lovemailfrommika0622

きゃんだ日記

☆きゃんだ家の日常生活を赤裸々告白★

6 11月

RRR

国際フォーラムに参戦した、RRRツアーのDVD+ブルーレイ+CD スペシャルバッケージをGETしました。発売日に行ったのに、品切れってどんだけ在庫を抱えたくないんだよー今のCDショップは!WOWWOWの録画は観ましたが、しっかり編集されてるので、音もいい。楽しんでます!画像1
画像1
画像1
20 8月

25周年 ベストアルバム

氷室フラゲ













勿論、フラゲしました!ヒムロックのソロデビュー25周年を記念しての

ベストアルバム!特典DVDを鑑賞しながら書いております。

氷室京介ぴあも本日発売で、これは永久保存版ですね。

あまり、過去を語る事がないアーティストですが、今回はデビュー

当時からインタビュー形式で語ってくれてます。これからじっくり読みますが、

面白いエピソードも語ってますよ。NEO FASCIO時代、都内のマンション住まい

で防音仕様で無かったため、武道館の駐車場や高速道路の路肩で作曲してた

らしいですよ。職務質問された事もあったそうで。そこでSUMMER GAMEとか

今もライブで披露される楽曲が産まれたみたいです。

しばらくヒムロックモードになりそうです!!
3 5月

ニューシングル

画像1

ヒムロックのニューシングル、NORTH OF EDEN をGETです!

iTunesで先行ダウンロード済みではあったのですが、特典DVDが昨年のカウントダウンライブの映像と、今回は藁の楯、映画主題歌という事で監督との対談があり、購入!やっぱかっこいい!
8 4月

新学期

今日から、長女は新学期!!

年中さんになりました。ひよこ組からすみれ組になったそうです。

また、色々なお友達が出来て、さらなる成長が楽しみ!!

新学期
26 3月

ガリポタ

画像1

昨年9月に発売され、予想外の売行きですぐに販売中止になったガリポタ。

何件も廻って、結局食べれなかったのですが、本日より再販売!

嫁に速攻で買っておいて貰いました!

うーん、味は本当にコンポタをアイスにした、まさにそのままなんですが、個人的には嫌いじゃない。

今回は、販売中止の事態にはならないでしょうけど、前回食べれなかった方は試してみた方が良いですよ!
17 3月

Rock'n Roll Revolution Tour 2013

RRRRRR2

 

 

 

 

 

 

ツアー初日、市川市文化会館に行って来ました

布袋さんのLIVEは、昨年の埼玉以来、約1年ぶり。

ニューアルバムを受けてのツアーですが、アルバムの

完成度も良くて、非常に楽しみでした。

席も7列目。至近距離で見たのも久しぶり。ザックのドラムも最高だし

布袋さんのギターテクも圧巻でした!!

セットリストもビックリで布袋さんしか出来ないだろうな。

サプライズ的な曲もあったり、やっぱサイコーでした。

また行きたいなーーーーーーーーーーーー。

以下、セットリスト。ツアー初日だったので、楽しみたい方は

見ない方が良いですよ!!

 

 

 

 

01. Cutting Edge
02. 嵐が丘
03. Don't Give Up!
04. Never Say Goodbye
05. Come Rain Come Shine
06. My Ordinary Days
07. Daisy
08. Higher
09. Stand up
10. Rock'n Roll Revolution
11. Dream Again
12. Promise

13. Greatest Guitar Medley
14. サラバ、愛しき悲しみたちよ
15. ROCKET DIVE
16. STILL ALIVE
17. I'M FREE
18. LONDON GAME
19. DREAMIN'
20. バンビーナ
21. SUPERSONIC GENERATION

[ ENCORE ]
22. SURRENDER
23. MERRY-GO-ROUND
24. FLY INTO YOUR DREAM

ご覧の通り、前半はアルバムの曲順通りのセットリスト!

サラバとか、ROCKTDIVEとか、STILLALIVEもLIVEで初めて聞けたし

ホント良かった。最新の布袋が最高の布袋です!

 

9 3月

嵐が丘 シングル

画像1

最新ALBUMからのシングル。嵐が丘。CMでも流れてますが真三国無双のテーマソングです。

ALBUMの中でも、一番好きだな、この曲。二枚組で、DISK2は、昨年のロンドンラウンドハウスで行われたライブから、バトル、バンビーナ、フライの3曲が収録。

ロンドンで新たなスタートを切った記念すべきライブ。フライのソロは気合いが違いましたね。
28 2月

DHCプロテインダイエット

画像1

今、グループの若い衆が、CMでお馴染みのプロテインダイエットをやってて、効果が出ているという話を聞いて、即購入!

本日、到着しました!

とりあえず一ヶ月分購入!お昼を置き換えてチャレンジしますので、くれぐれもラーメンのお誘いはやめて下さいね^ ^
21 2月

桃 4歳

画像1

桃ちゃん、本日4歳の誕生日です。
最近は、口も達者になり、日々成長を感じられます。

これからも、可愛く、家族のムードメーカーとして、育って欲しいですね!
14 2月

バレンタインデー

画像1

今日は、バレンタインデー。嫁、娘から、マドレーヌを貰いました(^_−)−☆

嬉しいですね( ^ω^ )美味しいです。

なぜ、マドレーヌかって?

それはチョコが食べられないからです(O_O)

昔は、チョコ好きの姉が学校から帰ってきて、貰ってきたチョコを嬉しそうに食べてたのを思い出します(そんなに貰ってないですよ(^_−)−☆)

7 2月

最新号

画像1

KINGSWING最新号が届きました。
昨年のカウントダウンレポート!
ソロデビュー25周年を迎えた今年の活動は注目です。ライブやらないかなー^_^
5 2月

ニューアルバム

画像1
布袋さん、四年ぶりのオリジナルアルバム、フラゲしました。

3.15のツアー初日に参加する為、ヘビロテで聞き込んで覚えないと!
3 2月

節分

画像1

今日は、節分。会社に出社していて、帰った勢いで、ポストへ忍ばせておいた、鬼のお面を装着!

悪い子は誰だ〜と登場もバレバレ。幼稚園ではリアルな鬼が出てきたみたいで、中途半端な変装では通用しなくなりました去年はギャン泣きだったのになーまっ成長したって事ですね。

長女は、恵方巻きを食べて、プリキュアになれるように、願ったそうです。
16 1月

梨ちゃん一歳誕生日

画像1

本日、梨ちゃんが無事に一歳の誕生日を迎える事が出来ました(^_−)−☆

三週間も早く出て来た梨ちゃん。

おかげで、布袋さんのバースデーライブに行けた。空気の読める子。もう一年か。

尿路感染症で入院はましたが、すくすく元気に成長しております。

すでに、歩いてますし、話だすのも早いかな。今日はパーティーです^ ^
2 1月

一眼レフ

画像1

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

今日は、勢いで一眼レフを買ってしまった。

これで、我が子のスペシャル可愛いショットを逃さないぞ(^_−)−☆

今日からカメラ小僧になります^ ^
31 12月

2012振り返り

いよいよ今年も終了です。振り返ってみよ。

1月は梨ちゃんが無事に誕生しました。予定よりも3週刊も早く産まれました。

4月に桃ちゃんが幼稚園に入園!沢山お友達が出来ました。

運動会、クラス発表会など観ましたがちゃんと成長してます。感動させられました。

しかし、今年は沢山病気して大変な一年でした。梨ちゃんは6月に尿路感染症で入院。

嫁は帯状疱疹が再発。12月にはノロとアデノのダブル感染。

僕も風邪で何年ぶりかで会社を休みました。健康第一ですよ本当に。

仕事は、7月に人事異動で職場環境が変わりましたが、全体的に成績は良かった年

だったと思います。

ライブは、2月布袋さんバーズデイライブ。11月プリプリ武道館。12月プリプリ東京ドーム。

12月ヒムロック武道館の4本でした。昨年が多かったので、例年並みかな。

プリプリは良かったな。94年の武道館以来だったけど、青春時代が蘇りました。

まあ、そんな感じで慌ただしい一年でしたが、来年はとにかく家族の健康。

このベースが無いと何も出来ませんからね。

そうゆうことで、皆さん良いお年を。
31 12月

KYOSUKE HIMURO COUNTDOWN LIVE CROSSOVER 12-13

今年最後のライブとなったヒムロックの武道館。

ボウイの曲も比較的多めでしたね。

風邪気味らしく本調子ではなさそうでした。MCも少なめ。

以下セットリストです。

01. RENDEZ-VOUS
02. PARACHUTE
03. PLASTIC BOMB
04. WARRIORS
05. TO THE HIGHWAY
06. "16"
07. ONLY YOU
08. TRUE BELIEVER
09. 永遠〜Eternity〜
10. IF YOU WANT
11. Doppelganger
12. BANG THE BEAT
13. WEEKEND SHUFFLE
14. SUMMER GAME
15. DAITA Solo
16. Sarracenia
17. LOVE & GAME
18. Bloody Moon
19. 忘れてゆくには美しすぎる...
20. WILD ROMANCE
21. WILD AT NIGHT

【Encore】
22. DRIVE
23. The Distance After Midnight
24. ANGEL

一曲目は完全に想定外でした。

30 12月

ラストライブ

画像1
今年最後のライブ。ヒムロック武道館。はじけちゃお。
8 12月

ネオン

画像1
毎年ネオンが凄い、駅前の美容室!
電気代も凄そう!
6 12月

新譜

画像1
遅ればせながら、布袋さん、ミスチルの新譜をGET!

布袋さんは、僕が行けなかった武道館でのオーケストラLIVE。このパッケージが凄くて、DVD、Blu-ray、CD2枚がセットなんですよ〜^_−☆しか〜し、我が家では、Blu-rayが観れない悲しい状況なんです(≧∇≦)

ミスチルのニューアルバムは、迷ったけど、通常版と限定版は金額が変わらず限定版にはDVDがついているという事で、オリジナルは買い続けているので、購入!

しばらく、通勤ネタは持ちそうだな!
2 12月

えびそば

えびそば
12月になりましたねー寒いですねーラーメンの季節(年中食べてるだろっ

えびそばなる即席麺があったので、試しに作ってみました。

えびすば2
ちゃんと海老の風味もありーーーですが、まあそんなとこです。

25 11月

点灯式

画像1
クリスマスまで一ヶ月!周りの家もイルミネーションを始めているので、我が家も点灯式!

毎年、1アイテム増やしてます!

22 11月

初体験

画像1

初体験しました。ゴルフ!初めての打ちっ放し、初めてのスイング!

難しいね、ゴルフ!真っ直ぐ飛ばない。野球のスイングになってしまう!

良くみんなハマると言いますが、僕はどうかな〜!?(・_・;?

でも、今日、連れて行ってくれた先輩は気持ち良く真っ直ぐ飛んていて、多分、あんな風に打てたらハマるんだろうなと感じました。

21 11月

プリプリ武道館

画像1
プリプリ武道館LIVEにいってきました!

しかし今回はサポートに回り、嫁さんメインで僕は下の子をオモリしてました。

しかし、姉が助っ人で来てくれたので、後半7曲は聞けました!お姉様ありがとう。右側10m位先に、ミッツマングローブが居ました。赤のワンピースで目立ち過ぎ!

僕は、来月24日、東京ドームに行く予定です!ハイウェイスターが聞きたかったな〜。
17 11月

紅茶梅酒

紅茶梅酒
大分の梅酒、「紅茶梅酒 ちえびじん」

結構、ちゃんと紅茶感が出ていて、甘ったるくないし

非常に飲みやすい。というかメチャクチャ美味しい!



10 11月

ももクロ



さすが布袋さん!ノリノリで良い曲だ!

6 11月

ガリガリ君リッチ プリンプリン

ガリプリン
ガリガリ君コンポタを食べれなかったトラウマがあり、見かけてソッコーで

買いました。ガリガリ君リッチプリンプリン

これはねーー美味しいカラメルソースがまた良い感じなんですよ

ガリポタは、結構微妙的な意見もありましたが、これは間違いないので

お勧めです。

ちなみに、ガリポタは来春に再販売されるみたいです。随分先だが、

次は絶対GETします
4 11月

初デート

映画プリキュア
昨日は、初めて長女と二人きりでデート

映画スマイルプリキュアを観に行きました

映画が終わった後にキュアハッピーが劇場に来る回

を狙って行きましたLEDのおもちゃライトを貰って、

プリキュアがピンチの時にみんなでライトを点灯して応援したり、

最後は、曲に合わせて踊ったりして楽しそうな姫。

そしてキュアハッピーが登場!クイズ大会が始まって

会場も盛り上がってました。

夕方、ちょっとだけ、ママに会いたいって泣かれましたけど。。

楽しい一日でした



28 10月

初散髪

画像1

3才で初めて散髪屋へ!1000円カットですけど(T_T)

短くしてもカワウィーネー|( ̄3 ̄)|
26 10月

松戸富田製麺@三井アウトレットパーク木更津

松戸富田製麺
三井アウトレット木更津へ行って来ました買い物か、こちらがメインか

ご想像にお任せするとして、「松戸富田製麺」です

平日なので、行列はありませんでしたが、先日の大つけ麺博で見事全国1位に

なった松戸とみ田だけに、土日は凄そう。

平井の大黒屋や市川ウズマサよりは若干濃度は抑え気味な感じはしますが、

濃厚は濃厚ですよ。ゆずもほんのり効いてます。

麺は本店から直送されているらしく、フードコートで食されることを考えてか、

麺の量はデフォルトで250gのみで増量注文は出来ませんでした

でも、間違いなくフードコートレベルでは無かったので、行った際は食べて見てください!

※嫁は梅蘭やきそば!新感覚!フードコートのクオリティが高いぞ!

梅蘭
Archives
地元の天気だよ!
記事検索
最新トラックバック
連ドラ初!「JIN」ゴールデンで再放送 (サッカーはエンターテインメントだ!)
連ドラ
納得いくまで、とことん練習できるマシーン (バッティングマシーン リターンティー)
練習開始
日本シリーズ (日本シリーズ)
WBC監督問題
つけ麺 石ばし【弐】 (ラーメン一期一会)
新店情報
つけ麺 石ばし (ラーメン一期一会)
新店情報
Profile
コメントどうもです!
訪問者数

携帯できゃんだ日記
QRコード
  • ライブドアブログ