2009年09月04日

【画像あり】民主・田中美絵子氏、風俗ライターだった

ライター 8月30日投開票の衆院選で、自民党の森喜朗元首相(72)を“伐採”寸前まで追いつめた民主党の田中美絵子氏(33)に3日、“意外な過去”が明らかになった。2003年を中心に「風俗ライター」として活動していたというもので、4日発売の写真週刊誌「フライデー」(9月18日号)が報じている。比例区で復活当選し民主党爆勝の象徴的存在だけに、思わず…エッ!?

職業選択の自由続きを読む

lovemedia88 at 22:25|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2007年05月18日

【SAT隊員死亡 人質脱出】 愛知県長久手町 拳銃立てこもり事件

時間的にはシーズン尭容

■流れ
15:47 長男が通報「父が拳銃を持ち出して暴れている」
15:49 再び通報「父は落ち着いている。興奮するかもしれないから来ないでください。拳銃はおもちゃです」
16時頃 駆けつけた警官に3発発砲。木本明史巡査部長(54)が首を撃たれる。
腹を撃たれた長男健人(25)と右太ももを撃たれた次女里紗(21)を搬送。命に別状なし。
21:23 機動隊20〜30人が木本巡査部長を救出。命に別状なし。1発発砲。
その際SAT(特殊急襲部隊)隊員林一歩巡査部長(23)が左胸を撃たれ死亡。
21:35 1発発砲。
18日 14:51 人質の元妻が自力で脱出

大林久人容疑者(50)
元妻の森三智子さん(50)を人質に立てこもり。
元山口組系暴力団組員。10年前に組を除名。
「娘と電話で話したい」と要求→里紗(21)と電話。
「弾は100発ある」「裏から入ってもわかるシステム」
長女の行方わからず。撃たれた長男「大林健人」でググると・・・?
3a28bb46.jpg

lovemedia88 at 20:42|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

愛知県長久手町 拳銃立てこもり事件 いまだ犯人確保ならず5

_| ::|_                  
 ̄| ::|/|           ┌──┐  
  | ::|  |     .┌──┐| ∧_∧  こっちみんなよ
/|_|  |┌──┐| ∧_∧|( ゚ д ゚ )    
  |文|  | | ∧_∧(    )⊂   )    
  | ̄|  | | (    )⊂   ) (_Ο Ο :::
  | ::|  | | ⊂   ) (_Ο Ο :::::::: ::: 
  | ::|/ .|_ (_Ο Ο ::::::::: ::::::    
  | ::| :::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::        
/  :::::: :::::::::::::::


lovemedia88 at 20:19|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年07月29日

塩爺「拉致は朝鮮民族の特徴」

2006年06月05日

畠山鈴香画像2

899616da.jpg秋田県藤里町粕毛家(かすげいえ)の後(うしろ)、町立藤里小1年、米山豪憲(ごうけん)君(7)が殺害され、草むらに遺棄された事件で、県警能代署捜査本部は4日、豪憲君の2軒隣に住む元遊技店店員、畠山鈴香容疑者(33)を死体遺棄容疑で逮捕した。畠山容疑者は容疑を否認しているが、捜査本部は殺人容疑についても追及する。畠山容疑者の長女で同小4年の彩香ちゃん(9)は4月、自宅近くで行方不明になり水死体で見つかっており、捜査本部は今回の事件との関連を調べている。

 豪憲君は5月17日午後3時半ごろ、下校途中に連れ去られ、ひものようなもので首を絞められて殺害された。畠山容疑者は、豪憲君の遺体を約10キロ離れた能代市二ツ井町の市道脇の草むらに遺棄した疑いがもたれている。

 捜査本部は4日午前7時ごろから畠山容疑者を任意で事情聴取し、自宅や実家、所有する軽乗用車を家宅捜索した。

毎日新聞 2006年6月4日 23時39分 (最終更新時間 6月4日 23時43分)

写真は読売です。

2006年06月04日

鼻山鈴香画像1

7494ed8a.jpg 秋田県藤里町の町立藤里小1年米山豪憲(ごう・けん)君(7)が殺害され死体が遺棄された事件で、県警捜査本部は4日、同町粕毛、無職畠山鈴香容疑者(33)を豪憲君の死体遺棄容疑で逮捕した。畠山容疑者は豪憲君宅と同じ住宅団地の2軒隣に住み、4月に水死体でみつかった同小4年の彩香さん(当時9)の母親。今後は殺人容疑についても調べる方針だ。

 畠山容疑者は逮捕前の取材に対し、豪憲君事件とのかかわりを一切、否定していた。5月27日には実家に報道陣を招き入れ、豪憲君事件について「(豪憲君が連れ去られたと見られる)5月17日は、午後2時から4時まで1人で家にいた。その後、豪憲君が家に帰らないと聞いて捜索に参加した」などと話していた。

 捜査本部の調べでは、畠山容疑者は5月17日から行方不明になっていた豪憲君の遺体を、自宅から南に約12キロ離れた同県能代市の米代川岸の道路わきの草むらに捨てた疑い。豪憲君は同日午後3時すぎ、帰宅途中に何者かに連れ去られ殺害されたとみられている。死因は背後から首を絞められたことによる窒息死だった。

 捜査本部は4日朝から、畠山容疑者の自宅や能代市の実家、さらにふだん乗っている白い軽自動車を殺人と死体遺棄容疑で捜索する一方、能代署で任意で事情を聴いていた。

 捜査本部は、豪憲君が自宅の約80メートル手前で行方が分からなくなったことや、抵抗したような形跡がないこと、周辺で不審な人物が目撃されていないことなどから、豪憲君と顔見知りで周辺に土地勘のある人物による犯行との見方を強めていた。

 一方、畠山容疑者の長女は4月9日午後、「友人の家に行ってくる」と言い残して外出したまま行方が分からなくなった。翌10日午後、豪憲君の遺体発見現場から約2キロ離れた米代川支流の藤琴川で、水死体で見つかった。

 「過って川に落ちた」とみる県警の判断に畠山容疑者は反発し、県警に抗議するとともに、自ら目撃情報を求めるビラを配っていた。捜査本部は、こうした県警への不満が事件の背景にあった可能性もあるとみて動機の解明を進める。
http://www.asahi.com/national/update/0604/TKY200606040213.html


【速報】秋田男児殺害 死体遺棄容疑で畠山鈴香容疑者(33)を逮捕【画像あり】5

751ac9e2.jpg秋田県藤里町、自営業米山勝弘さん(39)の二男、町立藤里小1年豪憲(ごうけん)君(7)が殺害され、同県能代市内の市道脇に遺体が放置されていた事件で、能代署捜査本部は4日夜、豪憲君と同じ町営団地の1軒おいて隣に住む無職畠山鈴香容疑者(33)について、死体遺棄の疑いで逮捕した。

 畠山容疑者の長女彩香さん(当時9歳)は4月に川で水死し、県警は「事故死」としたが、畠山容疑者は納得せず、再捜査を求めていた。

 捜査本部は、動機を追及するとともに、彩香さんの水死と豪憲君の事件との関連も調べる。

 調べによると、畠山容疑者は5月17日午後、下校途中に殺害された豪憲君の遺体を能代市二ツ井町の市道脇に遺棄した疑い。畠山容疑者は米山さん家族と顔見知りで、豪憲君と彩香さんは遊び友達だった。

 捜査本部は、当時、団地に入り込んだ不審者や不審車両の目撃情報がないうえ、豪憲君が騒いだ様子はないことなどから、顔見知りによる犯行の可能性が高いとみて捜査していた。

 その結果、<1>豪憲君が行方不明になった約80メートルの間に自宅があり、畠山容疑者は1人で自宅にいた<2>豪憲君の姿が確認された直後の5月17日午後3時30分ごろ、畠山容疑者が自宅脇に止めた白い軽自動車のトランクを閉めているのを近所の人が目撃していた<3>その後、畠山容疑者は車で外出し、午後6時ごろまで所在不明となっていた――ことなどが判明。捜査本部は、畠山容疑者が豪憲君の遺体を自宅から車で運んで遺棄した疑いを強め、6月4日朝から、畠山容疑者の自宅や車、能代市内の実家などを捜索した。

 豪憲君は5月17日午後3時25分ごろ、自宅の約80メートル手前の児童公園付近で、同級生らと別れた後、行方不明となり、翌18日、自宅から約10キロ離れた草むらで絞殺体で見つかった。近くにランドセルと帽子が捨てられていた。司法解剖の結果、行方不明直後に殺害されたことがわかった。

 彩香さんは4月9日に行方不明になり、翌10日、豪憲君の遺体遺棄現場から約2キロ離れた川で水死しているのが見つかった。県警は、わずか1か月余の間に近所の小学生が相次いで犠牲になったことを重視。豪憲君殺害事件の発生後、彩香さんが死亡した経緯についても再捜査を始めていた。

 この間、畠山容疑者宅や身を寄せた能代市の実家には終日、警察車両が待機し、報道陣も集まった。畠山容疑者本人も新聞やテレビの取材に応じ、事件と関係ないことを訴えるなど、事件は異例の展開をみせた。

(2006年6月4日23時32分 読売新聞)


2006年05月18日

高原の得点率は38%【W杯日本代表の得点率】5

c8782f87.jpgW杯ドイツ大会に出場する日本代表の得点率

FW編

高原 38%
巻  33%
柳沢 31%
大黒 31%
玉田 19%

lovemedia88 at 15:14|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)芸能 

2006年05月11日

民主党・太田和美衆院議員が11日発売「FRIDAY」で異例の“袋とじ”デビュー【画像あり】5

fd25bc2a.jpg
ポヨポヨしててかわいいですね!


民主党・太田和美議員のキャバクラ時代【画像あり】5

54effeda.jpgきもちわりぃぃぃいwwwwwwwwwううぇっwwwww
何が「寝るだけって言ったのに、しちゃっ…」だよwww


さ す が 千 葉 七 区 



2006年05月04日

【平塚5遺体発見事件】岡本利加香さんが所属していた明治大学演劇サークルのHP25

−公演案内−



 2005年7月公演
  月夜の狐は夢を見るか  
  作:都築絵理 演出:飯沼誠治



 ◆キャスト

  岡本利加香 都築絵理 宮原真理 飯沼誠治 

 ◆開演時間

   7/1 19時
  7/2 14時、19時
  7/3 13時、18時

   開場は開演30分前


 ◆料金

  前売り ¥500
  当日  ¥800


 ◆劇場

  明治大学駿河台校舎11号館2階アートスタジオ

   →地図はこちら←

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E5%88%A9%E5%8A%A0%E9%A6%99+%E5%A4%A7%E5%AD%A6&rs=2&tid=top_v2&search_x=1&y=7&ei=UTF-8&fr=top_v2&u=meigeki.fc2web.com/2005-7.html&w=%E5%B2%A1%E6%9C%AC+%E5%88%A9%E5%8A%A0+%E9%A6%99+%E5%A4%A7%E5%AD%A6&d=aZ1kQUaqMjpT&icp=1&.intl=jp

【平塚5遺体発見事件】岡本利加香さんが所属していた明治大学演劇サークルのHP5

3e021ba2.bmp岡本利加香さんが所属していた明治大学演劇サークルのHP内容(原文ママ)

メンバー紹介



法学部3年 飯沼誠治 


僕を知ってる人はこんにちわ。知らない人は初めまして。
気が付けばもう3年です。大学生活あっという間に過ぎ去っていきます。
この劇研で色んな事を学びました。大学生活はもちろんのこと
人生においても大部分を劇研が占めてるかもしれません。
早いものでそんな劇研も今年で卒業です。
1年生の時に戻れたらなと思う事は何度もあります。
だけど過去には戻れないのが現実です。
あと残された僅かな期間で憂愁の美が飾れたらいいなと思います。


東京電機大学2部3年 笠井清貴 



この海原ごしによびかけて舟に警告してやる声が要る。
その声を作ってやろう。
これまでにあったどんな時間、どんな霧にも似合った声を作ってやろう。
例えば夜ふけてある君の側のからっぽのベット。
訪うて人の誰もいない家。
また、葉のちってしまった晩秋の木々に似合ったそんな声を作ってやろう。



 


文学部3年 古場田良子  


早く雪降れ






2部文学部3年 佐藤綾香 


知ってます?山羊ってハンガラムルガって鳴くんですよ0(^_ ^)0






2部商学部3年 瀬尾卓也 


注:本人の都合により紹介文と顔写真はありません
  男前の後姿を堪能ください







情報コミュニケーション学部2年 高木隆太


正確には静岡生まれですが今まで名古屋で育った名古屋人です。
名古屋弁を話しますが決してうみゃ〜とかエビフリャーは言いません。
話す語尾に『がや』は付けますが『だがや』は付けません。
最下位を『ビリ』ではなく『ドベ』と言います。
ダサいと見られがちな名古屋なので玉木宏の格好よさが希望です。
趣味は映画鑑賞とドトールでの読書、真夜中の散歩。泳ぐ事が得意です。
血液型占いブームによっていい加減だとか、
大雑把だというO型のマイナスイメージばかり周りによく言われ、
やるせなさを感じつつも否定できない日々を送っています。
邦画『ワンダルライフ』と小説『星々の悲しみ』がお勧めです。





文学部2年 都築絵理




こんにちは、都築絵理です。
最近はミステリアスな女を目指し日々修行中です
好きな食べ物は?と聞かれたら迷わず納豆と答えます。
ミステリアスですね。
あ、全然関係ないのですが私の座右の銘は信じる事です。
お前それ明らかに嘘だろ!ってことでも信じます。
信じれば私にとってはそれが真実になるからです。
相手を疑ってイライラするよりもそのほうが体と心に優しいと思うのです。
まぁそんな感じにのらりくらりふらふら生きております。
なかなか楽しい毎日です。





政治経済学部3年 水野篤行 


今年の目標

雨にも負けない風にも負けないそういうものになりたいです。







情報コミュニケーション学部2年 宮原真理 


今年の目標の一つはお嬢系になることです。
そのために髪を伸ばしたり、スカートを買ったり…。
日々女らしさの研究でございます。
今まで顔が怖いと中3の時の担任(♂)に怯えられた私。
そのせいか悪役しかやったことない私。とはもうさよならです。
常ににこやかで、おしとやかな大和撫子になります。
応援よろしくねっ☆ふふっ☆
…え?何?きもい?
・・・・・・・・ちょっとお前ぶっ殺すよ…。
おっと失礼☆えへへっ




岡本利加香


お菓子が好きです。とにかく好きです。愛してます。
放っておけば1日中食べてます。
むしろ主食です。
お菓子の家に住むのが夢です。
そのせいか最近お腹周りがとても危険なことになってますが、
それでもお菓子はやめられません。
台詞やダンスはもちろん発声や筋トレするのも一年半ぶりくらいで
かなり緊張しています…。
基本的にマイペースなので稽古についていくのもいっぱいっぱいですが、
筋肉痛を乗り越えつつ一生懸命頑張ります。




経営学部 1年 野澤久美子


どうもはじめまして。野澤久美子です。劇研の一員となってから早数ヶ月。
大分劇研の雰囲気にも慣れてきました。
そのせいか、入部当時は女の子の扱いをされていた私も、
今ではすっかりおばちゃん扱いです。
最近ではついにおばあちゃんとまで言われました。
まだぴちぴちの18歳なのに!でも大きく反論できないところが悲しいです。
これからは女も演技ももっと気合を入れて磨いていきたいと思います。
よろしくお願いします。




法学部1年 川村桂一朗  


静岡と東京が好きです。学校から家が近くて便利です。
「あ〜〜、はいはいはい、いたねぇ」くらいに気にとめておいてください。
P.S. 最年少です。




NO IMAGE

経営学部1年 清水太朗


”世の中つまんない”と言いながら、今まで生きてきました。
でも”世の中つまんないことだけじゃない”です。
探せば楽しいことたくさんありますよ。
何かどっかで聞いたことあるようなこと言ってきますが・・・。
とにかく頑張ってればきっと良いことあります。
それは間違いありません。たぶん・・・。
というような比較的ポジティブな思考に最近変わってて頑張っている
清水太朗です。よろしくお願いします。

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E5%88%A9%E5%8A%A0%E9%A6%99+%E5%A4%A7%E5%AD%A6&rs=2&tid=top_v2&search_x=1&y=7&ei=UTF-8&fr=top_v2&u=meigeki.fc2web.com/member.html&w=%E5%B2%A1%E6%9C%AC+%E5%88%A9%E5%8A%A0+%E9%A6%99+%E5%A4%A7%E5%AD%A6&d=UbyvEkaqMhg_&icp=1&.intl=jp

姉歯の頭に異変5

0398e9fe.jpg姉歯秀次容疑者の身柄を送検 頭髪に「異変」

耐震強度偽装事件で、姉歯秀次容疑者らが東京地検に身柄を送られました。

姉歯容疑者は27日午後1時半ごろ、築地警察署から車に乗せられて東京地検に
向かいました。逮捕後の取り調べのなかで、姉歯容疑者は「秋葉容疑者に一級
建築士の名義を貸したことは間違いありません」などと容疑を全面的に認めています。
今後、姉歯容疑者が構造計算書の偽造を始めた時期やきっかけなど、事件の核心部分
について、本格的な取り調べが始まることになります。

動画
http://meta.cdn.yahoo-streaming.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20060427-00000028-ann-soci-movie-001&media=wm300k
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20060427/20060427-00000028-ann-soci.html

KAT-TUN亀梨和也、小泉今日子との熱愛発覚!画像あり5

lovemedia88 at 08:48|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)芸能 

2006年04月26日

2chでのNEETはほとんどがネタ5

厚生省によると日本のNEET人口は64万人
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2005/05/h0530-3c.html#32
そのうち掲示板でコミュニケーションしたがる人など半数もいないだろう。

対して2ch利用者数は約990万人。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/29/news004.html
2chにおいてNEETなど40人に1人いればいいくらいのマイノリティーなのだ。


2006年04月19日

日産栃木リンチ殺人事件関連5

----------------------日産栃木リンチ殺人事件関連----------------------

生命保険の受取人を将来の妻子にするような真面目な須藤正和さん(当時19歳)が
未来の妻子はおろか、20代のいちばん楽しい時間も見ずに、わずか19年間の思い出と、未来の妻子に託した保険金を残して、虫けらのように殺された日産栃木リンチ殺人事件関連において

萩原克彦さん、梅沢昭博さん、村上博紀さんたちの実名を書いてはいけません。

少年法の理念は、萩原克彦さん、梅沢昭博さん、村上博紀さんたちの再教育と更正をめざしています。
同61条は、萩原克彦さん、梅沢昭博さん、村上博紀さんたちの少年の実名報道を禁止しています。
萩原克彦さん、梅沢昭博さん、村上博紀さんたちの更正の妨げになることを防ぐ目的の規定です。
萩原克彦さん、梅沢昭博さん、村上博紀さんたちの名前を書き込むのは少年法の理念に反する行為です。
萩原克彦さん、梅沢昭博さん、村上博紀さんたちの名誉・人権を傷つけ、侵害し、
萩原克彦さん、梅沢昭博さん、村上博紀さんたちの更正を妨げる、実名での書き込みを直ちに中止してください。

また、犯人の家族には何の罪もありません。
萩原克彦の父萩原孝昭元栃木県警警部補の勤務先、宇都宮トーヨーボールに電話とか
萩原克彦の父萩原孝昭元栃木県警警部補の勤務先、宇都宮トーヨーボールでOFF会とか萩原克彦の父萩原孝昭元栃木県警警部補の勤務先、宇都宮トーヨーボールに突撃とか
やめてください

それから日産は犯人と被害者の先輩が彼らの様子がおかしいことに気付いて、上司に報告していてある程度のことを把握していて被害者が犯人らと遊びまわっているという報告書を捏造して警察に届けさせたとしても日産に電話、日産車の不買は絶対止めてください。県警職員が日産栃木工場に天下りできなくなります。
絶対に不買とか電話とか止めてください。


lovemedia88 at 21:41|この記事のURLComments(39)TrackBack(0)

【栃木リンチ殺人事件】週刊新潮、被告のH・K(父親は栃木県警警部補)、U・A、M・Hの実名顔写真を掲載5

 雑誌「週刊新潮」が最新号(あす発売)で、99年に起きた「栃木リンチ殺人事件」の被告3人の実名を報じ顔写真を掲載していることが明らかになった。

 また、主犯格の被告H・Kについて「父親が栃木県警警部補である」と同誌が報じていることも判明した。
 去る12日に判決が言い渡された同事件の民事訴訟では、宇都宮地裁が栃木県警の事件当時における捜査が怠慢であったと厳しく批判している。
http://book.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

2006年04月02日

スピードワゴンの小沢一敬さんと小野真弓さんが結婚?5

48954430.jpg極秘裏に進められてきたスピードワゴンの小沢一敬さんと小野真弓さんの結婚式の裏側に独占密着した結婚特番。

3月下旬に行われた結婚発表記者会見はもちろん、挙式を行なう式場やドレスを選ぶ様子、司会者や招待客を話し合う様子、更には相方や友人への結婚報告の場面と、この番組だけの独占映像が盛りだくさん。

時に抱き合い、時に喧嘩し、時に涙し…
2人が歩んだ結婚式までの道のりをお楽しみください。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0403kekkon/index.html


lovemedia88 at 21:56|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)芸能 

2006年04月01日

スポーツ新聞記者シンポジウム

5月5日(金・祝)午後2時〜4時
「サッカーFIFAワールドカップをもっと楽しもう!
 〜スポーツ新聞記者による直前講座〜」
主催:日本新聞博物館

店員:200人(抽選) 応募締め切り:4月24日(月曜日)
会場:横浜情報文化センター 6階「情文ホール」
聴講無料

詳しくは
http://www.pressnet.or.jp/newspark/2006_sports_symp_b.pdf