最近はワンマン前だし映画の公開も迫ってきて、ラブサマちゃん周りのお仕事が忙しいです。
一昨日、昨日は、寝るか映画の劇伴を作っているかしかしなかった日でした。
そうやって一人暮らしの部屋でずっとパソコンに向かっていると段々気が滅入ってきて、心の癒しとして好きな子としりとりがしたい…と思って電話をかけたら、相手がちょっと素っ気なかったのでモヤモヤしましたが、かなり癒しになってその後も仕事を頑張れました。

先週あたりから引いている風邪をズルズル引きずっていて鼻水と咳が止まらないので、明日は病院に行きます。
夏風邪を引いたのは本当に久しぶりで、多分小学生以来だと思いますがこんなに長引くものなんですね。
茄子とネギ食べたら治るかな〜

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

コメント

コメント一覧

    • 1. トクメイ
    • 2016年08月17日 22:10
    • ネギはいいけど茄子は体冷やすから良くないみたいですよー
    • 2. むめい
    • 2016年08月17日 22:17
    • がんばれーニラも食え
    • 3. ゆき
    • 2016年08月17日 22:49
    • 5 夏風邪早く治るといいですね!お大事に…!
      ラブリーサマーソニック観に行きます。
    • 4. わたし
    • 2016年08月20日 00:34
    • はじめまして。ワンマンライブ、ブログとかツイキャスとかみてて行きたくてチケットを買ったけど、どうしても仕事の都合がつかず、泣く泣くいけないことになりました。(でもチケットはかわいい女の子に譲ったので空席ないです安心です)。ラブリーサマーちゃんが告知するたびに楽しみの気持ちいっぱいなって、一度もライブを見たことないからドキドキで心待ちにしていただけにすごく残念です。当日参加できない身としては、応援電波とかいうやつを送るしかできないのですが、最高の夏フェスになるようほんとにほんとに祈っています!!そんで、ぜひこれからもライブを続けて、どうか私にも参加する機会をください。そして気が向いたら、札幌シティにもライブしに来てみてください。お寿司があります。それでは、とっても楽しい日になりますように!すごくがんばれー!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット