May 03, 2013

闘病日記▲優奪箸把瓦戮

会社に行った後、仕事そっちのけで症状を調べたところ、やっぱりヘルニアなんじゃないかと思った。

でも、ヘルニアの多くは下半身が不随になっているのが多く、レイはそうではないのでぎっくり腰程度なのかもと思った。

手術しないで治るといいな。

かかりつけの病院に連れて行ったら多分手術できる病院を紹介されるだろうな。

なんかいい治療ないかな。

鍼灸治療があった。

犬にも鍼灸ってできるんだ!とうれしくなった。

私も鍼灸治療に行ってるぐらいだし、鍼灸で治るんだったらそれがいいと思った。

早速予約した。

lovelyray221 at 15:02コメント(0)闘病日記  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
BOSS
なでしこ
一人暮らしで犬を飼う三十路すぎの負け犬OL。むぅ。
☆この似顔絵はabi-stationで作りました☆
my family
Ray
2004年6月14日生まれ。ミニチュアダックス。食いもんのためならなんでもします。誰かなんかちょーだい
my family
ViVi
2004年9月27日生まれ。ウィペット。吠えなくておとなしいのでいることを忘れてしまう。同犬種のお友達探してます。散歩でも会えるといいんだけどなかなかいませんね。
my family
ゴン太
2004年6月12日生まれ。ミニチュアダックス。レイと同犬舎。実家で飼われているのでたまに登場。大型犬にも果敢にアタックする犬好き。ボルゾイくんと柴犬ももちゃんと仲がいいらしい。
  • ライブドアブログ