May 13, 2013

闘病日記Δ呂犬瓩討麗治療

検査結果を持って鍼治療へ。

5時起き。ねむ。

始発ではないけど、始発に近い方が電車もすいてるし、いいと思ったんだけど。

みんな、日曜なのに朝から出かけるね。

案の定レイは顔をバッグから出したがり、唸るっつーか泣くっつーか。

お母さんは大変だ。


そんなこんなで1時間。電車で揺られて目的地。

重たいので降りてからは歩いてもらいます。

で、診察。

前回もらった非ステロイド系鎮痛剤がとっても効いているようで、

『もしかしたらもう来なくてもいいかもよ』


え?まだ1回目ですけど??

もう治る宣言ですか?

早くね?

肩すかしを食らった感じ。

でも長引くのを覚悟していたので、よかった!

今日からは非ステロイド系鎮痛剤を間引いて与えながら漢方薬で様子を見て、何もあげなくても症状がでなかったら終わりだそうだ。

でも、自己免疫性疾患は併発する可能性も高いので注意が必要。

あとは1か月後ぐらいに診察するかしないか決めよう。

lovelyray221 at 13:32コメント(0)闘病日記  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
BOSS
なでしこ
一人暮らしで犬を飼う三十路すぎの負け犬OL。むぅ。
☆この似顔絵はabi-stationで作りました☆
my family
Ray
2004年6月14日生まれ。ミニチュアダックス。食いもんのためならなんでもします。誰かなんかちょーだい
my family
ViVi
2004年9月27日生まれ。ウィペット。吠えなくておとなしいのでいることを忘れてしまう。同犬種のお友達探してます。散歩でも会えるといいんだけどなかなかいませんね。
my family
ゴン太
2004年6月12日生まれ。ミニチュアダックス。レイと同犬舎。実家で飼われているのでたまに登場。大型犬にも果敢にアタックする犬好き。ボルゾイくんと柴犬ももちゃんと仲がいいらしい。
  • ライブドアブログ