May 12, 2016

お弁当

image今日ははじめてのお弁当の日
リクエストのサンドイッチとポテトサラダですがちょっと多かったかなぁ〜?

lovemayako at 09:15|PermalinkComments(0)clip!

May 11, 2016

久しぶりの友達とランチ

image友達と2人でランチ☆何年ぶりだろぅ?至福の時間だわ
これから自分の時間が少し出来るから色々やりたいこと満載♪

lovemayako at 13:10|PermalinkComments(0)clip!

April 11, 2016

田舎じゃ買えない氷結プレミアム

image
今月5日に発売された、氷結プレミアム☆
関東限定でここの田舎じゃ売ってないのー!
氷結好きの私は気になって、気になって実家に頼んで送ってもらっちゃった♪
レモン果汁が美味しかったぁ〜もっと飲みたーい!

lovemayako at 20:51|PermalinkComments(0)clip!

March 19, 2016

味仙の台湾ラーメン

image名古屋名物の台湾ラーメンをはじめて食べてみました!
辛い!
麺をすすったらむせるぅ〜
でも思ったほどじゃなかったわ

lovemayako at 20:35|PermalinkComments(0)clip!

エン万弁当

image沖縄っぽいお弁当購入♪
安いよね〜

lovemayako at 14:19|PermalinkComments(0)clip!

March 18, 2016

なかむらそば

imageまた沖縄そば
今回は新規開拓!
アーサーが麺にもかまぼこにも入っててさっぱり系で美味しかったぁ〜♪

lovemayako at 14:12|PermalinkComments(0)clip!

March 17, 2016

きしもと食堂

imageパイナップルパーク→きしもと食堂→美ら海このコース最近の定番
きしもと食堂も美味しいわぁ〜
でもぼちぼち新規開拓もしなくちゃね

lovemayako at 22:10|PermalinkComments(0)clip!

March 16, 2016

ゆしどうふ

image
ゆしどうふ定食が、これにさらに沖縄の天ぷらとごはんがついて600円!
さすがにサーターアンダギーも食べたし、ゆしどうふとフライドチキンの単品でお願いしたら、おまけにソーミンチャンプルー付けてくれました。
嬉しいけど苦るしい…

lovemayako at 16:26|PermalinkComments(0)clip!

サーターアンダギー屋さん

imageふわふわのまんまるのサーターアンダギー
サーターアンダギーじゃないのか?
まあいいか
美味しい!

lovemayako at 14:26|PermalinkComments(0)clip!

March 15, 2016

山の茶屋 楽水

image
窓際の席で気持ちいい〜♪
沖縄の定食美味しいなぁ

lovemayako at 12:30|PermalinkComments(0)clip!

March 14, 2016

また沖縄そば

image今日は首里そば
やっぱり美味しい!

lovemayako at 13:21|PermalinkComments(0)clip!

March 13, 2016

沖縄そば

imageてんtoてんに来ました!
沖縄そば美味しい〜
お店も緑がたくさんの庭が見れてのんびり癒されるぅ〜

lovemayako at 15:04|PermalinkComments(0)clip!

March 05, 2016

真珠のパスタ

image観光列車つどいに乗って、賢島に到着!
真珠を作る貝、あこや貝のパスタをオーダー
初めて食べたけど、普通に美味しいわぁ〜

lovemayako at 14:08|PermalinkComments(0)clip!

January 01, 2016

明けましておめでとうございます。

image明けましておめでとうございます。
今年は実家に帰らず、自宅でのんびりお正月。
ミニおせちを作りました♪作ったと言うより詰めた⁉︎
ま、雰囲気は大事なので、用意する事に意味があります。
今年もよろしくお願いします!

lovemayako at 16:08|PermalinkComments(0)clip!