May 06, 2013

闘病日記ど賊,里呂靴瓦辰峠蕕瓩討靴燭

診察にあたって血液検査が必要ということで、その足でかかりつけの病院に血液検査に行ってきた。

鍼灸の先生は検査類は一切しないようなので。

かかりつけの病院の先生もいい先生なので、事情を説明すると自分の知ってるかぎりの知識をくれた。

最近免疫性の病気が多いそうだ。特にダックスは。

基本的にステロイドを使うからワクチンは打てないこと

運動制限はないが、感染症にきをつけること

治療に時間がかかること・・・


これからしばらくはしごになりそうだ。飼い主もがんばらなくちゃ。



lovelyray221 at 15:18コメント(0)闘病日記  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
BOSS
なでしこ
一人暮らしで犬を飼う三十路すぎの負け犬OL。むぅ。
☆この似顔絵はabi-stationで作りました☆
my family
Ray
2004年6月14日生まれ。ミニチュアダックス。食いもんのためならなんでもします。誰かなんかちょーだい
my family
ViVi
2004年9月27日生まれ。ウィペット。吠えなくておとなしいのでいることを忘れてしまう。同犬種のお友達探してます。散歩でも会えるといいんだけどなかなかいませんね。
my family
ゴン太
2004年6月12日生まれ。ミニチュアダックス。レイと同犬舎。実家で飼われているのでたまに登場。大型犬にも果敢にアタックする犬好き。ボルゾイくんと柴犬ももちゃんと仲がいいらしい。
  • ライブドアブログ