June 26, 2013

甘かった・・・

病気、再発。

前回発症して断薬したのが5/12、再発が6/22で1か月ちょっと。

今回の症状は前のものより良さそうだけど、(泣かなかった)ベッドでじっとしている。

歩き方が変だったので、前にもらった薬を上げたら1日で復活。

先生に電話すると、この子は血管が詰まりやすいタイプかもしれないと。

人間で言うと脳梗塞が再発しちゃった系らしい。


しばらくまた投薬、断薬、漢方で様子見です。



来月ワクチン打とうと思ってたんだけどなー(泣)

lovelyray221 at 09:46コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
BOSS
なでしこ
一人暮らしで犬を飼う三十路すぎの負け犬OL。むぅ。
☆この似顔絵はabi-stationで作りました☆
my family
Ray
2004年6月14日生まれ。ミニチュアダックス。食いもんのためならなんでもします。誰かなんかちょーだい
my family
ViVi
2004年9月27日生まれ。ウィペット。吠えなくておとなしいのでいることを忘れてしまう。同犬種のお友達探してます。散歩でも会えるといいんだけどなかなかいませんね。
my family
ゴン太
2004年6月12日生まれ。ミニチュアダックス。レイと同犬舎。実家で飼われているのでたまに登場。大型犬にも果敢にアタックする犬好き。ボルゾイくんと柴犬ももちゃんと仲がいいらしい。
  • ライブドアブログ