私のメジャーデビューアルバム「LSC」のリリース日から一週間経ちました。
東京と大阪でのリリースイベントや、ツイッターなどで、私のCDが多くの人に聴いて頂けている様子を知れて、とても嬉しかったです。
CDを聴いて下さった方、本当にありがとうございます。

リリースから一週間が経ち、オリコンウィークリーチャートが出ました。 
ランキング26位と好調で、今まで出してきたCDの中で一番売れていました。
何千枚もCDを買って頂けているようで、自分が思っていたよりずっと沢山の人が買って下さっていたと分かり、驚きました。物凄く嬉しかったです。ありがとうございます。

今まで私が作ってきた曲はオリコンチャートだと50〜100位内にランクインしていて、こんなところまで来たのは初めてで嬉しかったしおめでたいことだと思います。
でもただ嬉しいだけの気持ちにはなれず少しモヤモヤしてしまいました。

オリコンが上位であればあるほど、売れれば売れているほど良い音楽だとは思っていないですし、それぞれ違う音楽をやっているのにそれに順位をつけるなんて馬鹿げてると思ってきました。
今でもそう思っていますが、頑張って良い結果を残しても上には上がいると数字で見せつけられると少し悔しかったです。
今より沢山の人に聴いてもらいたいので今以上に真っ直ぐに頑張っていきたいな〜と思いました。


話は少し逸れてしまいましたが、沢山の人が私のCDを聴いて下さっていることが本当に嬉しいです。
ありがとうございました!
(買ってくれた方、友達に勧めたりCD貸したりしてラブサマちゃんを広めて欲しいな〜〜〜CDの感想も聞きたいな〜〜〜〜〜) 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr

コメント

コメント一覧

    • 1. @もりりん
    • 2016年11月20日 22:52
    • ここ数年だと、tofubeatsの"her favorite feat.okadada"、danny byrdの"Get on it"、dedemouseの"journey to freedom"が気に入って日がな一日聞いていましたが、ビレバンで「私の好きなもの」を数日前に聞いて衝動買いして、一日中聞いてます。
      良い曲をありがとうございます!
    • 2. 鳩麦モーマンタイ
    • 2016年11月28日 02:52
    • 最近ひたすらに貪るように毎日毎日LSCをフルリピートしてます。
      高校生のときなどにずーっと同じCDを聞いていたあの感覚を
      取り戻させてくれました。
      本当にありがとうございます。
      これからの、生きていく上で大切な一枚になりました。
      これからも、活動頑張ってください!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット