2005年02月11日

うし!

更新停止!!!  続きを読む

Posted by lovelyseven at 07:14Comments(1005)日記

2005年02月03日

(´・ω・`)

ん〜忘れてた(´∀`)
光になってから切断ほんとないですょ。

何かうちってどうも三軒隣までしか光きてなかったらしくて
そっから延長で引っ張ってきたりでなんか工事大変そうでした。

んまー切断がないってすごい安心して狩りできますね(´・ω・`)
ちょろりちょろりと経験値あげておりますょ。

リアルの話なのですが昨日願書に必要な書類を揃えようと
大学の方へ成績証明と市役所に住民票をとりにいったのですが
大学つくとなんと入試の真っ最中でしてなんか
成績証明発行できないよ〜って言われてしまい
がっかししてたのですが何か急ぎなんでなんとか
なりませんか!!!!!1って聞いたら何とかなりました!

別にもう少し後でもよかったんだけどね。
またいくのってだりーやん(´∀`)
ってか何より外寒すぎだよ!!!!!!!!!!
  
Posted by lovelyseven at 13:57Comments(12)TrackBack(0)日記

2005年01月21日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


やっときたよ!!!!!

かれこれ申し込んでから7ヶ月・・・・・。

もう忘れられてるだろうという匂いをぷんぷん。

光キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

さよなら涙君!さよなら切断死!

アヒャー(・∀・)

浮かれております!!!!!

これで心置きなくFIペアとかできますよ!!!!!

結構切断あったし自主規制してたところが多々あるので

以後心置きなく色々できるから結構うれしいよ!
  
Posted by lovelyseven at 07:32Comments(14)TrackBack(0)日記

2005年01月18日

HAHAHAHA!

また死んだよ!!!
メンテ開始3分前くらいに切断死〜。
ちょっとさすがにきちーな(´・ω・`)  
Posted by lovelyseven at 10:05Comments(6)TrackBack(0)日記

2005年01月17日

今後のステ振り

ほとんどリネやってない訳ですが
たまに今後のステ振りに関して妄想を膨らましてるんですが

DEX18完成後全STR振り
DEX18完成後全Wis振り
今後全Wis振り

この三つで妄想を繰り広げハァハァしてます。
まーけど全部仮にlv65とかになったときの話なんですけどね!

,殲滅があがるけどDEだからそこまでSTRの恩赦を
受けるわけではないんだよねぇ〜。
けどやっぱ強くなるのは確かですよね。

△海譴呂泙Wisが中途半端になりそうで。。。。

これはWis25になり素MR100越えや生成の確立UPなど
戦争や今後MRの狩場が増えると仮定して考えると
結構魅力的なんだけど何かすごく保守的でどうも
決定打に欠けるんですょ!!
しかもCONベースやから後15振らないといけないと
言うちょっと困難が・・・・・。

あああ〜。どれがいいんだろうねぇ〜。
  
Posted by lovelyseven at 19:29Comments(6)TrackBack(0)日記

2005年01月10日

お約束^^

お決まりのlvダウン^^
CON振ったあとだったからHPあがったのが12やって
14下がって13あがりました(;´Д`)

MPも一個下がってしまいもうだめぽ

49も50も51もlvダウンしてるから
もうHPMPだめだよ(;´Д`)

  
Posted by lovelyseven at 20:08Comments(17)TrackBack(0)日記

2005年01月07日

こたああああ

えっと!とうとう・・・・・。
禿ました!!!!!!!!!!!!!

hage





















んなわけあるかーーーーぃ(´∀`)ノ
ずびばぜん。

51Hitでございます。

upda







ボーナスはとりあえずCONに一つ振ってみました。
基本的に火山単騎だし、自然回復と重量があがるから
まー一つくらいいいかなーってことで振り
これで素CON20になりました。

死にあげなんてやりませんよ!できませんよ!無理です!

ってことで52からはDEXに振っていこうと思ってます。
50→51はゆったりしてて丁度四ヶ月かかったのかな。
まー内2ヶ月はほとんど狩りしてないから
同じくらいのペースで三月を目処に上げていきたいと
思っています。  
Posted by lovelyseven at 14:47Comments(9)TrackBack(0)日記

2005年01月05日

新年あけました。

新年明けましておめでとうございます。
正月ということで三日日は親戚周りをし、
たらふく酒のみのみめぐりをしてまいりました。
親戚一同が集まる日なんて、葬儀事や正月くらいで、
貴重な交流の場ですからがんばって飲みましたよ!!

そして正月といえば・・・・。

お   年   玉

もらえたんですょ!!!

今年はもうそろそろもらえないかなーって思ってたんですが
もらえましたね。ちょっと感激(´∀`)

さてリネの方ですが、
早朝だけちらほらINしてはちょこちょことDKイベントを
堪能しておりました。
切断死もしたってのもありますが
あんま経験値は上がってませんけどね。

まーけど後数%でぉぁぉぁなので
マイペースにあげていきたいと思います。

もう俺のBlog完璧週記だな(笑
  
Posted by lovelyseven at 11:39Comments(3)TrackBack(0)日記

2004年12月29日

忘年会

えっと、忘年会いってきました。
といっても地元の連れと飲みになんだけどねぇ〜。

今回集まったのは結局6人だったんですが、
この六人が集まったのはどうも三年ぶりくらい
みたいで、かなり盛り上がりましたね。

途中で墨汁事件の話とかも出てきたり
やっぱ過去の話で盛り上がる盛り上がる。

結局朝までみんなでいましたね〜。
かなり久々にはめはずしてました。

こんな飲み会が毎年開けたらなーって切実に思いましたね。
この時一年ぶりくらいに会った人がいたんですが
そいつの顔を久々に見てすごく顔色が悪くなっていたんですよ。

丁度ひいていて、親知らずを抜いてきたてってのも
あったんだろうと思うのですが、
そいつC型肝炎にかかっていて発病したらやヴぁいってのを
昔から聞いていたんでちょっと切なくなりましたね。

もし誰か詳しい人とか知っていて治す方法など
あったら教えて下さい(´Д`)
  続きを読む
Posted by lovelyseven at 12:42Comments(5)TrackBack(0)日記

2004年12月23日

最近ひそかなブーム

何とか週記保守!!!!!!!
ということで最近ちょっとはまってる?ことについてなのですが

よくあるじゃないです、血液型なんですけどね!
よくA型は几帳面だとか、B型は自己中だとか
なんかさまざまよく耳にしますよねぇ〜?
個人的にはつい最近までまったく持って信じて
いなかったわけなんですょ。

けどね、半年くらい前になんかの番組で血液型を
取りあげた特集やってて、みてたのですがね
その中に幼稚園児を使って実験があり
それぞれ色々な課題を与えてどのように
違うのかというものを観察するものだったんですが
それに衝撃をうけ、すっかりはまりましたよ!

幼稚園児ってことで、生まれてからの影響や
周りから何型はどうだとかいう影響は
きわめて低いわけでそれなのにこうも差がでるのかと。。。

そして先日芸能人100人血液型なんとかってのが
やっててそれを見てすごく自分の血液型の
人らが言うことが共感してしまい
「俺もそうするって!!!!」とか
一人で興奮してましたよ。

まーけど占いとかはいまだに信じませんけどね(´∀`)



ただ、幽霊とUFOは勘弁してください(;´Д`)
  
Posted by lovelyseven at 17:15Comments(13)TrackBack(0)日記

2004年12月15日

まぢネタないよ(;´Д`)

1f88ea93.jpgオガ4スコ1テイムしちゃう
ちるこはすごいね^^
  
Posted by lovelyseven at 18:34Comments(2)TrackBack(0)日記

2004年12月12日

誕生日

年に一度きてしまう年齢+1の日ですね。
もうこれ以上歳は取りたくないよ!!!

ってことで誕生日なのに一人で黙々勉強してる私に愛の手を。。。。
  
Posted by lovelyseven at 13:04Comments(14)TrackBack(0)日記

2004年12月11日

また。。。

年末ということでPC再インストールしてみました。
いろいろ設定しなおしだりぃー。
顔文字一つもなくてそんぼり〜。

そしてリネ課金したのですが
しんじゃいましたょ〜。
UBで八方向囲まれ電話かかってきて
気がついたらペキッ☆

またがんばろー。
  
Posted by lovelyseven at 21:21Comments(0)TrackBack(0)日記

2004年12月05日

っゃっゃ子様

最近知り合いで昔話がすさまじく流行中
それに便乗して現在はちょっとクラン放浪中なのですが
メインクランの晩ご飯のプリのつやつや先生について
ちょっとだけ綴ってみようかと。

せんせとの出会いは胸毛血盟で初対面したのですが
せんせを知ってる人なら分かると思いますが
あのキャラクターで女性だと知った時は
かなりびっくりしましたね!!絶対思わんってww

かなりネタの固まりみたいな人ですごくおもろい人です。
密かなファンをもつくらいの人ですょ。

腐れ縁の某Eさんも昔「俺つやつやせんせの隠れファンやねん。」とか
言うてたくらいです。

某Eさんにはもう一人好きな人がいて
ヨネスケもダイスキだったらしいですよ。

って同一人物やん!!って思った記憶があります。

せんせはちょっぴり照れ屋さんだけど
気さくで接しやすい人ですょ。

ただ、、、、
  続きを読む
Posted by lovelyseven at 16:19Comments(7)TrackBack(0)日記

2004年12月04日

課金きれました(´・ω・`)

012222
本日の一枚。
これだけテイムするのに涙ぐましい労力を割いたことを
表彰した一枚(゜Д゜)









んまーさておき、課金切れちゃいました。
一ヶ月だけ課金しようと思ってWM買っておいたのですが、
おかんが電話のメモとして何か書きどっかもっていって
いまだに行方不明という事態(´・ω・`)

見つかり次第課金するかなー。

後、ルーターの調子悪かったことについて
前に書いたこともあったと思いますが
それについてなのですが、
現在まで使っていた物はBLW-03FAって奴だったのですが
何か色々言われたのですがよくわからなかったんですょ。
用は、もうこのルーターバグってるよ。
修理って言っても新しい物と交換するよ。
って感じで、それが7350円かかるけどどうする?
ってな内容で、もう二年前くらいの代物だったんで
そろそろ限界だったのもわかっていたので
もう新しくいいもの買おうと決意。

何か同社の物を今買えば安くなるとかなんとか、
うまいこと口車に乗せられ衝動買いしちゃった☆ミ

BLW-04FMGって奴なんだけどね。
定価19000円くらいのがなんと今なら14000円(コミコミ)
ってなわけで買いました(´▽、`)
  
Posted by lovelyseven at 05:31Comments(4)TrackBack(0)日記

2004年12月02日

OH!

死んだよ死んだよ。
二日続けて死んだよ。
しかも2回とも45.17で死んだよ。
クラ落ちと切断だよぱが〜。
まーぃぃさ(´・ω・`)
  
Posted by lovelyseven at 02:06Comments(5)TrackBack(0)日記

2004年11月27日

あぁ〜。

ネタも無く無情にも時はすぎてくばかり。
エピ3情報に目を奪われ、ただただ待ち焦がれるばかり。
まだまだこないと思いつつ、すっかりエピ3モードです。

ダークネス系の生成がついにできるようになったらしく
ワクワクしてるんですょ!!!
グランカインの涙が未実装だったらしいんですが
いつのまにか実装されてるみたいで生成できているみたいです。

材料集めに一週間とかかかったとかなんとかで少し大変そう(´・ω・`)

ダメボーナスにバーニングスピリットに自力STRにDEXに新魔法
ああぁ〜待ち遠しい。。。。。。

ABが5分になり石一個。。。。ごめんなさい(;´Д`)
  
Posted by lovelyseven at 20:12Comments(4)TrackBack(0)日記

2004年11月16日

うほっ!野生だよ!!

001548














珍客万歳(゜Д゜)
Posted by lovelyseven at 11:07Comments(17)TrackBack(0)日記

2004年11月14日

最近おかしい

何か最近回線かパソか調子がすこぶる悪いようです。

やたらと微ラグが断続的にあり、たまに数秒とまったりとかで
全くもって狩りにならないんですょ。

原因は不明なのですが、ここ二日、三日くらい前からそんな感じです。

プロバはybbなのですが、関西圏とか東日本で似たような人
いないかなー?こうなってるの俺だけかね(´・ω・`)

そんなこんななので狩りできるわけもなくあんますることないから
なんもやってないわけなのですが、

土曜の夜にWWがギランとっていたので勝手にジョインさせてもらい
あそばせて貰ったのですが、久々に楽しかったです。

みんなうめーし、人数負けてたと思うんだけど
不利な状況のなか結構奮闘!!

何より最後勝てるってのがやっぱ気持ちがいいですね。
  続きを読む
Posted by lovelyseven at 10:35Comments(2)TrackBack(0)日記

2004年11月10日

たまには更新

昨日のメンテは今日になるものと思っていた馬鹿ボンドです。こんにちは。
最近全然INすらできてない状況で更新することもなく放置していていました。

つい先日親戚が亡くなり、そのお手伝いに借り出されていたので
ほとんどつなげず、さらに勉強も溜まっていたので現状それを必死に
やっております。

しばらくそんな感じになりそうですなー(´・ω・`)

一応年内DK目指してたんですけど二ヶ月くらいやる気もなく
ほぼ狩りもせず放置していたんで年内カーツにしようと
おもってたのですがそれ自体多分無理(´▽、`)

まーすさまじく現状リネする気が起こらないから
まーいいかなーって思ってます。

そうこうしているうちに課金切れそうだよ(´Д`)
  
Posted by lovelyseven at 14:09Comments(6)TrackBack(0)日記