食べ物が本当に好きです。
音楽も大好きだけど食べ物も大好きで、今日食べたカボチャのケーキが美味しすぎて、その美味しさに心を打たれている時、もしかしたら芸術より食べ物の方が好きなのではないか?と思ってきてしまいました。
好きなことをしたい好きなことを勉強して好きなことに近い仕事をして生活したいと思って、今は音楽でお仕事して芸術系の学校に通っているけど、私もしかしたら調理師とか栄養士とか食べ物屋とか食品会社とかそういう方向に行った方が良かったのでは…!??!?!?!!と思って一瞬混乱しました。

でも思い出しました。
確かに「私は食べ物の仕事をするんだ…!」と意気込んでいた時期がありました。けれどよく考えたら食べることが好きなだけで食べ物を作るのはそんなに好きでも得意でもないことに気付き、
食べ物を食べる仕事って言ったら食レポかな?でも食レポは美人じゃないとできないからな〜…と、食べ物関係の職に就くのを諦めたことを思い出しました。
私は今はとりあえず目の前にある音楽のことを頑張っていこう…
秋はカボチャが本当に美味しい
終わり 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

コメント

コメント一覧

    • 1. どらむん
    • 2017年10月29日 23:37
    • よっぱらいの戯言として、
      やのあきこさんが、色恋よりも食べ物の方が近いとか何とか。
      それの影響を受けたくるりの岸田さんが、上海蟹食べたいとかなんとか。

      かっこいい男の子や、かわいい女の子よりも、毎日食事しますしね、
      そりゃ食べログで星5とかつけちゃいますよ。

      いろいろ書いたけれど応援しています。これからも良い曲を!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット