました。

 

オーナーさんにステキな写真も撮っていただいて、ちゃっかりブログにも載ってて、しかも帰りにポストカードにして持たせてくれてすっごいサービスいいなぁと思いました

 

私的には大好きなブラントン(バーボン)が安く大量に飲めたのですっげー大満足でしたけどね(笑)

 

料理もおいしかったし、晴れてたらもっとよかったとは思うけど、もう一度行きたいと思いました。

 

写真は撮りましたが、デジカメを新しくしたため、アップはもうちょっと先・・・

 

フットルースさんが撮ってくれた写真でお茶を濁します ゲラ

 

vivigontaray



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
BOSS
なでしこ
一人暮らしで犬を飼う三十路すぎの負け犬OL。むぅ。
☆この似顔絵はabi-stationで作りました☆
my family
Ray
2004年6月14日生まれ。ミニチュアダックス。食いもんのためならなんでもします。誰かなんかちょーだい
my family
ViVi
2004年9月27日生まれ。ウィペット。吠えなくておとなしいのでいることを忘れてしまう。同犬種のお友達探してます。散歩でも会えるといいんだけどなかなかいませんね。
my family
ゴン太
2004年6月12日生まれ。ミニチュアダックス。レイと同犬舎。実家で飼われているのでたまに登場。大型犬にも果敢にアタックする犬好き。ボルゾイくんと柴犬ももちゃんと仲がいいらしい。
  • ライブドアブログ