2007年04月25日

今週は天皇賞春だね

早いなぁ〜

もう1年・・・     
去年は淀に居たんだよなぁ
そう、初めてみた三冠馬

ディープインパクト

最終コーナーで観戦していて、1頭だけ風のように他馬の横を駆け抜けていく姿今も目に焼き付いてるよ

もちろん馬券は外したけど
いい思い出だなぁ〜

で今週は天皇賞

本命はアイポッパー

去年、ディープとの1点買いした記憶が・・・

その時の印象、騎手は確か藤田伸二、終始外を走っていた記憶が・・・5着だったと思います
今年は1、2着がいないしあれ3、4着の記憶がないまぁ後で調べるとして

安勝だしね

枠順決まったら、逃げ馬だけ要注意チェックだね
            おしまい

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by トビイ   2007年04月26日 16:16
逃げるのはユメノシルシかな。
またイングランされたらと思うと思わず手がのびそうになります;
ぼくはいまんとこトウショウナイトです
2. Posted by トビイ   2007年04月26日 16:43
逃げるのはユメノシルシかな。
またイングランされたらと思うと思わず手がのびそうになります;
ぼくはいまんとこトウショウナイトです
3. Posted by トビイ   2007年04月26日 16:45
すみません。手違いで2回も同じことを・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星