みなさんこんばんは。ラブリーサマーちゃんです。


さて、いよいよ私の四回目のワンマンライブ「ラブリーサマーソニック」が、なんと一週間後に近づいて参りました!
tumblr_inline_o53togPVt11sut2jl_500



私はワンマンライブをやる度いつもワンマンの中身についてすごくよく練っていてとても楽しい一日を作れていると思うのですが、今回もかなり頑張っています〜

ワンマンの中身を少しだけ種明かしして、「ラブリーサマーちゃんのワンマンってこんなに楽しそうなのか〜一回くらい行ってみようかな〜」と思ってチケットを買ってくれる人が少しでも増えたら良いな〜と思い、ラブリーサマーソニックがどんなイベントになる予定なのかお話ししたいと思います。





「ラブリーサマーソニック」
【開催日】2016年8月20日(土)
【開催場所】Shibuya WWW 
【OPEN/START】17:00/18:00 
【チケット料金】3,300円(税込/ドリンク代別) 
【出演】ラブリーサマーちゃん
【チケット一般発売】4/18(月)から、各種プレイガイドにて。

チケットぴあ:296-464 
ローソンチケット:70939
e+ http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002188198P0030001 

【問】WWW 03-5458-7685

 (e+さんではもう既に売り切れているらしいので、チケットぴあさんか、ローソンチケットさんでご購入頂ければと思います。)






ではここから、「ラブリーサマーソニックのここがすごい!」のコーナーでございます。


ラブリーサマーソニックの

ここがすごい!



一つ目! 会場やライブがフェスっぽい!

二つ目! ラブリーサマーちゃんにしては珍しいバンド編成の演奏!

三つ目! お土産が充実!

四つ目! 初公開の新曲盛り沢山!

五つ目! サブフロアで寺岡奈津美さんによる原画展が同時開催!

六つ目! サブフロアでラブリーサマーちゃんの私物フリマ開催!

七つ目! ラブリーマザーさんがまたしてもDJで登場!

八つ目! 「出れんの!?ラブサマソニ!?」開催決定!
     串カツラブリーズが帰ってくる!!

九つ目! 新グッズがめちゃくちゃ出る!そして可愛い!

十つ目! デカすぎる重大発表あり



てんこ盛りすぎる〜〜〜どうでしょうか
気になった箇所はありましたでしょうか
それでは一つ目から十個目まで、補足していきたいと思います。


まず一つ目!
会場やライブがフェスっぽい!

会場やライブの組み方がフェスっぽいのです。

お金がなくて、テストとかぶっていて、仕事が忙しくて、体力が無くて…
様々な理由でサマソニ、ロッキン、フジロック、ライジングなど有名な夏フェスに行くことが叶わなかった皆さん、8/20には渋谷で三千円でフェス気分を味わうことができますよ!!!!

私はワンマンをするときワンマンの雰囲気に凝っていまして、前回は私の成人の日にライブだったので「ラブサマなりの成人式」というタイトルでワンマンをやったのですが、前回の様子はこんな感じでした。

35

楽しそう!!成人式っぽい!!!
来週はこれのフェス版をやります。

フェスっぽくなるように、今回はフォトスポットを幾つか用意しました!
当日会場内で写真を撮り、#ラブサマソニ というハッシュタグをつけるか、私をタグ付けしてインスタグラムかツイッターに投稿して、その画面をスタッフに見せると一人一日一回くじ引きができます!
くじ引きでは私のサイン入りの何かが当たったり、または他のものが当たります(まだ景品をどれにするか決めていない すみません)。
金賞、銀賞、銅賞に当たらなくても、くじ引きをしてくれた方全員に参加賞としてポストカードをお渡しします!
これがそのポストカードです
S__7282699
S__7282700


ジャーーン 可愛いでしょう。
10cm×10cmの可愛らしいサイズです。
是非ラブサマソニにいらしてくじ引きしてゲットしてください〜





二つ目、
ラブリーサマーちゃんにしては珍しいバンド編成の演奏!

一人で活動してきたため、今まで弾き語りでのイベント出演が多かった私ですが、前回のワンマンライブに引き続き今回もサポートメンバーの方々のお力を借りてバンド編成で演奏します!

ラブリーサマーちゃんのサポートバンドは、つい先日「THE ラブリーサマーズ」と命名致しました。
絶妙なダサさが気に入っています。字面が大好きなThe ピーズさんに少し似ている気がして嬉しい。

ラブリーサマーソニックでのTHE ラブリーサマーズのメンバー紹介をしたいと思います。

ギター ハシダカズマさん(箱庭の室内楽)
ギター 中村遼さん(科楽特奏隊、ナカムラリョウと前未来)
ベース 右田 眞さん (nenem、ayuttaya)
ドラム 松本暁雄さん (箱庭の室内楽)

最強に素晴らしいメンバーさんに囲まれて最高に良い演奏をします。
今回のライブに向けて私はボイトレに通ったりイヤモニを導入したり新メンバーを迎えてピンボーカルになったりと歌への気持ちがすごく高まってきています!!
パワーアップしたラブリーサマーちゃんのライブを是非是非見に来て下さいね
 

 
三つ目、
お土産が充実!

私はいつもワンマンをやるとき、お客さんにお土産を渡しています。
ワンマンの日の思い出が物として手元にあって、それを使うときに「ラブサマちゃんのワンマンの日、楽しかったな〜」と思い出してもらえたら素敵だなと思うからです。

前回のワンマンライブ「ラブサマなりの成人式」でお渡ししたお土産の写真を載せておきますので、私のお土産にかける熱意を感じてください。
 
08
20
46
01

(↑お母さん手作りの紅白饅頭、紅白白玉、式次第のパンフレット、記念品の「春夏秋冬ラブリーサマー」と印刷されたペン、私からの手紙、次回のリリースのチラシ)


前々回のワンマン「はじめての飲み会」のお土産も見てください

42
02
54


 (↑直筆の私の手紙、ラブサマちゃんステッカー、その日のライブの音源がダウンロードできる紙、ラブサマちゃんのチロルチョコ、飴、その日会場で流していた私が選曲したBGMの曲名を書いたメモ、寺岡奈津美さんステッカー、ラブリーサマーちゃんのフリーペーパーなど。この時はお客さんにお母さん特製のつくねと、私が作ったキュウリのおつまみをお出しした。)


前回まではこんな感じだったのですが、今回のお土産はどんな感じなのでしょうか…!
フェスっぽくしたいなという思いから、ラブリーサマーソニックのうちわを配ります〜!!
02

ジャーン、サンプルです。

他にも沢山お土産を用意しているのですが、今ここでお土産の内容をすべてネタバラししてしまうと、当日のびっくり感がなくなってしまうと思うので言いません!
東京ガールズコレクション並みにお土産がもらえるということだけ知って欲しいです。
来てくれる人楽しみにしてください。




 四つ目、初公開の新曲盛り沢山!
この夏の間私はずっと曲を作ってはレコーディングし、曲を作ってはレコーディングしていたのですが、その曲を全部!!やります!!!!
今ある私の持ち曲を全部やるぞー!!!
まだ誰も聞いたことがないラブリーサマーちゃんの新曲を6曲もやっちゃいます 凄いでしょう




五つ目、 サブフロアで寺岡奈津美さんによる原画展が同時開催!

やった〜!!寺岡さんだ〜〜!!!
私のアートワークやアーティスト画像を描いて下さっているデザイナーの寺岡奈津美さんの原画展をWWWのサブフロアで行って頂きます!
寺岡さんの凄く良い絵を生で見れるチャンスです〜是非見にいらして下さい。
寺岡さんはこの日寺岡さんの物販も販売してくれるそうです、寺岡さんの犬Tちょう可愛い!!
寺岡さんグッズはここから見れるよ 




六つ目、ラブリーサマーちゃんの私物フリマ開催!
私の私物を売ります! 趣味が変わって着なくなってしまった服や鞄、靴、エフェクター、楽器…びっくり価格で売ってしまおうと思います!
こんなことするの初めてでもしかしたら最後かもしれないです
売れるのかしら


7つ目! 
ラブリーマザーさんがまたしてもDJで登場!
私のワンマンライブといえばラブリーマザーさんのDJです。いつもラブリーマザーさんがDJしてくれます。
ラブリーマザーさんというのは私の母のことです。
母は大変面白くて、娘だから良く見えるだとかそういう贔屓目無しでめちゃくちゃ美人です。
そんな凄い母の勇姿を見に来てくださいね。



八つ目! 
「出れんの!?ラブサマソニ!?」開催決定!
   串カツラブリーズが帰ってくる!!
ラブリーサマーソニックのパロディ元であるサマー◯ニック内のイベント、「出れんの!?サマソニ!?」コーナーを踏襲します。
そして、出れんの!? ラブサマソニ!?開催のために全国から応募を募り、オーディションを勝ち抜いた結果、ラブサマソニのステージに立つことになったのは………
なんとあの伝説の国民的アイドルユニット…!!
乞うご期待です。



九つ目、
新グッズがめちゃくちゃ出る!そして可愛い!
当日売るグッズを言います!

・ベッドルームの夢缶バッヂ二個セット五百円

S__7798798

・LSCTシャツ 2500円
S__7798801
S__7798799


 ・私の自主レーベル、バブリーサマーレコーズのレーベルT  2500円4_000000000468

 
・ラブリーサマーちゃんナップザック 1000円
 IMG_3607
写真が下手すぎて全然可愛く写ってないですがめちゃくちゃ可愛くて私はこのグッズが大好きです。
レコードも入る大きめサイズです。お出かけにも、体操着袋にも。
隣に写っている綿棒はサイズの比較のために置きました。参考にしてください。


ここまでは今までも販売していたものなのですが、新しいグッズが三つ出ます!
紹介します

・LSCサポーターズ缶バッヂ  500円
 59
これが缶バッヂになるよ!
サイズは58mmです。
大きくて朱くて、サンプル見たら可愛かったです
これをつけてLSC(ラブリーサマーちゃん)をサポートする人たちになってください



・LSCタオル 1500円
54
 ラブリーサマーちゃんのグッズ初めてのタオルです!
サイズは340×850mm!
青春…って思ってしまうようなパキっとした青が良い感じです


・“駆け込むなら今”キーホルダー 700円
35
46
(↑一枚目表面、二枚目裏面です。)

 青い瞬きの途中で、というシングルを出したのですが、それのジャケットに写っている青信号をモチーフにしてキーホルダーを作りました。
手にはラブサマちゃんのアイコンにいる赤い風船が〜〜
サイズは40×40mmです!
可愛い!

新グッズ、今工場で作っている最中で、まだサンプルが手元に無いので写真を見せられないのが残念なのですが、手元に届き次第アップしますね!
チェックしてください〜



それと、今回は会場で終演後チェキの 販売をするかもしれないです!
私は顔を出したくないので、パネル越しの撮影になってしまいますが、それでも良いよっていう人は是非一緒に写真を撮りましょう。
チェキを売るとしたら、私とのツーショットチェキが500円、サイン入りのチェキが1000円になる予定です。
サイン入りのチェキ高くするとかなんだか気取ってて嫌な感じなことしてしまってごめんなさい、良いスタジオで録音するのにお金がかかるので、グッズで入ってきたお金で良いCDを作りたいなと思ってしまいました。
グッズを買ってくれたお金が私のこれからの音楽活動の軍資金になるのでお金持ちの人は気に入ったグッズがあれば良かったら買ってください。
 



最後!デカすぎる重大発表あり
デカい重大発表を三つします!!
みんなきっとめちゃくちゃビックリすると思います、ビックリしたお客さんの反応が楽しみだな〜
ビックリしに来てくださいね!


ライブの内容がてんこ盛り過ぎてめちゃくちゃ長くなってしまいましたが、
最後まで読んで下さり本当にありがとうございました。

チケット買って下さった方はこのブログを読んでワクワクドキドキしてくれていたらなと思います。
チケット買って下さってない人は、楽しそ〜買っちゃお!ってなってくれたら良いなと思います。

ラブリーサマーソニック楽しみましょう〜!
当日会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 それでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット