2005年07月20日

愛の結晶?ラブホ忘れ物ランキング

ラブホにはいろいろな忘れ物はある。『うーむ、こやつら本気だな』的なアダルトグッズから『何に使うんだろう?』とスタッフ一同首をかしげてしまうものまで、本当に様々である。今回、『こやつら、出来る』と私を唸らせた忘れ物達を勝手にランキングしてみたいと思う。

第3位 ナースのコスチューム

コスプレコスチューム ナース シロ Mサイズ


写真のような奴である。ラブホ的には『こいつ、合格』的な忘れ物ではある。しかもそのコスチューム、かなり使い込んであり黄ばみと所々にあるしみが妙に生々しい。ちなみに後日その忘れ主から電話があり、その忘れ物は持ち主へと引き取られていった。あっぱれ。


第2位  腰痛ベルト

米国特許腰痛ベルト「コレクト01」“スタンダード”3Lサイズ


くどいようだが写真のような奴である。『そんなに痛いならこんな所来るなよ。』と思う。腰痛を押してまでセックスに執着するその根性は尊敬するが、是非治療をして腰痛が治ってから愛をはぐくんで頂きたい。それともこれを使って新たなプレイを楽しむのだろうか?そんなプレイをご存知の方は是非ともご一報いただきたい。


第1位 工事ヘルメット(懐中電灯付き)
写真は無かったが、誰もが知っている、あの『安全第一』と書かれている、黄色い奴である。頭上には懐中電灯がついている。何処の洞穴探検に出かけようというのか。勿論使い方は人それぞれ、何も工事だけに使う必要も無い訳だが、この斬新なアイデアに唸ってしまった。忘れ主はこのヘルメット無き今、どうやってその秘境を探検しているのだろうか?

以上、ラブホ忘れ物ランキングである。これからも私の想像を絶するような忘れ物に期待したい。

達郎さん
コメントありがとう!でも、文字化けで読めなかったです(泣)なんて書いてあるか知りたかった!!それとも中国語? 

カヨーダ358さん
コメント有難うございます!そうか、『天はニ物を与えず』っていいますもんね。私も坂本さんを見習って精進します!

まーしいさん
コメント有難うございます!ラブホでバイトしたら面白い話聞かせてください!てか絶対ありますよ。かなり面白いです。

ヌン♪さん
コメント有難うございます!気になるでしょー!今度誘ってみようかな。フロントの窓越しで(笑)そしたら報告します、坂本さんのプレイ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lovemaster009/28476099
この記事へのコメント
まるで本を読んでいるかのような面白い記事だなと拝見いたしております。
さて今日の工事ヘルメットの件ですが、もしやこれは単に工事現場で働いている方が、仕事終了後ヘルメットを脱ぐのも忘れ直ちに彼女とホテルに直行なのでわ???
事を終えた後、仕事で使うヘルメットは忘れてしまい〜
とか思ったのですが・・・
どーでしょっ♪

これからも、ブログ頑張って下さい!
Posted by 太陽がいっぱい at 2005年07月20日 23:53
なんで文字化けしたんだろう?工事用ヘルメットはまじで、何に使うんだろ。わかんね〜(>_<)アブノーマル極めちゃってるよな〜まじで☆彡コスチューム忘れて、ちゃんと取りにくるとかマジ大切にしてんだな。なんかカワイ〜よ(^O^)キモいけど。。
Posted by 達郎 at 2005年07月21日 00:34
ナースのコスチュームください(笑)
いろんなもん忘れますねぇ。。。
ヘルメット。。。コント仕立てのプレイかも( ̄▽ ̄;)

ってかフロントに誘われたらどんな気分なんやろ(笑)
Posted by ヌン♪ at 2005年07月21日 13:00
はじめまして。
突然のコメント失礼します。
Pink!Pink!Pink!とうサイトの管理をしております、田中といいます。
この度、恋愛専門のブログランキングサイトを立ち上げ、登録者探しをしていたところ、このBlogが目に付いたので、失礼かと思いましたがコメントさせていただきました。
つまりは、ランキングサイトに参加しませんか?というお誘いです。ごめんなさい。
決して怪しいサイトではありませんので(説得力不足ですが)、是非1度覗きにきてみてください。
さらに退会も簡単なので、もし宜しければですが、試しに登録していただけたりすると嬉しすぎて飛び上がっちゃいます。
よろしくお願いします。
突然、失礼しました。田中でした。
Pink!Pink!Pink! http://pinkx3.com
Posted by 田中 at 2005年07月21日 17:22
わーはじめまして。流れ流れて来ましたー。
おもしろかったですwww
まなは今の彼氏とはじめてラブホに行きましたけど、いいですね!らぶほww

のんびりまった〜りくつろげるので。
だからすぐ出て行ってしまう人がいるっての聞いてびっくりですΣ(゚Д゚ υ)
まなは無駄にいちゃいちゃしてたいのでそんな人嫌ですww

にしてもヘルメットは謎です・・・
まなは学祭のステージで着た婦警さんの衣装がありますが、プライベートで着る度胸はなくタンスの中に隠されています・・・
Posted by まな at 2005年07月27日 16:50
はじめましてー。
とっても面白いブログなのでいつもチェックさせてもらってますが、最近更新されてなくて寂しい毎日です。
ネタがあったらまたよろしくお願いしますね。
Posted by はこ at 2005年08月16日 14:11
とても楽しく読ませて頂いております。
というより文章に光があって「只者ではない」ものを感じます。
私は70歳に近い老人で妻も似たり寄ったりの年令になる夫婦ですが「夫婦の営み」は順調に行っています。
このサイトにお伺いしたのは私共も「住環境」に難がありlove hotel のお世話になっておりますが以前から気になっていたことがあり機会あらばお訊ねしたいことがあったからでございます。
しかし、冒頭の書き出しで盗撮用のカメラの存在を打ち消されていましたので安心いたしました。
老人夫婦の性行為など観たいと思う人など無いとはおもいますが今更、世間様に恥を晒すこともない訳でラブホテルを使う上で唯一精神上の障害となっておりました。
私共なりに、もし、そのよう様な(盗撮)部屋に遭遇した場合どの様な点に留意すればよいか模索中でしたので大いに助かりました.

しかし、広い世間には不届きな心(趣味と金儲け)で隠しカメラ等の設置者を否定し切れません。
不幸な交通事故に遭遇しないために同じホテルを使うことがより安全なのでしょうが私共も、たまには新鮮な刺激が欲しくて未知の場所を求めてしまうのです。
万一の場合の留意点などあれば教えてください。

別のサイトでlove hotel の従業員さまからの要望を読んだことがありますが、それ以後は使用後のバスは栓を抜き換気扇を回すようにしています。

末尾ながら皆様方のご苦労に感謝しております。
Posted by odorimasyou114 at 2009年03月10日 10:26
8月○日、Pm10:00、すすきのホテルココ、2×2号室、スキン入れ皿の箇所に腕時計を忘れてきました。翌日、ホテルに電話しても届いてないと冷たい返事。自分の過失に間違いないが、清掃の際に気づかないはずがない。。ホテルをせめてもしょうがないけど、このホテルの清掃の人は、忘れ物はきちんと届けてください。困った。こまった。。。。。
Posted by ぶら at 2009年09月01日 13:47