「青い瞬きの途中で」という曲を作り、それをCDにして売れることになりました。
CDの概要はこちらです→青い瞬きの途中で 

そして、「青い瞬きの途中で」 のMVも公開しました!見てくださいね↓



作詞作曲、大体の編曲、歌唱、リズムギターは私、
リードギターは箱庭の室内楽からハシダカズマさん、
ベースはnenemから右田真さん、
ドラムは箱庭の室内楽から松本暁雄さん、
レコーディング、ミックス、マスタリングはNNYスタジオの慎さん
MV監督は佐藤祐紀さん、
MVに出演してくれたのは真山朔さんです。

自分の大好きな人たちに作品に参加して頂けたおかげで、自分でも最高だと思える作品を作れました。
関わって下さった方々本当にありがとうございました!


自分でもとっても気に入っている楽曲になりました。
B面に収録したOasisの「Rock'N'Roll Star」 のカバーも、気に入っています。
税込324円とお買い求めやすい価格なので皆さんバシバシ買っていただけるとありがたいです。


無理しすぎない程度に頑張って良い曲書いて世の中に出してもっと人に聞いてもらいたいぞ! 
 
 300円CD三ヶ月連続リリースも今回で終わりです、この三ヶ月で私の曲聞いてくれる人ちゃんと増えたでしょうか
買ってくれた人ありがとうございます、青い瞬きの~も聞いて欲しい人に聞いてもらえたら良いな!
 
よろしくお願いします!




~青い瞬きの途中での歌詞~

こんな僕じゃ どこへ旅に出ても
歩き方を覚えられないだろう
泥まみれ傷だらけ 懲りたはずなのに
咲かない花に水やりをするのさ

夢は夢で終われずに
僕は僕でありたいな
冷たい雨に降られても
帰りたくなんかないのさ

僕が地図を大切にするのは
好きな色を思い出したいから
大人になったら何になれるんだろう 違う
大きくなったら 何になりたいだろう

僕は車走らせる
そこの曲がり角は右
駆け込むなら今なんだ
青い瞬きの途中で

いきたい街があるんだ
僕の気持ち悪い夢
冷たい風に吹かれても
火花みたいに燃えていたいな
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

コメント

コメント一覧

    • 1. かおりん
    • 2016年06月15日 22:51
    • とってもとっても泣いちゃいます(;_;)
      聴いた瞬間大好きになりました(;_;)(;_;)(;_;)
      CD絶対買います、ライブも楽しみにしてます!
    • 2. なぎ
    • 2016年06月15日 23:10
    • 少なくともぼくは音源を買うようになったしワンマンもとってみました、意味はあったと思うし素敵な曲やわ
    • 3. グリーサー
    • 2016年06月16日 17:04
    • ラブサマちゃん☆ラジオでも頑張ってたもんね!(b^ー°)
      着実にファンは増えてるよ(^_^)v

      …サマソニも楽しみだなぁ~♪(*^o^*)
    • 4. Yumayu
    • 2016年06月16日 20:04
    • 5 新曲、昨日公開されたばかりなのに何度も聞いていて、頭から離れないです…本当に良い曲です(*_*)

      サマーちゃんを知ってから2年経ちましたが、今でも偶然ラブサマちゃんを知れてよかったなと思います。いつも元気をくれてありがとうございます(ToT)これからもずっと応援するし、また会いに行きたいです(-^〇^-)ラブサマちゃん本当に大好き!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット